アーティスト・歌手

NCT ユウタ、進化し続ける髪型に対してファンの正直な意見は?ネイルにエクステで最先端すぎるユウタのファッションセンスに注目!!

スポンサーリンク

 

今、日韓で大注目を浴びるボーイズグループNCTの日本人メンバーユウタ。

 

現在日本人男性タレントでフォロワー数1位のユウタのインスタグラムにて、エクステを付け髪を伸ばした写真が更新され話題となりました。

 

そんな個性的で最先端と言われるユウタの髪型やファッションスタイルをご紹介していきます!

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

 

スポンサーリンク




カムバの度に姿が大きく変わる!?リリース曲ごとに見るユウタの髪型&髪色シリーズ

 

2016年にデビューしてから今まで数々のヒット曲をリリースし、音楽番組やコンサートのステージに出演してきたユウタ。

 

そのステージで彼はほとんど毎回違った髪色や髪型を見せます。

 

ユウタが今までに披露してきた様々なヘアスタイルをまとめてみました!

 

・ツイストパーマ・茶髪【Fire Truck / 2016】

 

デビュー曲でパンチの効いた派手なツイストパーマを見せたユウタ。

 

この髪型が焼きそばに見えることから、ファンの間では「焼きそばんちゃ(曲名のソバンチャから)」と呼ばれていたそうです。笑

 

・ストレートマッシュ・茶髪【Limitless / 2017】

 

デビュー時とは正反対のストレートなマッシュヘア。

 

韓国のアイドル感が強く、硬派に見える髪型です。

 

・コンマヘア・ピンク【TOUCH / 2018】

 

今までは暗い髪色が多かったですが、薄らピンクの髪色に正統派のコンマヘア(前髪がコンママークに見えることから)に。

 

TOUCHの明るい曲調もあり、ヘアセットも雰囲気も可愛らしくなっていました。

 

・ロング・シルバー【Kick It / 2020】

 

髪を伸ばし、明るいシルバーの髪色で野性的なイメージ。

 

このスタイルがライオンぽいことから、メンバーのジョンウからずっと「ライオンユ」というあだ名が付けられていました。

 

・オールバック・青髪【Work It / 2020】

 

ガチガチのオールバックにダークな青髪。

 

今までとは違う、かっちりとした大人な雰囲気になっています。

 

「Fire Truck」の時のイカつい雰囲気もあれば「TOUCH」のようにアイドルらしい可愛い雰囲気もあり、髪型によって色んな雰囲気のユウタが見られますね!

スポンサーリンク



「女性だけがする時代は終わった」ネイルやエクステは男もする時代に!?

 

先日ユウタのインスタグラムで、手の爪にネイルが施された写真が投稿されました。

 

男性なのにネイル!?と思うかもしれませんが、実は今メンズネイルが世界で流行ってきているみたいなんです!

 

実際にファッショントレンドを生み出すBIGBANGのG-DRAGONもネイルをファッションに取り入れたり、世界的コスメブランドCHANELも「メンズ用」ネイルを展開しています。

 

 

そんな最先端ファッションを取り入れるユウタ。

 

全然違和感がないし、すごく似合っていますよね!

 

“ネイルは女性がするもの” という概念は無くなってきている時代にユウタがすることで、男女のファッションの一環になっていくのではないでしょうか。

 

さらに、インスタストーリーでは髪にエクステを付け、伸ばしている写真が投稿されました。

〈画像:https://instagram.com/yuu_taa_1026?igshid=iqj84vvgj5fi〉

「エクステつけました笑 理由はありません!」

 

という文章とともに写るユウタの伸びた髪。

 

とても自然で、綺麗な顔立ちがさらに強調されています。

 

中性的な上品な顔なので、こういったファッションはユウタがすると違和感なく映えますね!

 

ネイルやエクステに止まらず、ピアスの数もたくさん開いているユウタ。

 

耳が合計8個へそピアスまで開いているそうです。

 

SNSで大きな影響を与えるアイドルとして、こういったファッションを発信することで真似をする男性が増えていくのではないでしょうか。

 

ただその反面、果たしてアイドルとしてふさわしいスタイルなのか?という考えも出てきます。

 

ユウタのファッションに対する実際のファンの反応はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク



 

ユウタのファッションセンスに対するファンの反応は?賛否両論の生の声!

 

アイドルながら個性的なファッションを楽しむ悠太ですが、これに対してファンがどう思っているのか見てみましょう。

 

【短髪派の意見】

 

短髪に対しては、「かっこいい」という意見があります。

 

短髪時のヘアスタイルはK-POPアイドルらしく、一般的にもウケが良いのではないかと思います。

 

一見、韓国人にしか見えませんね。

 

【長髪派の意見】

 

髪が長いと、「美人」「綺麗」「似合う」というワードが増えてきます。

 

ユウタの美しい顔だからこそ似合うということもあり、長髪派の支持も高いです。

 

また、括っている髪型も人気があるようです。

 

【ネイルに対する意見】

 

ユウタのネイルに対しては、意外にもほとんどが賛成意見でした。

 

賛否というよりは、ネイルのデザインに対して「かわいい」「最高」という意見だったり、メンバーのジョンウと一緒にネイルサロンに行ったことが話題となっているようです。

 

本当に、男性がネイルをしてもおかしくない時代がきているようです。

 

ユウタのファッションをトータルでみると、少し日本の「チャラ男」「ヤンキー」「一軍」の要素を感じられます。

 

過去にビジュアル系が好きだと言ったことからファッションや髪型にも影響しており、同じ日本人としては日本人らしいユウタを見ることができて嬉しく思う人も多いはず!

 

アイドルだと自由すぎるファッションは事務所的にNGが出てしまったり、ある程度制限されているのではないかと思いますが、自分のやりたい事をするユウタは芯が通っていてかっこいいですね!

 

そういったユウタの人間性も含めて、改めて人気の理由が分かりました。

スポンサーリンク



まとめ

 

ユウタは時代に先走ったヘアスタイルやファッションを見せてくれます。

 

これから憧れて真似をし始めるファンや男性も増えてくるのではないでしょうか?

 

これからのユウタのスタイルに注目していきたいですね!

 

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です