俳優・女優

新田真剣佑、第1章終わり。次は大好きな三浦春馬の思いを繋げるために海外へ!

スポンサーリンク

3月12日に公開された映画『ブレイブ‐群青戦記‐』にて主演を務めた俳優の新田真剣佑さん。

今回はそんな新田真剣佑さんの幼少期や海外挑戦のお話、そして隠し子が居る?と噂ですので調べてきました!

スポンサーリンク




役者になるきっかけとなった三浦春馬さんの思いを繋げるために海外へ挑戦。

名前:新田真剣佑(本名:前田真剣佑)

出生地:アメリカ ロサンゼルス

身長:176cm

血液型:B型

父親が有名な俳優の千葉真一さんで、アメリカ産まれの新田真剣佑さんは、「真実の剣を持って、人の右に出て欲しい」という願いから命名されたんだそうです。

そんな新田さんが役者を目指すきっかけが三浦春馬さんと話していて、三浦さんの夢だった海外進出の思いを繋げるために海外に挑戦すると話していました。

お2人は3月12日に公開した『ブレイブ‐群青戦記‐』にて共演していて、新田さんのTwitterでは三浦さんと抱き合う新田さんの写真が投稿されていました。

三浦さんのこの笑顔、本当に素敵で見ているとこちらまで笑顔になってしまう程の影響力ですよね。

しかも役者を目指すきっかけとなった人と共演が出来るなんて嬉しいですよね!新田さんも昨年の12月に行われた「ブレイブ-群青戦記-制作報告会見」に出席した際に、一緒にお芝居をしてすごく幸せでしたと話されていたそうです。

憧れの三浦さんの芝居を間近で見ることが出来て、得るものが沢山あったのでしょうね。

報告会の最後には「大好きな春馬さんの最高の姿が見られますので、楽しみにしていてください」と話すほどに三浦さんの事を尊敬していて大好きなことが伝わりますね。

2019年に新田さん初主演の舞台『星の大地に降る涙 THE MUSICAL』では青年・シャチ役を務めましたが、なんと10年前に三浦さんも演じた役なんだとか!

新田さんは10年前に観た三浦さんが演じたシャチ役に衝撃を受けたそうで、その頃はまだ役者業をしていなかったようです。

そんな昔からの憧れの人である三浦さんの名をテレビなどで度々話されていたこともあって、新田さんが三浦さんをとても慕っていることは皆さんご存じかもしれませんね。

そんな新田さんは3月26日に開催された映画の舞台挨拶にて海外へ挑戦する意思を話されていたようです。

この日を新田さんは「第1章終わり」と言い、今後は三浦さんの夢であった海外進出を叶えると宣言しました。

ブレイブという作品で三浦さんと共演し新たな夢を頂いたそうなので、撮影現場にてさまざまなお話をされたんでしょうね。

海外で挑戦し、必ず結果を残して帰ってくると話した新田さんの今後の活躍に注目となりそうですね!

また、そんな新田さんの姿を三浦さんはきっと笑顔で見守ってくれている事でしょう。

ラウールさん演じる三浦界君が人気すぎて実写に賛否両論!?今年の7月9日に公開予定の映画『ハニーレモンソーダ』の主題歌が主演のラウールさんが活動しているグループ、Snow Man「HELLO H...

スポンサーリンク



幼少期から海外スターになるために英才教育を受けていた

お父様の千葉真一さんはアクション俳優として有名で、同じく新田さんも将来アクション俳優になるために様々な習い事を幼い頃からしていたようです。

その習い事の数も10個以上なんだとか・・・。子どもの頃は遊び盛りですが、幼い頃から将来を見据えての教育を受けていた新田さんは遊ぶ暇がなかったことでしょう。

習っていたとされるものはこちらになります。

・英語 ・殺陣 ・体操 ・乗馬 ・空手 ・レスリング

・水泳 ・スキー ・アルトサックス ・フルート ・ピアノ

運動系から音楽までさまざまな習い事をしていますね!

英語もネイティブな発音で新田さんが話している動画がこちらになります。

こちらの1:40あたりから新田さんが数回にわたり英語でインタビューに答えていますが、音声だけ聞くとアメリカ人が話しているようですよね!

そしてこちらが殺陣を披露している映像になります。

キレッキレで動きが綺麗ですよね!

英語もペラペラで楽器も吹ける完璧さと、顔立ちは美形で鍛え上げられた肉体美なんて非の打ち所がないです。

アクション俳優を目指していることから、普段からジムでトレーニングをしているらしく男性らしいがっしりとした体となっていて逆三角形ですね。

これは人気なのも分かりますね!今後は海外で挑戦したいとのことですが、アクション俳優を目指すのであればもっと鍛え上げそうですね。

これだけ何でも出来るのであれば、将来どんな役でもこれまでの経験が演技に活かせそうですしストイックであると噂の新田さんはこれからも様々なことを極めていきそうですよね。

実際に今回主演の映画『ブレイブ-群青戦記-』で剣術や馬術を習っていたことからその経験を活かせたそうです。

新田さんが演じた役が弓道部だったことから弓道を撮影の何か月も前から練習していたんだとか。

また弓道は流派があるからしっかりと流派を取得して臨んだそうで、流派までもしっかり学んで練習した新田さんの役作りはさすがですね。

スポンサーリンク



結婚はしてる?既に子どもが居ると過去に報道されていた!

イケメンな新田さんの恋愛が気になりますよね、現在新田さんの年齢は24歳で若いですが19歳の時に週刊誌に報道されていたそうなんです!

その内容というのもなかなかショッキングな内容なのですが、新田さんに隠し子が居るという驚き報道だったんだとか。

フライデーで報じされたのは2016年でわりと最近のことのように感じるのですが、報じられた当時はちょうど『ちはやふる 上の句』が上映されていた頃になります。

当時19歳で隠し子と言われている子どもの年齢が5歳と報じられたことから、新田さんが14歳の時にできた子どもという事になりますよね。

しかもお父様である千葉真一さんのご友人らしく、なんだか日本のスキャンダルでは考えられないような報道ですね!

お相手の女性は新田さんの両親が仲良くしていた日本人夫妻の奥様と親密な関係になって2人の間に子どもが出来たそうです。

両親と親しくしていた夫妻、そして不倫という点と当時新田さんが14歳ということでアメリカでは14歳以下の子どもとの性行為は最大8年の刑という重い罪になるのですが、今回の報道でお父様の千葉さんは相手の女性を「無理矢理性行為をした」として訴えたんだそうです。

しかし新田さんがこの訴えを否認したことから裁判は中止になったんだとか。

新田さんも同意のもとだったということなのでしょうか、それとも相手の女性の為と子どもの為なのかもしれませんね。

相手の女性は新田さんとの子どもを産んだ後に夫と離婚したようで、5人の子どもとアメリカで生活をしているようです。

新田さんの弁護士側からのコメントでは「事実関係に重大な間違いがある」としてはっきりと子どもについて否定していなかったようなので、実際のところはどうなんでしょう?

現在人気が上昇している新田さんですから今後海外で活動をする新田さんに報道陣がそのままにしておく訳がないと思うので、もし新田さんと子どもが会ったりすると再び報道されてしまいそうですよね。

もし本当に子どもがいらっしゃるのでしたら、完全に会えないという環境だけは可哀想だなと思ってしまうのですが有名人となるとそう簡単に会えるわけではないと思うので難しいところですね。

スポンサーリンク



まとめ

・憧れの三浦春馬さんの夢を叶えるために、想いを繋いで海外に挑戦する。

・役者を目指すきっかけとなった人物は三浦春馬さん。

・幼少期から多くの習い事をしていた。

・14歳の時に子どもが産まれていた!本人はコメントなしだが弁護士側もはっきりと否定をしていない。

いかがでしたでしょうか?

今回イケメン俳優の新田真剣佑さんについてお話ししましたが、24歳の若さでその貫禄といいかっこよすぎますよね。

海外の映画にも出演経験がある新田さんですが今後は海外に挑戦するという事でしたので、日本の活動よりも海外が中心になるという事になるかと思います。

隠し子の報道には驚きましたが、この件はだいぶ落ち着いてきたスキャンダルかと思うので今後新田さんの活動に影響はなさそうですね。

三浦さんの想いをしっかりと繋いで海外スターになって輝いてほしいと応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

鈴木亮平が民放連ドラ単独初主演!王道ラブコメで恋に不器用な“レンアイ漫画家”にフジテレビから4月より連続ドラマ放送「レンアイ漫画家」に鈴木亮平さんが主演される事となりました。 民放連続ドラマでの単独主演を務めるの...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です