アーティスト・歌手

NCT DREAM チョンロ 新型コロナ陰性…4月のカムバは予定通り行われる?待望の「7 DREAM」での活動にファンの反応・心配されることは?

スポンサーリンク

 

NCT DREAMのチョンロが新型コロナの濃厚接触者に当たっていましたが、検査の結果陰性であることが判明しました。

 

4月中にカムバックの予定を控えるNCT DREAMはどうなるのでしょうか?

 

また、話題となっている「7 DREAM」についてもご紹介していきます!

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

 

スポンサーリンク




NCT DREAM チョンロ新型コロナ疑惑も陰性…4月中予定のカムバックはどうなる?

 

4月5日、SMエンターテイメントがNCT DREAMのチョンロが新型コロナウイルスに感染したスタッフの濃厚接触者であると判断し、韓国のメディアStar Todayに報告しましたがPCR検査の結果陰性であることが分かりました。

 

チョンロは念の為安全を考慮し、2週間の自主隔離を取ることが決まっています。

これに合わせて接触者ではないNCT  DREAMのメンバー全員が自主的にPCR検査を受けましたが、全員が陰性の結果でした。

 

芸能界で活発な活動を行う彼らなだけに、慎重な対応を取っているのでしょう。

 

このご時世で危険な壁に当たってしまった彼らですが、4月中でニューアルバムとともにカムバックを予定しています。

 

昨年4月に発売したアルバム「Reload」以来1年ぶりとなる完全カムバック。

 

「Reload」は韓国の音源配信チャート・音楽番組で1位を総なめし、その他中国やシンガポールなど世界中の様々なランキングで1位を獲るという快挙を見せました。

 

さらに卒業メンバーのマークが再びグループに合流し、7人のNCT DREAM「7 DREAM」でのカムバックであるだけに、ファンは大きな期待を持ち待ちわびています。

 

2週間の自主隔離を行うチョンロとともに、果たして無事予定通りにカムバック出来るのでしょうか?

 

来月以降に時期をずらすか、ギリギリ4月後半でのカムバックが予想されます。

 

若い年齢の彼らなだけに、ここ1年でまた成長した姿を見られることを楽しみにしているファンもたくさんいるはずです!

スポンサーリンク



卒業したメンバーが戻ってくる…異例のメンバー体制NCT DREAMはこんなグループ!

 

 

そんなカムバックを控えるNCT DREAMですが、メンバーのマークが “再びグループに合流する” というのは、彼らは少し変わったメンバー体制を持っているからなんです。

 

NCT DREAMのメンバー体制について、彼らの経歴とともに説明します!

 

2016年8月に「Chewing Gum」でSMエンターテイメントよりデビューしたNCT DREAM。

 

メンバーはマーク、ロンジュン、ジェノ、ヘチャン、ジェミン、チョンロ、そしてチソンの7人での構成。

 

デビュー当時はメンバー全員が高校生以下で2002年生まれのメンバーがいるのは珍しく、「幼くて可愛い」と話題になりました。

 

デビューから7人で何度もカムバックしてきましたが、NCT DREAMにとって大きな壁となる、ある1つのルールがありました。

 

「年齢が20歳を越えたメンバーは卒業する」というものです。

 

グループ最年長でリーダーを努めていたマークは2018年に20歳を迎え、「We Go Up」のカムバックを最後にグループを卒業しました。

 

メンバーもファンにとってもマイナスなグループ体制で、「このルールを廃止してほしい」という声がたくさんあがりました。

 

ですが6人体制で引き続き活動を行うNCT DREAM。

 

2019年7月に公開された「BOOM」のMV再生数が1億回を越えるなど、さらなる飛躍を見せグローバルパワーを感じさせました。

 

そんな中で心配されたのが、“次の卒業メンバーが出るとすれば残るメンバーはチョンロとチソンの2人のみになってしまう” という問題です。

 

このことやマークの卒業に対して否定的な意見が多く、ついに昨年の4月、SMからNCT DREAMの卒業体制を無くすと発表されました。

 

さらに昨年10月に約2年ぶりとなるマークを含めた7人のNCT DREAMでのTrack Video「Déjà Vu;舞代路」が公開されました!

 

このことから、これからの7人での活動に大きな期待が寄せられています。

NCT ユウタ、進化し続ける髪型に対してファンの正直な意見は?ネイルにエクステで最先端すぎるユウタのファッションセンスに注目!!https://www.instagram.com/p/CNCCfqbgRrO/?utm_source=ig_web_copy_link...

スポンサーリンク



NCT DREAMにとって絶対的存在兄貴マークが戻ってきた!ファンの反応・心配されることは?

 

1度グループを卒業したマークがグループに合流し、再びNCT DREAMとして活動することにファンからは歓喜の声がたくさん上がっています。

 

メンバーもファンもマークが帰ってくることを待ちわびいてたり、まさか帰ってくると思わず驚いた人も多くいたようです。

 

そんな喜びの反応もありつつ、マークに対して心配する声もたくさんあるんです。

 

皆んなが心配する問題はずばり、

 

マークが忙しすぎる!という点です。

 

 

NCT のメンバーであるマークは、

 

  • 今世界中で活躍する【NCT 127】
  • SM所属のアイドルグループSHINee、EXO、NCT、WayVからメンバーを集めた【SuperM】
  • 曲によって違ったメンバーが選抜される【NCT U】

 

に所属する超多忙アイドルなんです!

 

この3つのグループに属している上にNCT DREAMに参加するとなると、あまりにも忙しすぎて心配という意見が多く見られます。

 

2018年発売のアルバム「NCT 2018 Empathy」ではNCT U、NCT 127、NCT DREAMがほとんど同時期にカムバックし、全てに属するマークはほとんど毎日のように音楽番組に出るなど、とても忙しい活動を行なっていました。

 

当時は休む暇もなかったんじゃないでしょうか…

 

まだとても若いマークなので忙しいスケジュールをこなせるかもしれませんが、さすがに4つのグループを兼任するのは難しいかもしれません。

 

7 DREAMの復活は嬉しいですが、マークの無理のない範囲で活動をして欲しいですね。

スポンサーリンク



まとめ

 

近々カムバックを予定しているNCT DREAM。

 

7人での本格的な活動は2年半以上ぶりとされています!

 

大人になり完全体のNCT DREAMを見られるのはとてもワクワクしますね!

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

スポンサーリンク



スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です