アーティスト・歌手

「長瀬智也ロス」芸能界引退で人気を再確認!芸能人も虜にする魅力とは?

スポンサーリンク

2021年の3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、TOKIOを脱退した
長瀬智也さん。

今回はそんな長瀬智也さんの魅力の再確認と今後についてをお話していきたいと思います。

TOKIO長瀬智也さん最後のドラマ作品に注目が!豪華共演に気合の役作り!TOKIOの長瀬智也さんが12キロ増量したと話題となっています。その理由と言うのがドラマ出演の為ということで、今回のドラマの役作りへの情...

スポンサーリンク




ワイルドな男らしさが魅力!デビュー時は真逆のイメージだった?!

長瀬さんと言えばTOKIOメンバーの中でも目立つほどの男前なルックスと体格も男らしくてワイルドなイメージを持っている人がほとんどだと思います。

でも実はデビュー当時は全く逆だったんです。

引用元:文春オンライン

上記の写真を見るとわかるように
デビュー当時の長瀬さん(15歳)は今と比べると体格はまだ少し細く顔立ちは男前というよりもかわいらしい感じの「美少年男子」でした。

ファンからも「美少年」という声もあったそうです。

今でこそ男の中の男という感じですが、今の長瀬さんだけを知っている人からすれば考えられないほどかわいいが勝っていますね。

ですが、どちらもイケメンという言葉が似合いますね。

そんな外見完璧の長瀬智也さんですが、実は中身までもイケメンなんです。

次はそんなイケメン長瀬さんの内面について紹介していきます。

スポンサーリンク



見た目だけじゃない!中身もイケメンで、老若男女に大人気!

先ほどは外見の話をしたんですが、実は中身もイケメンなんです。

そんな老若男女全ての人から愛されている内面について紹介していきます。

イケメンエピソード 「定食完食・大倉さんとのやり取り」

2018年に放送された「行列のできる法律相談所」で話したエピソードについてです。

長瀬さんがある定食屋さんに行った時のこと。

定食屋さんで長瀬さんは、日替わり定食と単品の唐揚げを注文したのですが、定員さんが間違えて、日替わり定食と唐揚げ定食を出してしまったそうなんです。

多分ほとんどの人は指摘してしますと思うのですが、長瀬さんは違いました。

このミスを指摘せず苦しかったそうですが、なんと一人で全部食べてしまったそうなんです。

このエピソードを聞いた人達は、「見た目も中身もどちらも最高」「いい人!」などの声が多数あったそうです。こういった相手に気を配れる所が皆から好かれるのかもしれませんね。

また、長瀬智也さん主演のドラマ「歌姫」に共演した大倉忠義さんがお話したエピソードでは後輩思いな一面もあることがわかりました。

大倉さんと長瀬さんが二人そろって号泣するシーンでのことです。

大倉さんは本番で泣けなくなってしまったそうで、何度も取り直しをさせてしまった、長瀬さんに迷惑をかけたと落ち込んでいたそうです。

その後、電話で長瀬さんに謝ったそうなのですが、長瀬さんは「お前の演技、すごくよかった」と褒めていただき、器の大きい人柄に大倉さんは感激したそうです。

このエピソードを聞くととても後輩思い出な方だということがわかりますね。

私も、このエピソードを聞いて長瀬さんのファンになりました。かっこいいですね。

 

次に長瀬さんの今後についてを説明していきます。

スポンサーリンク



裏方、株式会社TOKIO…今後の活動は?

長瀬智也さんは2021年の3月いっぱいでTOKIOを脱退した今後どのような活動をするのかについて説明していきます。

株式会社TOKIOと長瀬さんの今後について公式サイトで以下のように書かれています。

2021年4月1日より城島茂・国分太一・松岡昌宏の3名が株式会社TOKIOを設立し、ジャニーズグループ関連会社として運営することとなり、長瀬智也は、ジャニーズ事務所を退所し、個人として別の道を歩むことになりました。

1994年にCDデビューしてから約26年、バンドとして、俳優として、タレントとして、メンバー個人個人が長所を伸ばし、短所を補い合い、プロフェッショナルとしての意識を強く持ってきたからこそ、老若男女の幅広い世代の方々に愛されるグループとなることができました。

長年応援してきてくださっているファンの皆さん、様々なメディアを通してTOKIOを楽しんでくださっている皆さんがいたからこそ、TOKIOを強く、逞しい存在にしていただけたことを、心より感謝申し上げます。

TOKIOのメンバーが時間をかけて、それぞれの人生について意見を交わした上で出した大きな決断に対し、弊社としても心から応援できる環境を整えるべく、寄り添って参りました。

株式会社TOKIOにつきましては、城島茂が社長として、国分太一と松岡昌宏は副社長として経営にも携わりながら、ジャニーが命名したTOKIOという看板は今後も背負った形で、グループと個人の仕事を今まで以上に自由度高く、新しい仕事に積極的に挑んでいきます。

長瀬智也につきましては、少年時代にジャニーから教えられた“人の個性を大切にする”という考え方のもと、長年にわたって培ってきた表現者としてのクリエイティビティーを活かし、他事務所に属することなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていくことになりました。

ファンの皆さま、関係者の皆さまには突然のご報告になってしまいましたことを大変申し訳なく思っておりますが、TOKIOのメンバーがこれからの人生をかけて挑むチャレンジを温かく見守っていただけるよう、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

引用:ジャニーズ公式サイト

これを見てみると長瀬さんは今後は裏方としての仕事をすると書いていますが、

TOKIO株式会社の裏方としての仕事をするのではなく、個人で新たに仕事をスタートしていくのではないでしょうか?

今回の長瀬智也さんが脱退すると聞いてファンから

 

 

と長瀬さんへの感謝の言葉が多くみられました。

まだ詳しくは明らかになっていませんが、今後の長瀬さんのセカンドキャリアを応援してい

きたいと思います。

スポンサーリンク



まとめ

・長瀬さんはデビュー当時は美少年としてファンから見られていた

・長瀬さんは外見だけで内面も素敵な方だった

・株式会社TOKIOの裏方をやるのではなく個人で新たに仕事をしていく

最後まで読んでいただきありがとうございました。

<HiHi Jets>「DIVE!!」ドラマのロケ地は?あらすじや見どころも紹介!ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsのメンバーが主演をすることで話題のドラマ「DIVE!!」。 原作やあらすじが気に...

スポンサーリンク

ABOUT ME
lenews
Life Enter Newsを運営しております、エンタメ花子と申します! 会社員をしながら子育てしているごく普通の主婦です。 ジャニーズ関連、韓流エンタメが大好きです♪ 知りたい!を刺激する、旬な情報をお届けしていきます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です