お笑い・コメディアン

ずっと見てられる?大ブレイクの「ぼる塾」の魅力を分析!

スポンサーリンク

今大ブレイク中のお笑い芸人の「ぼる塾」の皆さん。今までのお笑い芸人さんとは少し変わったスタイルで今大人気のようです!

今回はそんなる塾の皆さんの魅力についてまとめてみました!

EXIT兼近の恋愛はメンヘラ気質?にこるんとの「いちゃいちゃデート」がお似合いすぎる!お笑い芸人のEXIT兼近大樹さんとモデルの藤田ニコルさんのいちゃいちゃデート写真が撮られた!とネットで話題になりました。 今回はそ...

スポンサーリンク




YouTube「ぼる塾チャンネル」も大人気!

テレビで見ない日は無いほど今大人気のぼる塾の皆さんですが、YouTubeチャンネルも今大人気なのを皆さんご存知でしょうか?

動画のメインとなっているのは、カップラーメンや餃子、いなり寿司、マカロニサラダ、グルメカレー弁当、松屋の牛丼、楽屋の焼肉弁当などをただただ食べながらひたすらだらだらしゃべるという動画です。今よく耳にする「モッパン動画」です!

カップラーメンの動画ではお湯をいれて待つところから始まるため、一緒にカップラーメンを食べながら見ることができる動画になっています。カップラーメンをみんなでシェアしたり、「今日ずっと食べ続けてるな」という田辺さんが納豆巻きを10本食べたというくだりから、ピタゴラスイッチの10本スイッチにかけて、「10本おばさん」と呼ばれ3人で笑いあったりとても和気あいあいとしたほっこりする動画となっています。

また、焼肉弁当の動画では、番組に出演された際の裏話や、お米をどのように食べるかについてなどをおしゃべりしながら完食するまでの3人の姿を見ることができるゆるゆるの動画になっています。

他には「ぼる塾結成パーティー」と題し2kgの唐揚げを準備する動画などもあります。こちらの動画でははるかさんがつまみ食いしようとして田辺さんとあんりさんに注意されたり本当の家族のホームパーティーのようなあたたかいほっこりする動画になっています。こちらは前編、後編があります!

どれもぼる塾の皆さんの仲の良さが垣間見られる動画となっています!一緒に食べながら動画を見たり癒されたいときに見るのにとてもおすすめです!

スポンサーリンク



1人は産休、水着NGや大食いNG、これまでの女芸人になかった新しいかたちとは

そんな大人気のぼる塾の皆さんですが、今までのお笑い芸人とは少し変わっているようなんです。

ぼる塾には産休中のメンバーがいる!?

ぼる塾といえば、3人組というイメージが強いですが実は育児休暇中のメンバーがいることを皆さんご存知でしょうか?独自の育休制度を取り入れているそうでメンバーの1人酒寄さんは現在育休中なのだそう。

ぼる塾はあんりさんとはるかさんで組んでいた「しんぼる」と、田辺さんと酒寄さんが組んでいた「猫塾」という2つのコンビが合体する形で結成されました。

あんりさんが「ぼる塾です!」とコメントを添えて、メンバー4人での写真を投稿し話題になりました。

現在、酒寄さんが育児休暇中のため多くの活動を3人で行っています。そんな中公開された全員がそろった写真にファンからは、

などファンの皆さんから4人での活躍を望む声が多く寄せられています!4人のぼる塾を見られる日がくるのが今から待ち遠しいですね!

水着や大食いNG!?

お笑い芸人の方がバラエティー番組の企画で体を張って水着になったり、大食い企画で大食いに挑戦している姿をよく見かけますよね?

なんとぼる塾の皆さんは、水着も大食いもNGなのだそう。それは一体なぜなのでしょうか?

以前しゃべくり007に出演された際に「美味しく楽しく食べて太るというのがポリシー」と語っていました。

大食いしてくださいと頼まれて大食いをすると残してしまう可能性もあるためNGにしているそうです。とても素敵な考え方ですよね!

また、水着など体を張ることもNGなのだそう。

私たちが楽しんでる姿を見て楽しんでいただきたい

引用:しゃべくり007

このように語られていました。今までにないお笑いのスタイルが新鮮かつ好感が持てるところが、ぼる塾の皆さんの人気の理由の1つなのかもしれません!

スポンサーリンク



都市伝説?!田辺さんを待ち受けにするといいことがある!

田辺さんを待ち受けにすると運気が上がるという都市伝説があることを、皆さんはご存知でしょうか?

そのきっかけとなったのは、四千頭身の後藤さんのツイートです。

後藤さんはぼる塾のYouTubeチャンネル「ぼる塾チャンネル」のファンとのことで、ツイートで「最高のチャンネルです。」と綴られていらっしゃいました。そのツイートの写真に写っている男性が手に持っているスマートフォンの待ち受け画面にはなんと田辺さんの全身写真が!

この後藤さんのツイートに対して田辺さんは、

とコメントともに引用リツイート。

さらにこちらの引用リツイートにお笑いコンビ・レインボーの池田さんが、

と田辺さんを待ち受けにしたら運気が上がるってほんと?と反応しました。これに対して今度は田辺さんが、

と自信満々に答え、「お好きなのそうぞ!!!」と池田さんにご自身のおすすめ写真を送らられていました。

この一連のやり取りから、田辺さんを待ち受けにするといいことがあるという!?都市伝説が生まれるという展開となりました。とてもほっこりする素敵なやり取りですよね!

確かに素敵な笑顔をお持ちの田辺さんを待ち受けにしたら、なんだかいいことがありそうな感じもしますよね!!毎日ハッピーmindというワードもとても素敵だなぁと思いました!

今回は田辺さんにまつわる都市伝説をご紹介いたしました♪皆さんもぜひ田辺さんを待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?もしかしたらいいことがあるかもしれません!

スポンサーリンク



まとめ

今回は今大人気のぼる塾の皆さんの魅力についてまとめてみました!

いかがでしたでしょうか?ぜひぼる塾チャンネルも皆さんチェックしてみてくださいね!

最後までお読み頂きありがとうございました♪

宮迫博之は消えた?!Youtuberに転身?復帰を待ち望むファンと復帰への壁とは? 2019年に発覚した“闇営業問題”で、吉本興業所属のお笑い芸人が何人も活動自粛や引退をしました。 かつてバラエティ番組にひ...

スポンサーリンク

ABOUT ME
lenews
Life Enter Newsを運営しております、エンタメ花子と申します! 会社員をしながら子育てしているごく普通の主婦です。 ジャニーズ関連、韓流エンタメが大好きです♪ 知りたい!を刺激する、旬な情報をお届けしていきます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です