俳優・女優

菅田将暉さんの家族が仲良すぎる!現在の恋人は小松奈々さん?

スポンサーリンク

菅田将暉さんは5人家族の長男で弟は2人ともYouTubeを開設されていて、兄弟とても仲がいいそうなんです!

また菅田将暉さんの現在の恋人は誰なのか気になるところですよね。

今回は菅田さんのご家族と恋人についてお話していきたいと思います!

スポンサーリンク




両親共に経営者として実力の持ち主!そして3人の息子は自宅で出産。

菅生新(すごう あらた)」さん

経営コンサルタントをされていて業界ではとても有名な方なんだそうです。

また企業家ゲストのラジオ番組に出演しテレビのMCを務めたことがあり、一家の大黒柱であるお父様は大学時代に時代劇の役者として活動されていたようです。

「水戸黄門」「大奥」などテレビ出演も経験があるそうなんです!凄いですよね。

俳優をしていたことが菅田さんの芸能活動へ進むこととなった影響の1つかもしれませんね。

また本も出されているようで「スゴー家の人々 自叙伝的子育て奮戦記」では家族のお話が載っているようですので、菅田さんのエピソードもきっと載っていると思われるのでファンはぜひ読んでみたい一冊なのではないでしょうか。

菅生好身(すごう よしみ)」さん

過去にはお父様の新さんと補正下着の事業をしていたようで、年商4億5000万円規模まで成長したみたいです。

現在はウィンサロンという美容サロンを経営されていているようで、過去の成功の経験が今の経営に繋がっているのかもしれませんね。

そして3人の子育てをしてきた好身さんですが、子育ての際は仕事を辞めて子育てに専念したようで子どもとの関わりを大切にしたそうなんです。

また驚いたことに「出産は病気じゃないから赤ちゃんの為にも、自分の為にも自然の力に任せたい」と新さんを説得し、出産は3人共自宅でおこなったようです。

更に驚いたのは助産師の立ち合いもなく出産したという話や、次男・三男は病院に行かず、健診もせずに出産したとのこと。

個人的には助産師も立ち会うことなく出産というのはもしもの事があった時にとても怖いなと思うので、ぜひ参考に!とは一概には言えないのですが精神的にもとても強いお母様であることが分かりますね。

スポンサーリンク



次男は家族一歌が上手いと言われている!三男は菅田さんと同様に芸能活動の道へ。

菅生健人(すごう けんと)」さん

次男の健人さんは家族一歌が上手いらしく、YouTubeチャンネルを開設されているようで、「こっちのけんと」というチャンネル名となっています。

主に健人さん自身が歌っている動画が投稿されているようで、他にも様々な企画を動画にしているようです。

こちらの動画は兄である菅田将暉さんの「星を仰ぐ」という曲をアカペラアレンジで更にマッシュアップで歌われていました。

声だけで曲を歌っていたり、その実力は本物です!健人さんの歌声を聞いてみたのですが、優しい声でとても安定した歌声をされていていろんな動画を聞きこんでしまいました!

大学では鳴声刺心(めいせいししん)という170人ほど所属しているアカペラサークルに入っていたそうで、「ケミカルケット」というグループで大学サークルの全国大会で優勝したこともあるそうです!

そんな健人さんですが、兄である菅田将暉さんが忙しくて食事がインスタントである事を知ってお母さんから料理を教えてもらい、料理を作ってあげたんだそうです。

兄思いな健人さんですが、三男の新樹さんの面倒もよく見ていたそうなので家族思いの優しい人であることが分かります。

 

「菅生新樹(すごう あらき)」さん

三男である新樹さんは菅田将暉さんととても似ていますよね!そして菅田さんと同じくジュノンボーイに出場経験があるそうです。

高校2年生の時は14,210人募集した中で30人に残った経験があり、高校3年生の時に出場した時は受験シーズンと重なったことから結果が思うように残せなかったようです。

兄である菅田さんを見てきたからこそ同じ業界への憧れがあったかもしれませんね。

そして可愛いエピソードなのですが、菅田さんが仮面ライダーの出演が決まって密かに上京した際は学校でも泣いていたんだとか。

当時は極秘情報だったようなので菅田さんは家族にも報告することができなかったようなのです。

しかし情報が解禁されたときに新樹さんは学校で「お兄ちゃんは仮面ライダーになった!」と嬉しそうに話していたみたいです。

またYouTube活動もしていて「菅生新樹チャンネル」というチャンネル名で動画を投稿していると噂だったのですが、探してみたところありませんでした。

もしかすると最近CMに出ていたりしているそうなので、芸能活動に力を入れるという事でしょうか。

2021年の串屋物語のCMに出た際には「菅田将暉に似てる!」と話題になったようで、今後の活躍に注目ですね。

スポンサーリンク



 

菅田将暉さんの現在の恋人は小松奈々さん?結婚したいと周囲に話していた?

これまで数々の熱愛報道が流れた菅田さんですが、2020年3月に小松奈々さんとの熱愛が報道されましたよね!

現在まで破局の噂が出ていないことからまだ交際は続いているのではないか?と考えられます。

2人は2016年の「溺れるナイフ」「ディストラクション・ベイビーズ」で共演してきたのですが、二人の距離が縮まったのは2020年の「」だったそうです。

過去に共演した際に意気投合して長い間友人関係だったそうなのですが、「糸」の撮影現場で菅田さんの猛アタックにより交際に発展したんだとか。

過去に共演した時から菅田さんは密かに小松さんに思いを寄せていたそうです。

菅田さんは「結婚したい」と周囲に話しているようで、30歳までに同年代の人と結婚したいとインタビューに答えていたりしていることから、小松さんを意識しての回答だったのか分かりませんが菅田さんは結婚願望があるようですね。

糸での撮影現場では菅田さんの小松さんに対する好きアピールは噂になるほどだったようですし、結婚したいと話しているほどなので小松さんとの交際は真剣なのでしょうね。

一方でPRカップルなのではという噂もあるようなのですが、やはり共演した異性の熱愛報道はお約束であるような気もしますよね。

菅田さんと小松さんの熱愛報道が出たのはちょうど映画「糸」が公開される前だったため、映画の宣伝にもなったと思われます。

こうした方法で映画やドラマの宣伝のために熱愛報道をわざと流す場合もあるそうなのですが、菅田さんと小松さんは果たしてどうなのでしょうか。

しかし熱愛報道が出てから破局の噂も出ていないため、交際は順調に続いているのではないかと思われます。

プライベートは語らない菅田さんですが、突然「結婚発表」なんてこともあり得そうですね。

今後の菅田さんの恋愛事情が気になるところです!

スポンサーリンク



まとめ

・両親ともに経営者として実力を持っている。

・父親は大学生時代に時代劇の俳優として活動されていた。

・母親は3人の子どもを自宅にて出産している。また、次男三男は健診にも行かなかった。

・次男の健人さんは家族一歌が上手くて大学生の時に全国大会で優勝するほどの実力の持ち主。

・三男の新樹さんは芸能活動をしていて最近ではCMにも出演している。

・菅田将暉さんの現在の恋人は小松奈々さんで交際は続いているようです。

 

いかがでしたでしょうか。

菅生家がハイスペックすぎます!個人的に健人さんと新樹さんの今後の活躍にも注目したいところです!

菅田将暉さんは30歳までに結婚するのかとても気になりますし、今後も菅生家の活躍に目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です