アーティスト・歌手

TWICE モモ&サナ 入社9周年でツーショット公開!2人の仲の良さに「おめでとう」「双子みたい」の声!TWICEの仲良しコンビまとめ!

スポンサーリンク

13日、TWICEの公式Instagramにてモモとサナの入社9周年を祝う言葉とツーショットが投稿されました。

 

2人の仲の良さが伝わる投稿に対し、ファンからは祝福のコメントが相次いでいます。

元祖K-POPアイドル少女時代の現在は?今後グループで活動するのか元祖K-POPアイドルと言えば少女時代ですよね!デビューして日本では少女時代を知らない人は居なかったのではないでしょうか? ...

スポンサーリンク




モモ&サナ、入社9周年でツーショット投稿!「9年目の相方さんいつもありがとう」2人の馴れ初めは?

 

 

〈日本語訳〉

「もうモサ入社9周年だそうです👩‍💼👩‍💼

今年もONCEたちがこうして祝ってくれたおかげで分かりました🌸

お祝いしてくれてありがとう🌸

9年間お疲れ様これからも一緒にね👭💞

9年目の相方さんいつもありがとう👩‍❤️‍💋‍👩」

 

と投稿されたモモとサナのツーショット。

 

2人はグループ内でも “モサ” というコンビ名が付くほど、特に仲が良いことで有名です。

 

そんな2人の馴れ初めは、JYPエンターテインメントにスカウトされオーディションに合格した後の練習生説明会にて出会いました。

 

人見知りな性格であるというモモは、サナに出会った瞬間「初めて会った気がしない」という感覚になったそうです。

 

同い年、同じ関西出身ということもあり意気投合した2人。

 

2012年4月13日、15歳という若さで一緒に韓国へ行き、JYPの練習生となりました。

 

2人は韓国語を勉強しながらデビューに向けて練習を積み重ねていきました。

 

そんな中で、TWICEが生まれたオーディション番組「SIXTEEN」に出演したモモとサナ。

 

デビューが確定したサナは、モモが第4次審査で悲しくも脱落してしまった事態に号泣してしまいました。

 

ですが1度脱落しましたが、モモの素晴らしいダンススキルが認められ見事復活が決まりました。

 

こうして2人共にデビューが決定し、TWICEとしてこれまで長い時間を過ごしています。

 

練習生時代やオーディション時のデビュー出来るか分からない状況でも、必死に努力し支え合った仲なので、2人の絆が深まりお互いが居なくてはいけない存在になったのでしょう。

 

2人の人生の3分の1を共に支え合い過ごしていることから、モサはどこにも負けない仲良しコンビであると言えます!

【NiziU】「Poppin' Shakin'」MV公開で "指ハート" の振り付けが話題に!さらに「Take a picture」初週再生数が歴代1位の1,251万回!ここまでの人気の理由は一体なぜ?https://www.instagram.com/p/CLemRCTp4He/?utm_source=ig_web_copy_link...

スポンサーリンク



仲が良すぎるモモとサナ!2人は正反対の性格?

 

9年という長い時間を過ごすモモとサナ。

 

日本人であり同じ関西出身の2人ですが、それぞれどんな性格をしているのでしょうか?

 

モモは、内向的で人見知りだと言います。

 

キレキレのダンスを踊っているかっこいいモモからは想像できませんよね。

 

先ほどのモサの馴れ初めの通り、人見知りなモモですが、天然な性格でもあるようです!

 

以前、空港でイヤフォンのシリコンを無くしたと探していると、記者に撮られた自分の写真を見て耳に着けていることに気が付いたというエピソードがあります。

 

何かと忘れっぽかったりおっちょこちょいだというモモ。

 

このギャップに惚れる人も多いはず!

 

続いてサナは、モモとは正反対の積極的で明るい性格だといいます。

 

練習生時代から外交的な性格で、男女問わず友達が多かったというサナ。

 

宇宙少女のヨンジョンと仲が良いことで知られていますが、交友関係を持つ前からサナが「宇宙少女のヨンジョンが可愛いから仲良くなりたい」とマネージャーに伝え、マネージャーを通じて仲良くなったんだとか。

 

凄いコミュニケーション力ですよね!

 

また、メンバーへの愛嬌ある姿も有名で、サナと仲良くないメンバーはいないんじゃないかなというほどたくさんスキンシップを取ります。

 

このように内向的なモモと外交的なサナですが、2人に共通しているのは “ストイック” な面です。

 

2人はダイエットに成功していることで有名で、デビュー前モモは1週間水のみで過ごし7キロの減量に成功しています。

 

さらにサナも筋トレや食事制限によって、別人に見えるほど痩せました。

 

アイドルで忙しい日常を送りながら過酷なダイエットも成功させた2人は、相当ストイックだと言えますね。

スポンサーリンク



意外にココも!?TWICEメンバーの仲良しコンビまとめ!

 

モサ以外にも、TWICEメンバーの仲良しコンビがあるので、いくつか紹介します!

 

①ナチュ(ナヨン&ツウィ)

 

長女のナヨンと末っ子のツウィのコンビです。

 

いつも年上のナヨンがちょっかいをかけますが、クールなツウィがあしらう姿が面白いと人気です。

 

②ミチェン(ミナ&チェヨン)

 

普段控えめなミナがチェヨンには積極的にスキンシップを取る姿から、珍しいと人気のコンビです。

 

③ジョンモ(ジョンヨン&モモ)

 

同じ1996年生まれのジョンヨンとモモ。

 

2人部屋のコンビというのは、ファンの間でも有名です。

 

1つのベッドで一緒に寝たりするほど仲が良いそう!

 

④ナモ(ナヨン&モモ)

 

ナヨンが休暇期間中、モモの実家を訪れ日本を楽しむほど仲が良い2人!

 

USJに行ったツーショットが可愛いと話題になりました!

 

⑤サチュ(サナ&ツウィ)

 

最も美しい顔ランキングの日本と台湾のトップに輝いたサナとツウィ。

 

キリッとした目が特徴的な2人なので、どこか似ていると思う時があります。

 

2人が並んだ時は美しすぎますね!

 

TWICEメンバーの人気コンビはこれだけではありません。

 

日本人メンバーミナ、サナ、モモの「ミサモ」などの組み合わせもとても有名です!

 

このようにメンバー公認のコンビ名、チーム名がつくほど、TWICEはどこのグループにも負けないくらいメンバーの仲が良いんです。

 

InstagramやYouTubeでいろんなコンビの写真や動画があがっているので、見てみるとまたTWICEの皆んなの魅力を見つけられちゃうかもしれません!

スポンサーリンク



まとめ

 

9周年を迎えたモモとサナはもちろん、長い時間を共にしているTWICE。

 

そんな彼女達の仲の良さはTWICEの1つの魅力と言えます!

 

気になるコンビがいたら注目してみてください!

スポンサーリンク



TWICEはメンバー全員で契約更新となるか?休止メンバーの理由は?熱愛について! 大人気韓国ガールズグループTWICEが3月6日にオンラインライブ「TWICE in Wonderland」を開催することを発表し...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です