アーティスト・歌手

平成の歌姫浜崎あゆみがシングルマザーである理由は?父親は誰?

スポンサーリンク

「平成の歌姫」「女子高校生のカリスマ」と呼ばれていた浜崎あゆみさん

2019年に第一子を出産し、妊娠していたことが公の場で発表されていなかったことからかなり衝撃的な報道となりましたよね。

そんな浜崎あゆみさんが昨年第二子を妊娠したことを発表されていました。

出産後1か月でライブを行ったことから代理出産の噂が出ていることや、結婚をしていない理由なども気になりますよね。

今回は浜崎あゆみさんについてお話していきたいと思います。

「長瀬智也ロス」芸能界引退で人気を再確認!芸能人も虜にする魅力とは?2021年の3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、TOKIOを脱退した 長瀬智也さん。 今回はそんな長瀬智也さんの魅力の再確認...

スポンサーリンク




1人目は極秘出産!なぜ発表しなかったのか?

画像出典:浜崎あゆみさんInstagram

今回子どもを妊娠したことを発表していなかった浜崎あゆみさんですが、なぜ発表をしなかったのかがきになりますよね?

妊娠中もツアーやコンサートを行っていたという彼女の出産の発表に対して、「いつ妊娠していたの?」と疑問を抱くほど衣装やスケジュール的にも妊婦らしくなかったと思う人が大勢いたそうです。

1人目の子どもを出産した1か月後にはライブを行っていたことから代理出産の疑惑が出てしまったほど妊娠していたように見えなかったんだとか。

代理出産の疑惑が出たのは出産前に開催されたライブでの浜崎あゆみさんの体型が妊婦らしくないと言われていたようなのですが、一度見てみましょう。

画像出典:浜崎あゆみさんInstagram

出産の3か月前までライブを開催していたようなのですが、お腹が全然大きく見えませんよね。

妊娠した際にお腹がどれくらい大きくなるというのは人それぞれだと思うのですが、この画像を見ると全く大きくなっていないように感じますよね。

しかし代理出産についてはっきりと否定をしていたそうで、お腹が大きいと感じる画像は見つけることが出来なかったのですがプライベートで写っている写真はどれも体型を隠すような、ゆったりとした服装が多かったです。

そしてなぜ1人目の妊娠を発表しなかったのかというと、本人自身思わぬ妊娠だったんだとか。

浜崎あゆみさんが妊娠した時は40歳と高齢出産のリスクが高くなってしまう年齢となっていたようなのですが、最後のチャンスと考えて出産を決意したようです。

お相手の人と結婚する予定がないとの事ですので、妊娠を発表してしまうと世間からかなり注目されますよね。

そのことから出産するまで発表せずに、お腹に宿った小さな命を守ろうとしたのかもしれません。

元々カウントダウンコンサートを終えてから公表する予定だったようなので、やはり余計な詮索をされることが嫌だったように感じます。

シングルマザーとなると妊娠中に様々な憶測が飛び交ってしまいかなりのストレスになってしまいますよね、高齢出産のリスクを高めないためにも発表せずに無事出産を終えてから公表するという浜崎あゆみさんの選択は間違ってなかったと思います。

関係者ですら気付いてなかった人も居たようなので、浜崎あゆみさんがいかに慎重なのかが分かりますね。

スポンサーリンク



2人目を妊娠!結婚の予定は?今後もシングルマザー?

画像出典:浜崎あゆみさんのInstagram

昨年2人目を妊娠したことを発表した浜崎あゆみさんですが、結婚はせずにシングルマザーとして子育てをしていますよね。

そして昨年の10月頃に妊娠4か月頃だと言っていたそうなので、出産予定は4月頃なのではないでしょうか?公式に公表はしていませんがもう少しで2人目の天使に会えるようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

こちらは浜崎あゆみさんのInstagramに投稿されていた新曲「23rd Monster」のメイキング動画となっていて、ゆったりとした服装の浜崎あゆみさんの姿が映っています。

1人目と違って動画で確認できるぐらいにお腹が大きくなっていることが分かりますね。

そして今後子どもの父親にあたる男性と結婚しないのか?ということなのですが、浜崎あゆみさんは戸籍上ではバツ1となっています。

しかし実際はバツ3らしく、1度目の結婚に関しては怪しいのですが軽く結婚歴についてお話いたします。

1度目は2005年頃に熱愛報道が出ていたスノーボードで有名な「バートン」のデザインを手掛けていた男性で、ティファニーで婚約指輪と結婚指輪を購入していたそうです。

日本での婚姻届けの提出はなく、男性側が結婚許可書を見せびらかしていたらしいのでアメリカにて籍は入っていたのかもしれません。

しかしエイベックス側がこの件を否定していたようで、実際結婚していたのか分かりません。

2度目の結婚は2011年1月1日でお相手の男性はオーストラリア出身の男性でしたが翌年の1月16日には離婚をしています。

しかも日本での婚姻手続きを行っていなかったようなので、今回も戸籍上では未婚の状態だったそうです。

3度目は2013年12月12日にロサンゼルス在住の男性との婚約をファンクラブにて発表し、2014年3月3日に婚姻届けを提出したそうです。

その際は日本国内と米国の結婚証明書を提出したようなので、戸籍上でも籍が入った状態となったみたいです。

しかし2016年9月11日にファンクラブのブログにて離婚する意向を発表したそうです。

3度の離婚を経験しているので、「結婚はもういいかな」と思っているかもしれませんし、結婚に対して良いイメージがないのかもしれません。

浜崎あゆみさんは経済的にも周りの環境的にもわざわざ籍を入れなくても問題はないと考えてのシングルマザーでの子育てなのでしょう。

もう1つ結婚しない理由としてあがっている噂は父親が年下の男性で収入面での格差がありすぎるそうです。

また収入格差により男性側がヒモとして世間から見られてしまう可能性が0ではない為、そう見られたくないと浜崎あゆみさん自身が思っての選択だったのかもしれません。

結婚しないのも浜崎あゆみさん自身のこれまでの経験と、結婚しなくても幸せだと感じているからシングルマザーという道をすすんだのでしょうね。

浜崎あゆみさんが時折口にする、「大家族」というのも仕事を共にしているチームメンバーを指しているようなので、これからも周りに支えられながら子育てと仕事を両立していくことでしょう。

シンガーソングライターのMACO、過去に比べられ続けた西野カナの曲をカバー!髙木雄也との匂わせ問題について。3月18日より3日連続でYouTubeチャンネルに西野カナさんのカバー曲をアップした女性シンガーソングライターのMACOさん。 歌...

スポンサーリンク



第一子も第二子も父親は同じ男性?お相手は年下のバックダンサー?

画像出典:浜崎あゆみさんInstagram

子どもの父親は誰なのか?というのが一番気になりますよね。

このお相手の男性は浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めている荒木 駿平(あらきしゅんぺい)さん

画像出典:荒木駿平さんのInstagram

バックダンサーという事は先ほどお話した大家族のチームの一員ですよね。

過去にもバックダンサーの男性との熱愛が報じられていたので、身近で信頼を築いている人じゃないと国内では安心して恋愛が出来ないのかもしれませんね。

そして父親ではないか?と噂されている荒木さんとは2019年の7月2020年の1月にデートをしている様子が週刊誌で報じられています。

関係者によると2人目の妊娠報告を受けて「続いていたんだ」と受け止めたそうです。

荒木さんは浜崎あゆみさんから「ペイ」と呼ばれているようで、オーデションに合格した新たなメンバーをSNSにて紹介した際に記載されています。

画像出典:浜崎あゆみさんInstagram

なぜ荒木さんが子どもの父親であると噂があがっているのかというと、過去の報道とSNSでの匂わせ投稿が原因のようです。

ペアリングを付けて手つなぎデート

画像からは確認できないのですが、フライデーの報道によるとペアリングをしていたんだとか。

こちらは2019年の6月に撮影された写真で、この時にはお腹に第一子がいて順調に育っていたそうです。

高級エステ店への同伴

2019年11月に浜崎あゆみさんが高級エステ店へ通う姿を女性自身が報じていました。

その報じられた写真に荒木さんの姿も映っていたそうで、妊婦も施術を受けることが出来るエステサロンだったことから妊娠中の足のむくみをとりに通う浜崎あゆみさんに付き添っていたのでしょう。

荒木さんの意味深なInstagram投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

syunPEY(@syunpei_araki)がシェアした投稿

2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。

引用元:荒木駿平さんのInstagram

自分よりも自分が大切と思える人というのは、浜崎あゆみさんと子どもの事を指しているのでは?と噂になったようです。

最新の報道でも手を繋いで荒木さんがエスコートしていた。

今年の2月下旬に撮影された写真にもバックダンサーの荒木さんの姿が!

出産が近づいているので、浜崎あゆみさんの身体を気遣ってかゆっくりと手を繋ぎながら歩いていたそうです。

Instagramにてカップルのような投稿

まずは2019年1月の2人の投稿になります。

画像出典:浜崎あゆみさんInstagram
画像出典:荒木駿平さんのInstagram

浜崎あゆみさんの更新はカップルにしか見えませんよね!

続いてはこちらの投稿です。

画像出典:浜崎あゆみさんInstagram
画像出典:荒木駿平さんのInstagram

同じように買い物カートに入って映っているので、2人で撮り合ったように見えますね。

荒木さんがオーディションに受かってから浜崎あゆみさんはとても可愛がっていたようなので、そこから交際に発展したのでしょうか?

また同じ業界の関係者によると、子どもの父親についてチームの一員で年下であると話しているようです。

この情報と過去のデートの報道やSNSの更新から荒木さんが父親なのではないか?と噂されているようです。

スポンサーリンク



まとめ

・第一子は極秘出産!妊娠中もライブを開催していた。

・出産して1か月後にはライブをしていたので、代理出産の疑惑が出ていた。

・第二子を妊娠したことを昨年ファンクラブにて公表。

・第一子、第二子共に父親が同じでバックダンサーの荒木駿平さんとの噂。

・結婚という形にはこだわっていないようで、シングルマザーとして子育てと仕事を両立している。

出産しても体型をすぐ戻してライブをするなんて、普通じゃ厳しいと思うのですがそれをやってしまうのが浜崎あゆみさんなんですよね。

出産はかなり体力が必要ですし、ライブもとても大変だと思うのでハードなトレーニングをして体型や体力を戻したのでしょう。

今後母親となった浜崎あゆみさんがどのような姿を魅せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

押切もえさん、第2子の妊娠をラジオで報告!作家や画家としても活躍している彼女の魅力とは。モデルの押切もえさんが3月13日にパーソナリティを務めるbayfm「moe’s up!!」で第2子を妊娠していることを報告していました。...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です