タレント

元TOKIO長瀬智也もインスタ開設!?逆さ読みから名前変更し本人アピールも!?フォロワーが続々と増え、話題に

スポンサーリンク

2021年3月31日付でTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也(ながせ・ともや)さん。

1991年、13歳の時にジャニーズ事務所へ入所をし、1994年にTOKIOのメンバーとなり「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たしていました。

デビューして以降、ジャニーズの最前線で活躍をしており、俳優としてもたくさんの作品に出演し、「池袋ウエストゲートパーク」や「タイガー&ドラゴン」など脚本家・宮藤官九郎さんの作品に多く出演していましたね♪

そんな長瀬智也さんですが、退所後にInstagram上で「ayomotesagan」というアカウント名が現れました。

ジャニーズのSNS進出が目立つ中、とても気になる話題ですね。

この記事では、Instagramのアカウント名「ayomotesagan」の謎や過去のInstagramの裏アカ流出についてまとめました。

最後まで読んでいただけると嬉しいです!

スポンサーリンク




アカウント名「ayomotesagan」逆さ読みから「nagasetomoya_」に変更し本人アピールも!?

アカウント名「ayomotesagan」

1978年11月7日生まれの長瀬智也さんは現在42才です。

2021年3月31日付でTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所しました。

長瀬智也さんが脱退前には、TOKIOのメンバー国分太一さんがTwitterを始め話題になっていましたね。

現在のフォロワーは55万人となっており、Twitterの更新を楽しんで知る様子が伺えます。

そんな中、Instagram上に現れた一つのアカウント「ayomotesagan」

逆さから読むと、ながせともやになりますね。

こちらのアカウントで一番最初にされた投稿は、2021年4月3日でタイヤの写真がUPされています。

これを発見したファンの方たちは歓喜の声と同時に「本物なの!?」という謎で大騒ぎになっていました。

ファンの方が悩むのもそのはず、「ayomotesagan」のアカウントには公式マークがついていないため、本物なのか判断がなかなかつきません。

その不安とは裏腹に、「ayomotesagan」のアカウントは続々と更新され、長瀬智也さんが大好きなバイクの写真や長瀬智也さんが自撮りしたと思われる写真やバイクに乗っている写動画などUPされていました。

このようなことからファンの方たちは、「これは本人だ!」と確信する人が多くなってきたようです。

アカウント名が「ayomotesagan」→「nagasetomoya_」

最近になりアカウント名が「ayomotesagan」「nagasetomoya_」に変更されました。

そして、Instagramのストーリーという機能(24時間だけ公開できる短い動画)も更新されており、長瀬智也さんがギター演奏している姿やバイクに乗っている姿が確認できています。

これに対し、「本人アピール」と言っている方もいるようですが、プライベートの情報が続々と公開されていることから「nagasetomoya_」のアカウントは長瀬智也さん本人の可能性が高いのではないでしょうか。

近々本人の言葉で発表してくれると、ファンの方は嬉しいのかもしれないですね!

スポンサーリンク



nagasetomoya_のフォロワーには長瀬智也の友達がたくさん!?

4月21日現在、Instagramのアカウント名「nagasetomoya_」のフォロワーは33万人いらっしゃいます。

その中には、長瀬智也さんの交流があるとみられる芸能人の方がおり「nagasetomoya_」のアカウントをフォローしています。

ここでは、その方たちを紹介していきたいと思います。

①俳優・佐藤隆太さん

「nagasetomoya_」さんのフォロワーに佐藤隆太さんが確認できました。

お二人は、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」や最近では「俺の家の話」で共演をしていましたね。

「nagasetomoya_」さんが投稿した内容に、佐藤隆太さんが【いいね!】もしていたのでとても距離が近い友達なのかもしれません。

②俳優・松田翔太さん

「nagasetomoya_」さんのフォロワーに松田翔太さんも確認できました。

現在松田翔太さんは、オープンハウスのCMに戸田恵梨香さんと出演しています。

このオープンハウスのCMには以前、長瀬智也さんと清野菜名さんが小学生役で出演していたのは記憶に新しいですね。

このような共通点があり、交流などがあるのでしょうか?

ちなみに松田翔太さんも「nagasetomoya_」さんが投稿した内容に、【いいね!】をしていました。

③俳優・野村周平さん

「nagasetomoya_」さんのフォロワーに野村周平さんも確認できました。

お二人は、長瀬智也さんが主演を務め2016年に放送されたドラマ「フラジャイル」で共演をしています。

このドラマの第8話先行上映会後の舞台挨拶が行われた際に、共演者の武井咲さんが、野村周平さんと長瀬智也さんの仲の良い様子をお話ししていました。

「子どもみたいに自由なんです。(現場で)長瀬さんに『きょう、うなぎ食べたいっす!』『そろそろ美味しいもの食べたいっす!』とか。長瀬さんに毎日メールしている」と暴露。長瀬も「僕が撮影ない日でも、ヤツからロケ現場の写メールとか送られてくる。何で俺に送ってくるの?みたいな。まぁ、面白いっすけどね」と仲睦まじい様子を明かした。

引用:オリコンニュース

この様子から、仲が良いことが伝わってきますね。

三人の芸能人の方からフォローされているので、長瀬智也さん本人の可能性がかなり高くなってきましたね。

スポンサーリンク



TOKIO時代に裏アカウントが流出していたという話も!

Instagramに長瀬智也さんが現れたということで、現在話題になっていますが、過去にも長瀬智也さんがInstagramを利用しているのではないかというがされていました。

噂されたのは、2018年。

「長瀬智也さんの裏アカではないの?」とファンの中で騒がれていましたね。

当時のインスタのアカウント名は長瀬智也さんを感じされるアカウント名でした。

長瀬智也さんの誕生日「1107」や名前のともやを少し雰囲気をかえたようなの組み合わせだったので、このアカウントは本人と勘違いされてもおかしくはないはずです。

これについては、長瀬智也さん本人だったのかはわからないまま、いつの間にか削除されているようです。

もしこれが、長瀬智也さんのアカウントだったならば、今回のInstagramの開設は二度目ということになりますね。

元キンプリ岩橋玄樹、退所翌日インスタ開設に半日でフォロワー45万超の大反響!元King&Princeメンバー岩橋玄樹さん。 「いわち」の愛称で親しまれていましたね。 2018年5月23日にKi...
堂本剛インスタ開設はなぜ?毎日更新の理由、ファンの反応は?ジャニーズ内でインスタ利用相次ぐ2021年4月10日は、KinKi Kids・堂本剛さんの42歳の誕生日。 その誕生日に堂本剛さんは、 Instagramの...

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、Instagramのアカウント名「ayomotesagan」の謎や過去のInstagramの裏アカ流出についてまとめました。

2021年3月31日付でTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所している長瀬智也さん。

4月3日に初投稿がされたので、もしこれが本人のアカウントだったならば退所後わずか3日後の投稿ということになりますね。

また、当初はアカウント名が「ayomotesagan」でしたが最近「nagasetomoya_」に変更されています。

そして、長瀬智也さんと交流があると思われる佐藤隆太さんや松田翔太さん、野村周平さんなどがフォロワーとしていることから、長瀬智也さん本人の可能性が高いのではないでしょうか?

ジャニーズのSNS進出が目立つ中、とても気になる話題なので、「nagasetomoya_」のアカウントが本人なのかいつか説明してくれると嬉しいですね。

「長瀬智也ロス」芸能界引退で人気を再確認!芸能人も虜にする魅力とは?2021年の3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、TOKIOを脱退した 長瀬智也さん。 今回はそんな長瀬智也さんの魅力の再確認...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です