タレント

仲里依紗の息子の名前はトカゲくん?!Youtube進出で人気急上昇!結婚記念日に喧嘩?!

スポンサーリンク

数々の映画やドラマに出演し、大人気の女優『仲里依紗さん』

中尾明慶さんと結婚し、その夫婦仲の良さもよく話題になっていますね♪

そんな仲里依紗さんについて、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




毎年留年の土屋太鳳!遂に脱・大学生?多忙過ぎる女優業を支えるのは山崎賢人? 女優の土屋太鳳さんが2021年3月15日に、8年間も通い続けた日本女子体育大学を卒業した事を自身のInstagramで報告しまし...

仲里依紗と中尾明慶の子供はトカゲくん?!名前の由来が気になる!

仲里依紗さんのプロフィール

仲里依紗さんは1989年10月18日生まれの31歳。(2021年4月現在)

長崎県出身で、所属事務所はアミューズです。

「ちゃお」という少女向けの漫画雑誌のオーディションで特別賞を受賞した事をキッカケに芸能界入り。

「時をかける少女」の主人公の声優を務めた事で一躍有名になりました。

その後、映画『時をかける少女』や、ドラマ『つるかめ助産院』で共演した中尾明慶さん2013年3月13日に結婚し、同年10月4日に男の子を出産しました。

仲里依紗さんの人気の秘密!

仲里依紗さんは女優さんですが、人気の秘密はなんといっても仲里依紗さんの親しみやすさにあります。

仲里依紗さんはInstagramに、おしゃれな私服なども載せていますが、仲さんのフォロワーの多くは仲さんの面白い投稿を楽しみにしているのです!

このように、女優らしからぬ写真を載せたり宇宙人の加工でストーリーをたくさんアップしたりと、とても親しみやすい一面がある女優さんなのです!

息子の名前が『トカゲくん』!?

そんな仲里依紗さんと中尾明慶さんの息子さんですが、お2人はそれぞれのYoutubeで息子さんの事を『トカゲくん』と呼んでいます。

なぜ息子さんを『トカゲくん』と呼んでいるのか、気になりますよね!

トカゲ君の由来ですが、仲里依紗さんも中尾明慶さんもはっきりとは語られていません。

でもお2人が息子さんを『トカゲ君』と呼ぶようになった時期に、中尾明慶さんのYoutubeチャンネルでこのような動画が公開されていました。

動画では、

  1. 息子さんが学校で飼育しているトカゲを夏休みの間だけ家で預かる事になった
  2. 仲里依紗さんは飼育を拒否
  3. 中尾明慶さんがトカゲの面倒を見る事になった
  4. 中尾さんはトカゲを飼育する設備に54000円もかけた
  5. 夜中にトカゲの餌のコオロギが脱走
  6. 仲さんと大喧嘩になった

という面白いエピソードが紹介されています。

飼育を望んだわけではないのに、結構な額を投資して一生懸命トカゲの面倒を見る所が素敵ですよね♪

そして、餌のコオロギを逃がしてしまう所も中尾さんらしいですよね(^^♪

もしかすると、この事件がきっかけとなって、息子さんのニックネームが『トカゲくん』になったのではないでしょうか。

他にも、仲さんやトカゲ君は中尾明慶さんの事を『キツネさん』と呼んでいます。

こちらはトカゲ君が小さい頃に「パパの小さい頃はキツネだったの?」と言った事がキッカケの様ですが、その呼び方に合わせて、生き物の名前でトカゲ君と呼んでいる可能性もありますよね♪

どちらにしても、お2人がすごくトカゲ君に愛情を注いで育てているのが、YoutubeやInstagramを見ると伝わってきます。

本当に素敵なご家族ですよね。

スポンサーリンク



上白石萌音さんが結婚するのでは?と言われている噂のお相手は?現在TBSテレビにて毎週火曜日に放送中のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」にて主演を務めている、女優の上白石萌音さんについて今回はご...

子育てに対する考え方が素敵!Youtubeで見せる素の仲里依紗とは?

仲里依紗さんのYoutubeには度々息子さんのトカゲ君が登場しています。

仲里依紗さんはYoutubeでは、女優としての姿ではなく、素を見せてくれているように見えますよね!

トカゲ君の前では母親の仲里依紗の姿ですが、その姿も本当に自然で、親子のやりとりにほのぼのします。

そんな仲里依紗さんがご自身のチャンネルで子育てについて語っていることがありました。

小学校1年生の息子、トカゲ君にすごく怒ってしまった事を話しているのですが…

宿題でミスをしてしまったトカゲ君がそれを書き直さず提出しようとしていたそうで、その事で強く叱ってしまったそうです。

トカゲ君と楽しい一日だったのに、なんでこんな終わり方なんだろうと思って。恋人と喧嘩したみたいな気持ち。

引用:Youtubeチャンネル『仲里依紗です。』

と落ち込む仲さんに、共感のコメントが多数寄せられました。

理想の子育てと現実の子育ては大きくかけ離れている事や、可愛い我が子に怒ってしまった罪悪感など、母親なら誰もが共感してしまいますよね。

「明日はたくさんギュッとしてあげよう」

引用:Youtubeチャンネル『仲里依紗です。』

反省して、次の日はたくさん愛情を伝えようとする姿勢、母親として素敵です。

 

他にも、別の動画で『子育てする自信がない』という視聴者の悩みに対し仲さんはこう返答していました。

子育てに自信が無かったり、産んでも大変な日々が続くから、「はあ、なんだろう」ってすごく思うのは当たり前よ。

だって大変なんだもん。

でもさ、本当に母親にしか味わえない幸せな事だったり、楽しい事だったり、絶対あると思いますので。

ぜひ怖がらないで。

引用:Youtubeチャンネル『仲里依紗です。』

子育ては大変、でも楽しい!と伝え視聴者の背中を押した仲さん。

仲さんは本当にトカゲ君の子育てを楽しんでいるようで、映画『クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』に出演の際のインタビューでこう語っていました。

子供がもっと大きくなったら、一緒に過ごせる時間はかなり少なくなるはず。

今のうちに沢山、思いっきり遊んでおきたいですね。

それに息子と遊んでいると、自分の内面がリフレッシュされる気がします。

息子と遊ぶ時間は、本来の自分に戻れる貴重な時間でもあるんです。

引用:FQ KIDS

人気の女優さんですからお仕事もかなり忙しいでしょう。

そんな中、息子さんとの時間が自分にとってのリフレッシュと言えるのは素敵ですね。

大変な子育てを楽しんでいる仲さん。

女優さんとしてもすごく輝いていますが、母親としての仲里依紗さんも素晴らしいですね。

スポンサーリンク



夫の中尾明慶と結婚記念日に喧嘩?!おしどり夫婦の秘訣とは!

2021年4月18日に結婚8周年を迎えた仲里依紗さんと中尾明慶さん。

それぞれのInstagramで結婚記念日について書いていました。

お2人は結婚記念日当日に、なんと喧嘩をしてしまったのだとか。

仲さんのInstagramによると空腹すぎて喧嘩になったそうですね(;^ω^)

 

これまでにも、お2人は夫婦喧嘩のエピソードを話していましたので、ご紹介します。

中尾明慶さん家出事件

結婚して3年半たった頃、夫婦喧嘩ではいつも先に謝っていた中尾明慶さんがどうしても納得いかなくて家を飛び出したことがあるのだとか。

家を出て3日後、そろそろ仲さんも反省しただろうと思い帰宅。

ですが、玄関のドアにはチェーンがかけられており、中尾さんはドアの隙間から仲さんに謝罪したそうです。

最近は無視!

2020年に仲里依紗さんが出演した番組『A-studio』では、中尾さんがいつもテレビ番組で「鬼嫁」というのはネタだと言っていました。

夫婦仲については喧嘩をしても「最近は無視ですね」と明かし、中尾が「また無視!」と腹を立てるのを見て「もっと無視してやろう」という気持ちになる。と発言した。

引用:exciteニュース

 

意外と喧嘩が多い夫婦のようですね。

ギタリストMIYABIと歌手のmelody.夫婦!子供は何人?2人の馴れ初めが気になる人気イケメンギタリストのMIYABIさんが先日、奥さんである歌手melody.さんが第三子を出産した事を発表しました。 結...

仲さん・中尾さんの仲良し夫婦の秘訣とは?

『三日に一度は喧嘩する!』と公言しているお2人ですが、喧嘩が多いのにどうして仲良くいられるのでしょうか。

お2人のYoutube動画から仲良しの秘訣を探っていきたいと思います!

まずはこの動画。

中尾さんの動画です。

中尾さんは俳優なので、ドラマの撮影のお仕事中の様ですが、通常ドラマの撮影時はお弁当などが用意されているのに、中尾さんは仲さん手作りのお弁当を持参

仲さんも仕事と子育てで多忙なのに、夫の健康を気遣いお弁当を作るなんて、すごく愛情を感じますよね。

そして次はコチラの動画から。

視聴者から寄せられた『一生これしか食べられないなら何にしますか?』という質問に対し、中尾さんは「うちの奥さんのコロッケかな」と答えていました。

これは仲さんすごく嬉しいのではないでしょうか。

胃袋を掴むのは大事なんですね!!!

次はお2人が揃って出演した番組『ノンストップ』での発言です。

“妻の前で心がけていること”を尋ねられた中尾は「僕はまあ、なんですかね。もう本当に普通のことになっちゃうんですけど」と前置きした上で、「何気ない一言を帰ってきたら言うように心がけてます。『大丈夫?疲れた?』とか」とコメント。

引用:E TALENT BANK

何気ない一言、大切ですよね。

夫婦円満に過ごすために、小さな気遣いをしているんですね。

次は『めざましテレビ』でいい夫婦の秘訣を聞かれた時のコメントです。

中尾は「すごくケンカしたりもしますよ」「思いっきり腹立つ時とかお互いにあるもんね」と話し、「次の日には割とケロッとしてるかな。あんまり引きずらないんだよね」と語った。

引用:ETALENT BANK

喧嘩しても次の日に引きずらないんですね。

簡単なようで難しい事ですが、言いたい事を言ったら終わり!に出来るのは素敵な事だと思います。

仲さんと中尾さんは、喧嘩していても必ず夜は同じベットで一緒に寝るというルールがあるようです。

お互い思いやりを持っていて愛情も溢れていて、明るく楽しく仲良しな仲さん、中尾さん、トカゲ君家族、憧れますね♪

スポンサーリンク



まとめ

今回は女優の仲里依紗さんについて調べてみました。

  • 仲さんのインスタ・Youtubeは大人気
  • トカゲくんの由来は夏休みの事件がキッカケかも…?
  • 仲さんは子育てを楽しむ素敵なお母さん
  • 中尾さん×仲さん夫婦はすごく仲がいい

という事が分かりました。

可愛くて、演技力も高くて、いつも元気な魅力満載な仲里依紗さん。

これからも応援していきたいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ボス恋で人気爆発!間宮祥太郎の彼女は誰?「自分は自分」と男らしい性格がかっこいい! 現在放送中のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演中の間宮祥太郎さん。 上白石萌音さん演じるヒロインに片思いする、ド...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です