アーティスト・歌手

NCT ユウタ、東方神起チャンミンと夢の共演!東方神起の曲をカバーし「この世界に入ったキッカケ」憧れ発言まで?ファンだった過去から共演するまでビッグになった「成功したオタク」集!

スポンサーリンク

 

NCT ユウタが個人で務めるラジオ番組に東方神起のチャンミンがゲストとして出演することが決定しました。

 

SMエンターテインメントの先輩と後輩の共演に期待が寄せられています。

スポンサーリンク




 

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

ユウタ、憧れの東方神起チャンミンとラジオで共演!SMの先輩と後輩のコラボに喜びの声!

 

ユウタが務めるラジオ番組「YUTA at Home」に初のゲストとして東方神起のチャンミンが出演することが決定しました。

 

22日に放送された「YUTA at Home」では、ユウタの活動の裏話などが明かされ、とても聞き応えのある内容となっていました。

 

番組の最後でユウタから重大な発表が。

 

次回の放送に番組初のゲストが参加、しかも自身の憧れの存在である東方神起のチャンミンだと発表しました!

 

「次回は初のゲストをお迎えしてお送りします!ユウタがこの世界へ入るキッカケとなった、東方神起。その東方神起からチャンミンさんがゲストで登場です!」

との公式ツイート。

 

番組開始以来初めてのゲスト参加に加え、大物アーティスト東方神起のチャンミンということで話題に。

 

さらに、ユウタが以前から「東方神起を見て芸能界を目指すようになった」と話していることはファンの間では有名で、そんな憧れの東方神起チャンミンと2人でラジオに出演することに対してファンから喜びの声が上がっています。

 

K-POPの第一次ブームを巻き起こした東方神起チャンミンと、今や日韓で大注目される人気アイドルNCTユウタのコラボ。

 

どんな話題が繰り広げられるのか、とても期待できますね。

 

SMエンターテイメントの裏話や、東方神起やNCTのメンバーにまつわる話も聞きたい方が多いのではないでしょうか。

 

チャンミンが出演する回は、次回の4月29日午後9時からの放送です。

スポンサーリンク



 

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

SM初の日本人ユウタを優しく迎えたチャンミン。ユウタの心に刺さった言葉とは?

 

東方神起のチャンミンに憧れ、韓国のアイドルを目指すキッカケになったというユウタ。

 

このことは以前からユウタが発言しており、東方神起の曲をカバーするなど憧れの意思を感じらる場面がたくさんありました。

 

2019年の12月25日のクリスマス、YouTubeにてアップされたのは東方神起の「White」をカバーした動画です。

 

東方神起の優しい雰囲気を表現しつつ、本人に劣らないユウタの透き通った歌声で作られた動画。

 

再生回数284万回(2021年4月現在)と、大きな反響を呼びました。

 

曲をカバーするほど東方神起の大ファンだというユウタ。

 

そんなユウタは、SMで初の日本人。

 

それを気遣い、以前チャンミンから優しい言葉をもらったと言います。

 

「緊張してる?心配しなくていい、何かあったらいつでも僕たちに言って」

 

と優しい声掛けが。

 

この言葉にユウタは「心が暖かくなった。本当のお兄さんみたい。」と嬉しい気持ちを表しました。

 

今や韓国で活躍する日本人は増えましたが、当時はとても少なく不安なことが多かったユウタ。

 

そんなユウタに優しい言葉をかけたチャンミンはとても温厚な人だということが分かりますね。

 

昨年一般人との結婚を発表したチャンミンですが、電撃結婚にも関わらずほとんどのファンが支持していたのは彼の素敵な人間性にあると思われます。

 

ユウタが憧れを抱く気持ちも分かりますよね!

 

チャンミンの振る舞いやユウタの謙虚さは、誰もが思う素敵な先輩後輩の関係でしょう。

スポンサーリンク



 

天才すぎる!NCT最も多くの外国語を話せるメンバーランキング!最大6カ国語を話すメンバーがいるって本当?https://www.instagram.com/p/CJTYxh4jcle/?utm_source=ig_web_copy_link...

矢吹奈子にジョングク!?ファンから同じ芸能界に…「成功したオタク」

 

ユウタのように元々アイドルのファンで憧れを持って芸能界に入ったアイドル達は他にもたくさんいます。

 

彼らは「成功したオタク」と呼ばれています。

 

①矢吹奈子(IZ*ONE)

先日公式Instagramに投稿されたIZ*ONEの矢吹奈子とTWICEのジヒョのツーショットが公開されました。

 

 

「ジヒョお姉さんと一緒に」という文章とともに投稿された写真では、2人が仲良く微笑んでいました。

 

今のK-POP界を彩るIZ*ONEとTWICEのツーショットなだけに、多くのコメントが殺到しました。

 

以前、「1番会いたかったアイドルは誰?」と聞かれたときに「TWICE」と答えたIZ*ONE。奈子は「音楽番組で会い一緒に写真を撮れてとても幸せだった。」と緊張した様子で言いました。

 

TWICEのファンである矢吹奈子ですが、写真だけでなく双方のグループでのコラボに期待する声も上がっています。

 

②ジョングク(BTS)

 

デビュー時から色んな番組で「憧れはIU先輩」と発言していたジョングク。

 

もはやジョングクの歌姫IUに対する想いはとても有名です。

 

今や世界的スターのジョングクですが、IUに対して「歌声が綺麗、理想のタイプ」とかなり積極的なんです!

 

IUの歌をカバーしたり、音楽番組で歌っているとき一緒に口ずさんだりするなど、かなり大ファンであることが分かります。

 

韓国を代表する大物アーティストの2人がコラボする日をファンは待ちわびいてるでしょう!

スポンサーリンク



まとめ

 

ユウタと東方神起の関係の様に、アイドルに憧れを抱き芸能界に入ったアイドルはたくさんいます!

 

ファンから共演者になるなんて、素敵ですよね!

 

ユウタとチャンミンのラジオ共演は聴き逃せません!

NCT ユウタ、進化し続ける髪型に対してファンの正直な意見は?ネイルにエクステで最先端すぎるユウタのファッションセンスに注目!!https://www.instagram.com/p/CNCCfqbgRrO/?utm_source=ig_web_copy_link...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です