韓流エンタメ

BTSがルイ・ヴィトンのアンバサダーに選定!世界スターが広告大使になるとどう影響される?ハイブランドのイメージキャラクターを務める韓国スター達!

スポンサーリンク

 

BTSが世界的ファッションハイブランドのルイ・ヴィトンのアンバサダーに選定されました。

 

ビッグ同士のコラボに世界が注目しています。

スポンサーリンク




 

世界中で大人気のBTSが人種差別被害?!「他人に配慮しない人は他人に配慮されない」 今や世界中で絶大な人気を誇る韓国グループ『BTS』。 日本でもファンが多く最近では『Dynamite』が大ヒットした事でま...

BTSが世界的ファッションブランドルイ・ヴィトンのアンバサダーに!彼らの期待される影響力!

 

ハイブランド「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton Malletier)」からアンバサダーに選定されたBTS。

 

今月23日、ルイ・ヴィトンの公式Twitterにて、

 

“世界的に有名なポップアイコンのBTSが広告大使となった。我々はメンバーのRM、ジン、SUGA、J-HOPE、ジミン、V(ブイ)、ジョングクを歓迎する”

と発表しました。

 

BTSと携わっていくことにとても期待していると述べています。

 

これに対しBTSは、

“自分たちにとってとても大きな意味のあること、ヴァージル・アブローとのプロジェクトに期待している”

と伝えました。

 

今年3月のLAで開催された『第63回グラミー賞』の授賞式では、メンバー全員がルイ・ヴィトンの2021秋冬メンズコレクションのアイテムを着用。

 

彼らが普段からルイ・ヴィトンを身につける姿は見られていました。

 

そして早速24日、メンバーのJ-HOPEは公式Twitterにてルイ・ヴィトンのミニバッグを持ったミッキーのぬいぐるみの写真を投稿しました。

 

今後ルイ・ヴィトンの広告モデルとして活躍したりコラボ商品の発売などがあるかもしれません。

 

もしそうなると、世界スターのBTSなだけに数量限定の販売や即完売も大きく予想されます。

 

ルイ・ヴィトンのブランドのファンのみにならず、BTSのファンも商品を購入することでしょう。

 

彼らがルイ・ヴィトンに与える影響は既に少し予測できますが、これからのアンバサダーとしての活躍に期待できますね。

スポンサーリンク



 

BTS「Dynamite」グラミー賞候補でジョングクCM計12回放送・MV再生数激増!?【前代未聞】ファンの応援の仕方が凄すぎる!!https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0005220639 アメリカ最大の...

GUCCIイメージキャラクターのカイ(EXO)コラボ商品は可愛らしい「テディベア」

〈画像:https://www.instagram.com/p/CLswPQDnChW/?utm_source=ig_web_copy_link〉

ルイ・ヴィトン×BTSに劣らないほど話題になっているのが、イタリアの有名ファッションブランドGUCCI×カイ(EXO)のコンビ。

 

最近では百貨店にカイの大きな広告があったりします。

 

以前よりGUCCIといえばカイを思い浮かべる人が増えたのではないでしょうか。

 

2019年、韓国アーティストとして初となる “GUCCIのグローバルアンバサダー” にEXOのカイが就任しました。

 

同年秋冬の広告キャンペーンに参加したビジュアルは、カイのファショニスタぶりを表しました。

 

GUCCIのデザイナーであるアレッサンドロ・ミケーレはカイに対し

「自分だけの物語を伝えながら信念、価値、個性を表現している」

と評価しました。

 

そこからは世界で注目される様になったカイとGUCCIのコンビ。

 

そんな中、先月から展開され始めたカイとGUCCIのコラボ商品。

 

“テディベア好き” だというカイからインスピレーションを受け、可愛らしいテディベアを入れたデザインが商品化されました。

〈画像:https://www.instagram.com/p/CLlK2t4HN_Y/?utm_source=ig_web_copy_link〉

 

世界で、特にアジアでは早くも品薄状態となり、入手困難になっている程人気のコラボ商品のようです。

 

EXOやSuperMのメンバーとして世界で活躍するカイ。

 

彼のダンスパフォーマンスはEXOでもずば抜けたスキルを持っています。

 

アイドルの頂点に立つだけでなく、GUCCIのファッションを通して個性を表現するなんて、凄いですよね。

 

テディベアのコラボ商品は既に手に入りにくくなっていますが、これからのカイとGUCCIの活躍に大きく期待できますね!

スポンサーリンク



CHANELアンバサダーのジェニー(BLACKPINK) “人間CHANEL” と呼ばれる理由は?

〈画像: https://www.instagram.com/p/B2-1a89jw_L/?igshid=bw3pypad61jk

 

世界的に有名なハイブランドとアーティストのコンビはCHANEL×ジェニー(BLACKPINK)です。

 

ジェニーは音楽番組やコンサート、ミュージックビデオなどいろいろな場面でCHANELのアイテムを身につけてますよね。

 

毎回必ず1つは入っているんじゃないかと思うくらいです。

 

そんな彼女はCHANELのコリアアンバサダーに就任しています!

 

さらに彼女、世間から “人間CHANEL” と呼ばれているのを知っていますか?

 

“人間CHANEL” と呼ばれる理由は、彼女の着こなし方です。

 

CHANELはもちろん知られている通りとてもラグジュアリーなハイブランドで有名です。

 

商品としてもお洋服やバッグは普段身につけるというよりはパーティーなどで身につけるものが多いイメージ。

 

ですがジェニーは、それらの商品を難なく素敵に着こなしてしまいます。

 

例えばこのCHANELのロゴが大きくあるトップス。

〈画像: https://www.instagram.com/p/CCe50Z1jFE5/?igshid=1jky4h87xi65k〉

 

とても華やかなトップスでコーディネートに難しそうなトップスですが、このようにジェニーはオーバーオールと着こなしてしまいます。

 

これなら “人間CHANEL” と呼ばれる理由が分かりますよね。

 

ジェニーの可愛さとカリスマ性とCHANELの組み合わせがとてもマッチしていて、多くの人がその世界観に引き込まれてしまいます。

 

彼女に憧れてCHANELの商品を購入するファンも多いようです。

スポンサーリンク



まとめ

 

EXOのカイやBLACKPINKのジェニーに続いて、世界スターのBTS。

 

韓国アーティストのハイブランドのアンバサダーはとても影響力があるので彼らには大きく期待できます。

 

これからのルイ・ヴィトンでの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です