アーティスト・歌手

w-inds.が3人でステージに立てる日は来るのか!またメンバーの私生活について。

スポンサーリンク

画像出典:w-inds.公式Twitter

ダンス&ボーカルユニットw-inds.はもともと3人組で活動されていましたよね。

今回は脱退した緒方龍一さんの事や、再び3人で活動ができる日がやってくるのか?そしてメンバーの私生活についてもお話していきたいと思います。

スポンサーリンク




メンバーの緒方龍一さんの脱退。治療後に芸能界に復活する可能性は?

画像出典:緒方龍一さんTwitter

昨年の5月31日にw-inds.を脱退所属事務所との契約を終了したことが発表されましたね。

公式サイトによると、医療機関で診断したところ心理社会的ストレスの影響で「心身症」と診断されたようで緒方龍一さん本人の強い希望でグループを脱退し事務所も離れて心身ともに見つめ直したいと話があったようですね。

デビュー19周年を迎えた矢先の出来事に驚いた人や悲しんだ方も大勢いらっしゃると思います。

そして事務所からのコメントには最後の方でこのように書かれていました。

これまで共に歩んでくださったファンの皆様と一緒に、

そしていつの日かまた3人でステージに立てることを願いながら、

これからもw-inds.は千葉涼平、橘慶太の2人それぞれが皆様への感謝の気持ちを持って音楽活動を続けて参ります。

引用元:w-inds.tv

「いつの日かまた3人でステージに立てることを願いながら」という文に期待をしているファンもいるのではないでしょうか?

今回の脱退、事務所から離れた理由も心身ともに見つめ直したいという事で治療をしていくと思うのですが、今後心身症が良くなる傾向があれば芸能界に復帰する可能性もゼロではないという事になりますね。

緒方さんはここ数年精神的に不安定なことが続いていたようなので、脱退というのは苦渋の選択だったと思います。

メンバーの仲が良いことで有名なw-inds.ですから、脱退の話が出た時は3人でも沢山話し合ったのでしょうね。

脱退の発表が昨年ですので、1~2年ですぐに復帰というのは難しいと思うのですが緒方さんが安定してきたら音楽活動を再開するのかもしれません。

本人もどんな形になるのか、それがいつになるのかは分からないけど元気な姿で会えるように精神してくと前向きなコメントだったので今は何も考えずにゆっくり休んでほしいですね。

緒方さんも活動をいつか再開できるように前向きな脱退という選択を選んだのかな?と思うので、数年先でもいつか緒方さんがファンの皆さんに会える日がくることを願っています。

そしてw-inds.のメンバーと再び同じステージに立つことが出来たら嬉しいですし、事務所のコメントでもわかるように今後一切関わりがなくなってしまうわけでもないようなのでその点は安心かもしれませんね。

スポンサーリンク



橘慶太さんの私生活は?結婚生活は順調?

画像出典:橘慶太さんTwitter

橘慶太さんといえばアイドルのあややこと松浦亜弥さん12年間もの長期間交際を得てゴールインしましたよね。

12年間お付き合いをしていたなんて凄いですよね!そして現在も結婚生活は続いていて、本当に素敵な関係で羨ましいです。

お2人が結婚したのは2013年8月4日に入籍をしたことを発表しています。

2001年に芸能界デビューした2人は音楽番組で共演した際に意気投合して交際に発展したようで、熱愛報道されることもあったほど有名なカップルでした。

本人から交際について報告はなかったのですが入籍のタイミングで正式に報告となり、当時どちらも人気だったことからファンのことを思って言えなかったのでしょう。

交際期間が長いことから入籍の報告を聞いて祝福の声が多くあがっていましたよね。

そして2014年に第一子を出産し2018年に第二子昨年の12月に第三子が誕生しています。

画像出典:橘慶太さんInstagram

こちらのInstagramの投稿がとても微笑ましいですよね。

今年で交際期間を含めると約20年の付き合いという事になりますが、幸せな家庭を築いていることが伝わります。

松浦亜弥さんは結婚をする前から子宮内膜症の診断を受けていて、芸能活動を控えていましたよね。

激しい生理痛や、妊娠の可能性が低下すると言われている子宮内膜症ですが子宝に恵まれていることからほとんど完治したことようです。

結婚前から活動をセーブしていた松浦さんですが、入籍を報告した同年に無期限の活動休止となっており事務所の旦那さんである橘慶太さんの個人事務所に移籍しています。

2017年に女性自身で歌手復帰について松浦亜弥さんに直接インタビューをしたようで、橘慶太さんが楽曲提供される予定と報道されていました。

家庭を優先にしていた松浦さんですが、橘さんの仕事を手伝っているうちに歌いたいと思うようになったようです。

しかしこのインタビューは4年も前ですし、昨年には第三子も誕生していますので松浦さんの歌手復帰はまだまだ先となりそうです。

子育てが落ち着いたら橘さんプロデュースの元、活動を復帰するかもしれませんね。

現在はYouTubeにて活動をしている芸能人の方も大勢いらっしゃいますので、もしかしたらYouTubeにて母になった松浦さんを見ることが出来る日もくるかもしれませんね。

スポンサーリンク



千葉涼平さんは一般女性と入籍し、今年で結婚4年目に!

画像出典:涼平さんTwitter

千葉涼平さんは2017年10月2日に交際していた一般女性と入籍したことを公式サイトにて報告していましたね。

そしてお相手の女性は同年の3月に報道された人ではないか?という噂もあるようですが、一般女性とのことで公表されることはないでしょうから可能性は高いかもしれませんが断言はできないですね。

結婚したお相手との交際期間は1年半と言われていますので、画像に映っている女性である説は濃厚でしょう。

2人の間にはまだ子どもはできていないようなのですが、相手が一般女性ということで公表するとしても出産後になるかもしれませんね。

結婚して約3年半となりますので、いつ報告があってもおかしくはないかなと思うのですが、結婚生活は順調なようなのでこれからも夫婦仲良くいてほしいですよね。

そして千葉涼平さんの過去の噂となった女性は2人いたようなのでご紹介いたします。

平愛梨

画像出典:平愛梨さんTwitter

ライジングプロダクションに所属している2人はレッスンを一緒に受ける機会があったようで、そこから親密になったそうです。

交際は2005年頃からのようで、当時メディアに出ていなかった平愛梨さんの仕事の悩みなどを親身になって聞いていたのが千葉涼平さんらしく、同じ事務所に所属していることから仲がより深まったみたいですね。

そして2010年にデート現場を報道されたようですが、平愛梨さんがテレビの仕事が忙しくなり破局したと噂されています。

田中れいな

画像出典:田中れいなさんTwitter

実は田中れいなさんと千葉涼平さんはデートしているところを週刊誌に撮られたという情報はなく、ファンの人の目撃情報で噂となったようです。

馴れ初めも橘慶太さんと松浦亜弥さんが交際していて、松浦亜弥さんと田中れいなさんが同じ所属事務所であることから紹介されて交際に発展したという噂なので本当なのか分かりません。

いつ交際していつ破局したのか情報が全くないですし、2人でいるところを撮られたわけでもないので田中れいなさんと付き合っていたという可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

緒方龍一さんが脱退してしまい、2人で活動をしているw-inds.ですがいつか3人でステージに立つことができる日がくることを願っています。

そして橘慶太さんと千葉涼平さんがこれから先も幸せな家庭を築いてほしいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

w-inds.橘慶太さんがポジティブすぎる!メディアに出ていない間に少年から大人の男性に成長していた。ダンスボーカルユニット「w-inds.」で現在では「KEITA」としてソロ活動もしている橘慶太さん。 既に結婚もしていて奥様は「あ...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です