俳優・女優

爽やかなイメージと自身が持つギャップに悩んでいる?竹内涼真の恋愛や性格について。

スポンサーリンク

爽やか系イケメンで2017年のNHK朝ドラ「ひよっこ」にてブレイクした俳優の竹内涼真さん。

爽やか好青年のイメージで悩んでいるそうなのですが、どのような素顔なのか気になりますよね。

今回は竹内涼真さんの恋愛性格についてもお話していきたいと思います。

スポンサーリンク




爽やかなイメージが固定されて窮屈になっている?本当は下ネタが好き!?

まず初めに竹内涼真さんについて簡単なプロフィールをご紹介いたします。

画像出典:竹内涼真さんTwitter

名前:竹内涼真(たけうちりょうま)

本名:竹内崚(たけうちりょう)

生年月日:1993年4月26日

身長:185㎝

血液型:A型

デビュー:2013年

所属事務所:ホリプロ

今年28歳を迎える竹内涼真さんですが、まだまだ若いですし高身長でイケメンですよね。

21日に放送されたフジテレビ「TOKIOカケル」にゲスト出演をした際に、「本当は下ネタもガンガン言いたい」と衝撃発言をしていましたね。

続けて「でも言えないじゃないですか」とイメージとのギャップで素顔が出せない竹内さんの本音を漏らしていました。

そして爽やかなイメージがあることに対して「僕は割と田舎の方でずっと24(歳)ぐらいまで実家に居て、ずっと20(歳)までサッカーやってたじゃないですか。体育会系じゃないですか。そんな爽やかでまとめられるわけがない。」と素顔は爽やかじゃないことをアピールしていました。

そんなイメージとのギャップに悩んでいるようで「いつ解禁できるのか自分でも楽しみ」と話していたので、いつか爽やかなイメージとは違った素に近い竹内涼真さんを見ることができるかもしれませんね。

NHK朝ドラ「ひよっこ」にて竹内涼真さんのファンになったという方も大勢いらっしゃると思うのですが、現在放送されている日本テレビ系列「君と世界が終わる日に」では「ひよっこ」の時と違ったビジュアルとなっています。

画像出典:モデルプレス
画像出典:竹内涼真さんTwitter

上が「ひよっこ」の時で下が「君と世界が終わる日に」の時の役となっています。

「ひよっこ」の時とは違って茶髪で髭も生えている役を演じているわけなのですが、爽やか好青年の竹内涼真さんを見てファンになった人は戸惑う方も居るようです。

こうしたイメージとのギャップに挑戦しようとすると少なからず反対派の人が出てきてしまうので、竹内涼真さんが言っていた「解禁」をしたときにファンがどんな反応になるかで今後の売り出し方の方針が決まりそうですね。

俳優さんで下ネタをガンガン発言している人って少ないと思うので、受け入れられるかが心配な点となるでしょうね。

スポンサーリンク



「共演者キラー」と言われ始めている?恋人を乗り換えたと悪いうわさも?

画像出典:竹内涼真さんTwitter

竹内涼真さんと言えば昨年の6月頃に、同棲していた女優の吉谷彩子さんと別れて三吉彩花さん乗り換えたと報道されていましたよね。

乗り換えたという言い方もどうなのかと思うのですが、過去の噂が出た相手を紹介しながらお話していきたいと思います。

内田理央

画像出典:内田理央さんTwitter

名前:内田理央(うちだりお)

生年月日:1991年9月27日

血液型:O型

出身地:東京都

所属事務所:レプロエンタテイメント

ジャンル:ファッション、グラビア、女優

竹内涼真さんとは「仮面ライダードライブ」にて共演し、ヒロイン役の詩島霧子役を演じていました。

竹内涼真さんが主役の泊進ノ介役で共演者がとても仲が良かったそうで、SNS上でも絡みがあるほどだったようです。

こちらの投稿に対して竹内涼真さんが次のようにリプライをしています。

そのやり取りは共演者である稲葉友さんも参加していて、仲が良いことが分かります。

画像出典:Twitter

しかし週刊誌等に撮られることもなかったようなので、SNS上の仲の良さが付き合っている疑惑に繋がってしまったようです。

黒島結菜

画像出典:黒島結菜さんのマネージャーInstagram

名前:黒島結菜(くろしまゆいな)

生年月日:1991年3月15日

血液型:A型

出身地:沖縄県

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ジャンル:女優

2016年頃に交際が噂されたようなのですが、理由は「時をかける少女」にて共演した際に仲の良さが一部のファンの間で噂となったようです。

内田理央さんと同様に週刊誌に載るようなことはなく、ただの噂だったみたいですね。

土屋太鳳

土屋太鳳さんInstagram

名前:土屋太鳳(つちやたお)

生年月日:1995年11月11日

血液型:O型

出身地:東京都

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ジャンル:女優

お2人は2016年8月に上映された「青空エール」で共演しています。

映画の舞台挨拶にて竹内涼真さんの発言で交際の噂がたったようなんです。

竹内涼真さんは舞台挨拶の最後の方で「山田大介としても、竹内涼真としても、太鳳ちゃんにはずっと引っ張ってもらいました。現場で役に取りくむ姿勢だったり、そういう太鳳ちゃんのストイックな姿に惚れました!!」と発言しています。

その映像がこちらになります。

動画の3:59~土屋太鳳さんに感謝の気持ちを伝えている竹内涼真さん。

この「惚れました!!」の部分が交際の噂の原因でしょう、とてもかっこいい姿に惚れたって告白!?と思ってしまった人も居たようです。

しかしこの竹内涼真さんが言っている「惚れました」というのは、役を演じるにあたってストイックに取り組んでいる土屋太鳳さんの姿に惚れたという同じ役者として誉め言葉のようなものですね。

恋愛としての意味じゃないとしても、ドキッとしてしまいますよね。

有村架純

画像出典:有村架純さんInstagram

名前:有村架純(ありむらかすみ)

生年月日:1993年2月13日

血液型:B型

出身地:兵庫県

所属事務所:フラーム

ジャンル:女優

2017年4月に放送されたドラマ「ひよっこ」にて共演した2人は、有村架純さんが主演で谷田部みね子という役を演じています。

竹内涼真さんが演じたのは島谷純一郎という役で、みね子と恋に落ちるのですが結ばれることなく切ない関係となっています。

その影響もあってか視聴者が本当に付き合っているのでは?と話が膨らみ噂になったそうで、実際はスクープもありませんでした。

そして2018年10月に放送されたバラエティー番組「オールスター感謝祭」で生出演した際に休憩タイムにて別番組の出演者だった2人が仲良く話している様子がカメラに映ったようで、SNS上で多くの反応があったようです。

「ひよっこ」で共演して久しぶりの再会だったのかもしれませんね、本当に仲が良い関係のようです。

高畑充希

画像出典:高畑充希さんInstagram

名前:高畑充希(たかはたみつき)

生年月日:1991年12月14日

血液型:AB型

出身地:大阪府

所属事務所:ホリプロ

ジャンル:女優、歌手、タレント

2017年7月に放送されたドラマ「過保護のカホコ」にて共演した2人で撮影中の仲の良さが本当のカップルに見えたと関係者が話していたそうです。

そこから付き合っているんじゃないか?という噂が出たという事ですね。

しかし撮影中だけだったようで、放送終了後は噂も収まっていったようです。

また、2人を担当するマネージャーが同一人物のようで高畑充希さんも竹内涼真さんも自身のInstagramにてマネージャーの誕生日をお祝いしている写真を投稿しています。

画像出典:竹内涼真さんInstagram
高畑充希さんInstagram

同じマネージャーという事もあるのでこちらは昨年の投稿になるのですが、現在もマネージャーが変わっていなければ仲の良さは続いているかもしれません。

里々佳

画像出典:里々佳さんInstagram

名前:里々佳(りりか)

生年月日:1995年3月11日

血液型:AB型

出身地:鹿児島県

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ジャンル:ファッション、女優

里々佳さんはアイドルとして2016年から2019年まで活動をしていたようです。

アイドル活動と並行してモデルの活動もしていたようで、竹内涼真さんとの出会いのきっかけはモデルの仕事だそうです。

そしてここまでご紹介してきた中で初となる熱愛報道が出たお相手が里々佳さんとなりました。

女性セブンにて報道された2人ですが、所属事務所によると「友人の一人」とコメントしていたそうです。

しかし2人が交際していると思われるような匂わせが数多くあったことから当時付き合っていた可能性はとても高いと思います。

見えにくいと思うのですが、同じ服を着ている2人はこれだけでなく様々な服が被っていて偶然というにはあまりに難しいと思います。

そして洋服だけでなく、「メガネ・イヤフォン・SABONのボディケアセット」と匂わせ投稿がかなり多かったようです。

洋服も一着だけではなく複数確認できたので、もはや竹内涼真さんの服を里々佳さんが着ているのではないか?と思ってしまう程でした。

しかし2人は熱愛報道後に破局したそうです。

吉谷彩子

画像出典:吉谷彩子さんInstagram

名前:吉谷彩子(よしたにあやこ)

生年月日:1991年9月26日

血液型:AB型

出身地:千葉県

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

ジャンル:女優

2017年に放送されたドラマ「陸王」で共演した2人ですが、ドラマ内での絡みはほとんどなかったようです。

意気投合したきっかけとなったのは体を動かすことだったようで、竹内涼真さんはサッカー歴が長く吉谷彩子さんは学生時代に陸上経験をしていてジムに通っているそうです。

2018年12月に報道された内容によると、2人は半同棲していたようですが事務所のコメントは「友人の1人」とあくまで友人関係であると話していました。

竹内涼真さんの自宅に出入りしている吉谷彩子さんの姿が撮られていたので、交際していた可能性はかなり高いと思います。

しかし2020年4月に破局したとされていて、竹内涼真さんは一方的に吉谷彩子さんに別れを告げて家から追い出したと言われているようです。

どんな背景があって破局となったのかは分からないのですが、一方的に別れを告げるというのも吉谷彩子さんと交際中の時期から既に別の女性が竹内涼真さんの自宅を通うようになっていたんだとか!

金銭のトラブルや竹内涼真さんのDV疑惑もあったりと様々な憶測が飛び交っているようで、交際はあまり順調じゃなかったのかもしれませんね。

三吉彩花

画像出典:三吉彩花さんInstagram

名前:三吉彩花(みよしあやか)

生年月日:1996年6月18日

血液型:B型

出身地:埼玉県

所属事務所:アミューズ

ジャンル:ファッション、女優

三吉彩花さんと竹内涼真さんは昨年の5月末にフライデーにて報道されていました。

そして報道されたときには既に同棲していると言われています。

お2人の初共演は2016年8月に放送された「メレンゲの気持ち」になるそうです。

竹内涼真さんのストレートな発言に三吉彩花さんが照れていて可愛らしいですね。

そして2017年8月に「seventeen夏の学園祭2017」が開催された際は手を繋いで登場していました。

カップル設定だったことからとてもラブラブで本当に付き合っているように見えた人も多く居たと思います。

また雑誌「seventeen」でも2人はカップル設定で掲載されていたそうなんです。

画像出典:モデルプレス

設定がまさかの現実になったということですね。

吉谷彩子さんと破局してすぐに三吉彩花さんと交際していたようなので、竹内涼真さんが二股をしていた可能性もあるようです。

吉谷彩子さんとはお互いの両親にも挨拶を済ませていたり結婚間近だとの噂もあったようなので別れてすぐに新しい彼女となると乗り換えたと言われてしまうのも仕方ないかもしれませんね。

スポンサーリンク



優里の彼女は高木紗友希?ドライフラワーで注目の歌手の三股疑惑!女たらしの噂とは?ドライフラワーが大ヒットし注目を集めたシンガーソングライターの優里さん。 注目されたキッカケは「路上動画」なのだとか。 ...

失言が多く、スタッフからは「二度と一緒に働きたくない」と言われている?

画像出典:竹内涼真さんTwitter

女性関係でかなり悪いイメージがついてしまった竹内涼真さんですが、元々やんちゃだった彼は性格も少し荒いようでCMの撮影現場での態度が悪いそうなんです。

また失言も多々あるようで、2017年10月7日に放送された「オールスター感謝祭」に出演した際に出身大学を尋ねられたそうなんですが「あまりいいところじゃないので言えません」と返答したそうです。

この返答にネットで物議を醸したそうで、テレビに出てる人が出身大学について「あまりいいところじゃない」と言ってしまうのは確かに失言ですね。

そして失言ではないのですが、今年の1月にネットニュースになった「ウーバーイーツに激怒」という記事がありましたよね。

竹内涼真さんはドラマ撮影の合間でインスタライブを行っていて、その際にウーバーイーツでホットドッグを頼んでいたそうです。

そのホットドッグがぐちゃぐちゃの状態で届いたようで「おいっ!」と笑いながら少し悲しそうにしていました。

激怒という風には見えなくて、放送中のドラマ「君と世界が終わる日に」を宣伝するかのように「絶対にウーバーの人途中ゾンビに追っかけられただろ」とフォローしつつ配信をしていたように見えました。

最初の「ちょっと待てよ」の入りから若干演技しているような言い方をしているように見えませんか?

しかしCMの撮影時に竹内涼真さんの態度が悪かったという情報もはいっているようです。

「今やドラマに映画にCMに引っ張りだこですが、以前に比べると天狗になってるという意見も聞こえてきてます。あるCMの撮影時に、クライアントに対してはものすごく低姿勢だったのですが、仕切ってる代理店や制作会社には『長ぇーな! 何待ちだよ? 足痛ぇーよ! 椅子もないのかよ!』と横柄な態度を取っていました。代理店としてもクライアントの指名だからやってますが、彼とは二度と仕事をしたくないという人は少なくないですよ」(広告代理店関係者)

引用:エキサイト

もしこれが本当であれば態度悪すぎますし、スタッフに嫌われるとキャスティングされないという話も聞きます。

本当なのだとしたら心を入れ替えて関係者の人と接していかなければ今後NGが多く出てあまりメディアに出ることが出来なくなってしまうかもしれませんね。

竹内涼真さんは思ったことを素直に発言してしまうようで、親しい関係でないと性格が悪く見えてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク



「ゴチ」新メンバーに中条あやみ&松下洸平「ぐるナイ」瞬間最高視聴率21.4%!2021年バラエティ番組『ゴチになります!』の新メンバーに、中条あやみさんと松下洸平さんが加入することが決定。 ネットでは予想メン...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イケメン俳優の竹内涼真さんについてお話していきましたが、やはり恋愛の話となると報道されていないけど噂になっている相手は全員共演したことある女性でしたね。

共演して更に恋人関係のような役だと演技ではなく本当に付き合っているようにみえてしまうのかもしれません。

女性関係でも性格面でも悪いイメージがついてしまっている竹内涼真さんですが、これからも役者として色んな役を演じている姿がこれからも見れるよう応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

新田真剣佑の現在の恋人は沖縄旅行で問題となった際に一緒にいた女性?ワンオクTakaと絶交?現在上映中の映画「ブレイブ-群青戦記-」と「るろうに剣心最終章The Final」に出演中の俳優新田真剣佑さん。 今回は熱愛報道が...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です