俳優・女優

新田真剣佑の現在の恋人は沖縄旅行で問題となった際に一緒にいた女性?ワンオクTakaと絶交?

スポンサーリンク

現在上映中の映画「ブレイブ-群青戦記-」「るろうに剣心最終章The Final」に出演中の俳優新田真剣佑さん。

今回は熱愛報道が出たお相手や、その女性関係で歌手のONE OK ROCK Takaさんと絶交したと噂になっている件についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク




隠し子騒動と今回の熱愛報道で「清純なイメージ」が崩れる?

画像出典:映画るろうに剣心公式Twitter

新田真剣佑さんといえば海外進出に挑戦するという目標を現在上映中の映画「ブレイブ-群青戦記-」の舞台挨拶にて話していましたよね。

「三浦春馬さんの想いを繋いで」という発言にとても感動したのを覚えています。

そんななか新田真剣佑さんに熱愛報道が出てかなり衝撃を受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかしSNS上では過去の隠し子騒動で清純なイメージがなくなり、女好きというイメージが強くなっているように感じました。

そして驚いたことに「第2の竹内涼真」と言われているようで、竹内涼真さんの恋愛スキャンダルもイメージダウンとなりましたが新田真剣佑さんも同じ道をたどるのでは?と懸念されているようです。

今回報道された内容としては、2年前から交際をしていて相手の女性は7歳年上で今年から同棲を始めたそうです。

そして出会った時女性は結婚をしていたようで、離婚した後に交際に発展したそうです。

隠し子の報道の際もお相手は年上でしたよね?年上が好きなのかもしれませんね。

新田真剣佑さんが所属している個人事務所は「プライベートな事は本人に任せています」とのことで否定されていないので交際は本当のようですね。

交際女性A子さんとの出会いは2018年の秋ごろで、当時結婚していた彼女は夫と共にアパレルブランドの撮影現場に居たそうです。

そして撮影現場に新田真剣佑さんも居たそうで、そこが2人の初対面ということになります。

初対面で互いに好印象だったようで、その時から好意を持っていたそうですがA子さんが既婚者という事もあり親密な関係にはなれなかったようです。

A子さんはこの時から夫とあまりうまくいっていなかったのでしょうか。

それとも新田真剣佑さんに対して惹かれるものがあって好意を持ってしまったのか分かりませんが夫とうまくいっていれば他の異性にいくことはないと思うので何かしら夫に対して思うことがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク



主演作が続く北村匠海、実は子役から活動していた!過去には熱愛報道も!俳優、歌手とマルチに活躍する今大人気の北村匠海さん。 主演映画が続々と公開され若手ながら、今俳優界でなくてはならない存在ですよね!...

交際している女性は「元子役」で芸能活動をしていた?沖縄旅行にも同行していた!

画像出典:文春オンライン

昨年の5月に文春オンラインにて報道された山田孝之さんと新田真剣佑さんが「来県自粛」となっている沖縄に旅行していたとして炎上していましたね。

この時に2人以外にも複数名居たようで、そのなかに居たのが今回交際報道されたA子さんだそうです。

2年前から交際していると報じられていたので、相手がA子さんというのはほぼ間違いないと思います。

この沖縄旅行でも2人は手を繋いでいたり居酒屋でカップルのような距離感だったりと、まるでデートですよね。

コロナ渦でなければ女性関係だけが騒ぎとなるのですが、今回問題となったのは来県自粛となっている沖縄に旅行へ行ったことが大きな問題となっていました。

そして気になる交際女性の情報なのですが、こちらになります。

・有名元子役で今年31歳

・20歳の頃に芸能界を引退

・元夫は有名スタイリスト

A子さんは10代の頃から演技が評価されていて、映画やドラマで活躍していたそうです。

ここまでの情報で「岡本奈月」さんという女性の名前が挙がっています。

名前:岡本奈月(おかもとなつき)

生年月日:1989年9月13日

出身地:三重県

ジャンル:ファッション、女優

8歳の時にオーディションを受けてドラマ「夜会の果て」にてデビューをしていて、ドラマの子役や雑誌「CANDy」のモデルとして活躍していて、女優とモデルの活動を両立していたようです。

2012年に所属事務所のディケイドを退籍、そのまま芸能界も引退したそうです。

とても美人な方で引退したのが勿体ないです!しかも演技も評価されていて映画は20本以上出演していますし引退していなければ現在も人気があったことでしょうね。

画像出典:小松彩夏さんInstagram

こちらが2018年12月3日に小松彩夏さんのInstagramにて投稿されていた画像に岡本奈月さんが真ん中に映っています。

ボブの白いニットを着ている女性が岡本奈月ですが、本当に美人ですよね!

芸能界を引退していますが、業界の友人が多く居らっしゃるそうなので人に好かれる方なのでしょうね。

スポンサーリンク



人気ロックバンドONE OK ROCK Takaさんと女性トラブルで絶交関係?

画像出典:ONE OK ROCK TakaさんInstagram

現在上映中である「るろうに剣心 最終章 The Final」の主題歌を歌っているのがONE OK ROCKです。

プライベートでも交流があるというONE OK ROCKのTakaさんと新田真剣佑さんがA子さん関係で絶交関係になってしまったそうなんです。

女性セブンによると昨年の夏にTakaさんがA子さんを温泉旅行に誘ったことに対して新田真剣佑さんが激怒したとか。

真剣佑さんはA子さんから、複数の男女と連泊することを聞いていなかったんです。しかもTakaさんと真剣佑さんは友人関係で、A子さんと自分が交際していることを知っていたはずなのに、旅行に連れて行ったことに激怒したようです。

真剣佑さんとしては、A子さんよりも友人だと思っていたTakaさんに“裏切られた”気持ちになったようで、口も聞かない絶交状態になったのです

引用元:女性セブン

もしも自分の友人と恋人が黙って旅行に、しかも宿泊というのは良い気がしませんよね。

TakaさんはA子さんを友人として旅行に声をかけたようで、男女の関係を否定したそうですが2人の中に亀裂が入ってしまったようです。

友人として声をかけたとしても、交際していることが分かるのであればTakaさんがフォローを前もって入れてあげた方が良かったのかもしれませんね。

しかしTakaさんはA子さんがきちんと新田真剣佑さんに話してから旅行に来ていると思っていたのかもしれませんので、Takaさんだけが悪い!という訳でもなさそうです。

そして今回映画「るろうに剣心」最終章のメインキャストに新田真剣佑さん、主題歌をONE OK ROCKが歌っていますので仕事上でも近い存在ですよね。

キャストの皆さんもまさか2人の間にトラブルが起こるなんて思わなかったのではないでしょうか。

なかでも主演の佐藤健さんはTakaさんと親友らしく、新田真剣佑さんとも撮影中に仲が深まったと思うので板挟みのような位置になっていなければいいのですが・・・。

時間が解決していつか笑い話にできるような関係にまた戻る日がくることを願っています。

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

新田真剣佑さんは年上の女性が昔から好きなようですね。

今回は結婚も秒読み!と噂されるぐらい新田真剣佑さんがA子さんにぞっこんのようなので近いうちに結婚なんてこともあるのかもしれませんね。

A子さんが岡本奈月なのかは断定できませんが、報道の情報とかなり合っている部分があるので可能性は高そうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

新田真剣佑、第1章終わり。次は大好きな三浦春馬の思いを繋げるために海外へ!3月12日に公開された映画『ブレイブ‐群青戦記‐』にて主演を務めた俳優の新田真剣佑さん。 今回はそんな新田真剣佑さんの幼少期や海外...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です