アーティスト・歌手

ついに二宮和也もYouTuberデビュー!ゲーム実況動画配信か!?ジャニーズ事務所YouTubeメンバーとは?ジャニーズのSNS進出が加速中!!

スポンサーリンク

2021年4月25(日)にジャニーズ事務所所属の二宮和也さんが、YouTubeで「ジャにのチャンネル」を立ち上げ、ついにYouTuberデビューを果たしました。

これは4月8日から名前を伏せた状態で、「芸能事務所からの重大なお知らせ」というタイトルで動画が投稿され、「大手芸能事務所公式YouTubeチャンネル」「新たなチームの新たなチャンネル」などのテロップと二宮和也さんのシルエットが写しだされ話題になっていました。

4月15日には「ジャニーズからのお知らせ」、4月23日には「二宮和也からのお知らせ(公式)」というタイトルで動画をUPし、4月24日に「もうわかってるよね・・・」というタイトルの動画に、二宮和也さん本人が登しています。

この記事では、二宮和也さんが立ち上げたYouTube「ジャにのチャンネル」についてご紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

元TOKIO長瀬智也もインスタ開設!?逆さ読みから名前変更し本人アピールも!?フォロワーが続々と増え、話題に2021年3月31日付でTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也(ながせ・ともや)さん。 1991年、13歳の時にジ...

スポンサーリンク




二宮和也もYouTuberデビューした経緯は!?チャンネル登録者数がすでに…!!

1999年に嵐としてデビューした二宮和也さんは、20年以上最前線で音楽業界を引っ張っていました。

2020年の年末に嵐は活動休止し、2021年に入りソロで活動をしていらっしゃいます。

ソロで活動をしてから3か月を過ぎたころに飛び込んできたYouTuberデビューという嬉しいニュース。

さて二宮和也さんは、なぜYouTubeを開設したのでしょうか!?

・YouTubeのチャンネルを開設して楽しいことをやっていく
・一人でやるのは寂しい
・せっかく楽しいことをやって見てもらい楽しくなってもらうなら、チームを作ってみよう

上記のように4月25日に公開された動画でお話ししていました。

二宮和也さんは、チャンネル登録者数の目標を100万人と話していましたが、4月27日現在ですでに133万人を超えています。

人気の高さ、期待の高さが伺えます♪

近年の世界情勢によりコンサートの開催などが軒並み延期や中止になっていたり、嵐の活動休止などがあったので、YouTubeで二宮和也さんを見られるのは近くに感じられて嬉しいですよね!!

動画投稿は、始めたばかりなので毎日投稿をしてくれるそうです。

「お家時間が増えるだろうから、我々のチャンネルで暇潰してくださいwwww」とコメント欄に記載されていました。

堂本剛インスタ開設はなぜ?毎日更新の理由、ファンの反応は?ジャニーズ内でインスタ利用相次ぐ2021年4月10日は、KinKi Kids・堂本剛さんの42歳の誕生日。 その誕生日に堂本剛さんは、 Instagramの...

スポンサーリンク



ジャニーズ事務所YouTubeメンバーとは誰?Sexy Zoneや Hey! Say! JUMPのメンバーが出演!?

次に気になるのが、「ジャにのチャンネル」で一緒に活動するメンバーですよね。

シルエットがすでにYouTube動画では公開されていてファンの間では、このメンバーが登場するのだと確信に変わっている方も多いですよ♪

早速、ジャニーズ事務所YouTubeメンバーをヒントと共に紹介していきましょう。

【1人目のメンバー】

【1人目のメンバーのヒント】
①100%手伝ってくれるはず。
②周年なので忙しい
③ジャニーズ事務所内で後輩だが、同じ年
④二宮和也さんの友達

上記のようにヒントを出されていましたが、その答えが2021年4月26日に公開された動画で明らかになりました。

1人目のメンバーは、KAT-TUNの中丸雄一さんです。

前からYouTubeを始めたいと言っていた中丸雄一さんは、「ジャにのチャンネル」でYouTuberデビューするということを聞き、「マジで嬉しい!」と答えていました。

「ジャにのチャンネル」の動画の編集なども自分たちで担当するようで、中丸雄一さんは動画にもでるのですが「編集もお願い!」と二宮和也さんに頼まれていました。

【2人目のメンバー】

【2人目のメンバーのヒント】
①現時点で、動画で出ていたシルエットのみ

シルエットしか公開されていませんが、ファンの間ではSexy Zoneの菊池風磨さんと言われています。

ファンの方たちにしたら、シルエットはきっと大ヒントですよね!!

そして、二宮和也さんと菊池風磨さんは日本テレビより放送されている番組「ニノさん」で共演している雰囲気を見るととても仲が良さそうなので、YouTubeでの絡みも楽しみです。

【3人目のメンバー】

【3人目のメンバーのヒント】
①現時点で、動画で出ていたシルエットのみ

2人目のメンバーと同様3人目のメンバーもシルエットしか公開されていません。

しかしファンの方たちはもう見抜いています!

3人目のメンバーはHey! Say! JUMPの山田涼介さんと言われています。

プライベートでも二宮和也さんとゲームを通して交流していたり、公開されたシルエットと耳にしているピアスが山田涼介さんがいつもしているような感じなので、これは山田涼介さんに間違いなさそうですね。

元キンプリ岩橋玄樹、退所翌日インスタ開設に半日でフォロワー45万超の大反響!元King&Princeメンバー岩橋玄樹さん。 「いわち」の愛称で親しまれていましたね。 2018年5月23日にKi...

スポンサーリンク



ファンの方々の反応は!?喜びの声で溢れかえっている。ジャニーズのSNS進出が加速中!!

二宮和也さんが、YouTubeで「ジャにのチャンネル」を立ち上げたことについて、ファンの方々の反応はどうだったのでしょうか!?

Twitterでは喜びの声で、溢れかえっていました!!

ここ最近ジャニーズのSNSの利用が目立ってきましたが、グループの垣根を越えてのYouTubeチャンネル開設はなかったので、きっとファンの人々は嬉しいですよね♪

また、嵐は現在活動休止中でテレビでしか拝見できる機会がない上に、YouTubeではプライベート感も見られることができるのでより一層喜びが大きいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、二宮和也さんが立ち上げたYouTube「ジャにのチャンネル」についてご紹介しました。

二宮和也さんは、チャンネル登録者数の目標を100万人と話していましたが、4月27日現在ですでに133万人を超えています。

本当に人気の高さ、期待の高さが伺えますね♪

また「ジャにのチャンネル」で一緒に活動するメンバーは1人目はKAT-TUNの中丸雄一さんと発表されました。

2人目、3人目はまだシルエットしか発表されていませんが、Sexy Zoneの菊池風磨さんとHey! Say! JUMPの山田涼介さんとファンの間では言われています。

動画に登場するメンバーが誰なのか発表がとても楽しみですね。

「お家時間が増えるだろうから、我々のチャンネルで暇潰してくださいwwww」とコメント欄に記載されていましたので、おうち時間にもぜひ見てみてください。

今後もチャンネル登録者数と動画再生回数はぐんぐん数字が増えていくことが予想されますので、注目していきましょう!

元TOKIO長瀬智也もインスタ開設!?逆さ読みから名前変更し本人アピールも!?フォロワーが続々と増え、話題に2021年3月31日付でTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也(ながせ・ともや)さん。 1991年、13歳の時にジ...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です