俳優・女優

俳優・田中圭が6月期スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演し、夜間救急医に!映画「あなたの番です」にも出演し多忙!?主演は女優の波留!

スポンサーリンク

毎月みなさんが毎クール放送を楽しみにしているフジテレビの月9ドラマ。

月9ドラマはキュンキュンしたり、ハラハラしたり、涙を流したり、様々な感情を楽しませてくれています。

現在の月9は主演を竹野内豊さんが務めており、刑事裁判官が主人公のドラマ「イチケイのカラス」が放送されています。

現在4話まで放送されているのですが、すべて視聴率が10%を超えています。

人気の高さが伺える月9ドラマですが、2021年4月27日に6月スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」について発表されました。

女優・波留さんが主演を務め、俳優の田中圭さんらが出演します。

田中圭さんはたくさんのドラマに出演していたり、映画「あなたの番です」の公開が控えていたりで、とても人気のある俳優さんですよね。

この記事では、2021年6月スタート月9ドラマ「ナイト・ドクター」やドラマに出演する田中圭さんについてご紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク




2021年6月スタート月9ドラマ「ナイト・ドクター」女優・波留が主演!田中圭も出演決定!

たくさんの人が放送を楽しみにしている月9ドラマですが、2021年4月27日に6月スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」について発表されました。

主演を女優の波留さんが務めます。

最近では日本テレビより放送されていたドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」やTBSより放送されていた「G線上のあなたと私」で主演を務めていた波留さん。

数々のドラマで主演を務めてきている波留さんですが、月9の主演は初めてということで、どんな演技をみせてくれるのか期待が高まりますね。

また、フジテレビ系のドラマに出演するのは 2016年に放送された「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」以来、5年ぶりとなるそうですよ。

そして、月9ドラマ「ナイト・ドクター」には、人気俳優の田中圭さんも出演します。

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」や「おっさんずラブ」に出演して以降、目覚ましい活躍をされていますよね!

月9「ナイト・ドクター」の演技も楽しみです。

スポンサーリンク



2021年12月公開予定の映画「あなたの番です」にも出演している田中圭。「多忙で身体大丈夫!?」という声も

2021年4月27日に6月スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演することが発表された俳優の田中圭さん。

ぐるぐるナインティナイン『グルメチキンレース・ゴチになります!』に出演していた際には、裏表のない性格で周りを和ませてくれていて、またドラマでは甘いルックスでたくさんの視聴者の心をキュンキュンさせてくれていますね。

2019年4月から放送されたドラマ「あなたの番です」では、交換殺人ゲームがテーマになっていたドラマで放送後の伏線の回収でネットは大騒ぎになっていました。

その大人気ドラマ「あなたの番です」が2021年12月に映画化されることが発表されています。

4月17日に公式ツイッターから投稿された内容には、撮影の合間の田中圭さんの姿がUPされていました。

そのため現在撮影の真っ最中だと思われます。

今回、2021年6月スタート月9ドラマ「ナイト・ドクター」の出演が発表されたことにより、田中圭さんのことを心配する声が多数聞こえてきました。

田中圭さんはドラマに映画、バラエティー番組などたくさんの作品に出演しているため、「忙しい俳優」とイメージがある方が多いようです。

・ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜(2021年5月7日公開予定)主演・西方仁也 役
・総理の夫(2021年9月23日公開予定)主演・相馬日和 役(中谷美紀とのダブル主演)
・そして、バトンは渡された(2021年10月29日公開予定)森宮さん役
・あなたの番です 劇場版(2021年12月公開予定)主演・手塚翔太 役(原田知世とのダブル主演)

上記が今後公開を控えている映画で、公開が近づくと番宣があるのでさらに忙しくなることでしょう。

月9ドラマ「ナイト・ドクター」や映画「あなたの番です 劇場版」では現在撮影中だと思われますので、田中圭さんは休む時間はあるのでしょうか!?

くれぐれも体調に気を付けて撮影に挑んでほしいですね。

映画「あなたの番です 劇場版」はいつ公開!?ロケ地情報やストーリーについて2019年4月から日曜日夜10時30分枠で放送されていたドラマ「あなたの番です」は、企画・原案を秋元康さんが担当しており、今までにないテ...

スポンサーリンク



月9ドラマ「ナイト・ドクター」の出演者紹介!撮影目撃情報も!

月9ドラマ「ナイト・ドクター」の出演者紹介!

それでは6月スタートの「ナイト・ドクター」の出演者を紹介していきたいと思います。

・波留…朝倉美月(あさくら・みつき)役
・田中圭…成瀬暁人(なるせ・あきひと)役
・岸優太(King & Prince)…深澤新(ふかざわ・しん)役
・岡崎紗絵…高岡幸保(たかおか・ゆきほ)役
・北村匠海…桜庭瞬(さくらば・しゅん)役

現在5人の出演者が発表されていますが、とても豪華ですよね!

全員が主役級の出演者で驚きました。

そして気になるのはドラマの内容ですが、夜間救急専門医のナイト・ドクターとして集められた医師たちの青春群像医療ドラマとなっています。

大北はるかさんによるオリジナル作品となっており、昼夜完全交代制を試験的に導入した病院が舞台になっています。

とても楽しみなドラマですね。

「ナイト・ドクター」撮影目撃情報

2021年4月27日にドラマについて発表があったのですが、発表前にKing & Prince・岸優太さんと波留さんの目撃情報がありファンの間ではザワザワ噂になっていたようです。

神奈川県藤沢市役所で行われた撮影では、沢村一樹さんも目撃されていたため、今後の発表が楽しみですね。

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、2021年6月スタート月9ドラマ「ナイト・ドクター」やドラマに出演する田中圭さんについてご紹介しました。

このドラマは、夜間救急専門医のナイト・ドクターとして集められた医師たちの青春群像医療ドラマとなっています。

主演の波留さんを始め、現在発表されている出演者の方々がとても豪華で大変驚きました。

現在の世界情勢もあり、とても注目されるドラマになるのではないでしょうか!?

出演者には田中圭さんがいらっしゃるのですが、今後控えている映画や撮影中の作品もあるのでとても忙しく体を心配する声も聞こえてきました。

体調に気を付けて撮影に挑んでほしいですね。

月9ドラマ「ナイト・ドクター」の放送を楽しみにしています!!

川口春奈さん主演ドラマ「着飾る恋には理由があって」初回視聴率9.1%! 横浜流星もイケメンだがやっぱり向井理は最高という声、出演者やストーリーも川口春奈さんが主演を務めているドラマ「着飾る恋には理由があって」が2021年4月20日からTBSより火曜ドラマ枠として放送が開始されまし...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です