俳優・女優

桜井日奈子さんがデビュー当時と比べてぽっちゃりしてきてる?大食いであると噂!

スポンサーリンク

2021年2月12日より動画配信にて放送中のドラマ「マイルノビッチ」で主演を演じている桜井日奈子さんですが、デビュー当時と比べて太った?とネットで話題となっていります。

また大食いであるとの噂も・・・。

今回はそんな桜井日奈子さんについてお話していきたいと思います!

スポンサーリンク




「岡山の奇跡」と呼ばれたデビュー当時と一転して太ったがそれでも可愛い!の声

2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」で見事美少女グランプリを獲得し、芸能界入りをした桜井日奈子さん。

デビュー当時と比べて太ったと言われているが、そのぷにぷに感がまた可愛いと言われています。

まずはデビュー当時の桜井さんを見てみましょう。

・デビュー当時

美少女すぎますよね!またハーフに見えるくらい綺麗な顔立ちでもあります。

岡山の奇跡と言われるのも納得できますね。

・太ったといわれた時期

デビュー当時のスリムな顔とは一転して丸々としていますね。

しかしSNS上では意外にもぽっちゃりとした桜井さんに対して、「可愛い!」との声が数多くあがっていました。

デビュー当時の桜井さんも可愛いですけど、太ったといわれている桜井さんも可愛いですよね。

桜井さんは元々の顔立ちが整っているため、たとえ太ったとしても可愛いことに変わりはなさそうです。

現在トレーニングに励んでいるらしいのですが、デビュー当時の体型に戻すのはなかなか難しいものがあるでしょう。

というのも、外出が思うようにできない現在のコロナの状況では家に居ることが以前に比べて多くなったと思います。

また桜井さんはバスケ歴13年となかなか長い間バスケットをしていたようで、父親はバスケットのコーチをしていたそうです。

そのためかご飯を食べているときもバスケの話をして休みの日は走りに行ったりシュート練習などとにかくバスケ中心の生活を送っていたようなのです。

このことから桜井さんの筋力が以前に比べて落ちてしまい、筋肉が脂肪に変化してふっくらとしてきたのではないでしょうか。

また体を動かすことが減ったのにも関わらず活発に運動していた時と同じような食生活だと確実に太ってしまいますよね。

しかし最近のInstagramやテレビ出演している桜井さんの姿に「痩せた?」との声が多くあがっています。

確かに顔周りが痩せていることが分かりますね。

今の桜井さんがとても可愛いと思うのでこのままでいてほしいなっていうのが個人的な意見ではあるのですが、デビュー当時の体型までダイエットが成功した場合は女優としてどんな姿、役が見れるのか少し興味があるのも正直なところです。

スポンサーリンク



食べ放題の串屋で100本、更にバイキングで食べすぎて救急車で病院に!

食べることが大好きだという桜井さんですが、食べ過ぎて救急車で運ばれたことがあるようなのです。

2019年12月22日に放送された「おしゃれイズム」に出演した際に「沢山食べたな~って思った時ある?」と質問されたときに、高校生の時に食べ放題の串屋で100本食べたことがあると答えていたそうです。

100本って相当な量ですよね(笑)高校生の時はバスケットボールをしていた桜井さん。

それでも100本は凄い数だと思います!女の子でそんなに食べれる人はなかなかいないのではないでしょうか。

私が今そんな数食べたら確実に胃もたれしちゃいます(笑)

そして更にバイキングで食べ過ぎてしまって立とうと思ったら立てなくなったことがあると話をしていたそうなんです。

そしてそのまま救急車を呼んで運ばれたらしいのですが、病院で何もできないため病院側の人に「もう寝ててください」と言われた事を明かしたそうです。

学生時代の話だと思うのですが、この2つの話を聞くだけで相当食べることが好きなんだな~って思っちゃいますね。

また桜井さんは魚の頭以外キレイに食べるそうなのですが、キレイに食べたらお母さんが褒めてくれてそこから頭以外は食べるようになったと経緯を話していたようです。

可愛いエピソードではないですか?お母さんに褒められたことがきっかけで骨まで食べるなんて、褒められて嬉しかったんでしょうね(笑)

そんな桜井さんは最近番組で食べる仕事が増えていますよね、食べているときの幸せそうな顔が個人的にとても好印象で可愛いなと思います。

ですが救急車で運ばれるほど食べ過ぎるのは体も心配ですので、胃袋の限界を超えないように食べてほしいですね。

スポンサーリンク



 

自身のYouTubeチャンネルを開設!自身のドラマ主題歌もあがっている

2019年8月14日からYouTubeチャンネルを開設している桜井さんですが、様々な動画をあげています。

初投稿は桜井さん主演のFODオリジナル連続ドラマ「ヤヌスの鏡」で主題歌を歌っている「花と毒薬」をあげていました。

主題歌を歌っていることにまず驚きました!歌もめちゃくちゃ上手いって訳ではないのですが、なかなか新鮮な桜井さんを見ることができます。

しかもMVも桜井さん自身となっていて、ホワイト、ブラック、カジュアルな桜井さんが登場しています。

他にも1人ランチ動画やドッキリ、踊ってみたやメイク動画など様々な企画をしています。

そしてバスケットボールを13年間していた桜井さんはYouTubeでバスケをしている動画をあげています。

桜井さんのバスケ姿を見られるのは貴重なのではないでしょうか。

フリースロー対決をしている桜井さんがシュート決まった時の喜び方が可愛すぎませんか!?

しかもこの動画のフリースロー対決でプロ選手に桜井さんは見事勝利しています。

今後も様々なスポーツを配信していきますと動画内で言っていたので、これからも桜井さんがスポーツしている姿を見ることが出来そうです。

またこちらの動画では若い世代に人気のアプリ「TikTok」にあげた動画撮影の裏側を投稿しています。

恥ずかしがりながら撮影している桜井さんがこれまた可愛い!

今では芸能人もYouTubeで動画投稿している人が増えてきていますが、桜井さんのキャラはとても好印象で親しみやすいのではないでしょうか?

現在チャンネル登録者数は13万人(2021年2月20日現在)となっているのですが、映画やドラマの桜井さんとはまた違った一面を見ることができるYouTube開設はファンの人にとっては嬉しいですよね。

過去には生配信もしていたようなので、今後生配信を見ることもできるかもしれませんね。

毎週金曜日に動画を投稿しているようなので、桜井さんファンの人は毎週金曜日が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク



 

まとめ

今回は桜井日奈子さんについて詳しく紹介しました。

桜井日奈子さんは、

  • デビュー当時と比べて太ったけど、それでも可愛いとの意見が多くあがっている。
  • バスケットボール歴は13年である。
  • 食べ放題の串屋で100本食べたことがあり、バイキングでは食べ過ぎて立てなくなり救急車を呼んだことがある。
  • YouTubeチャンネルでバスケをしている姿や様々な桜井さんを見ることができる。

という事が分かりました。

食べるのが好きな桜井さんですが、どんなに太っても可愛らしいのでしょうね。

うらやましいです・・・。

今後の桜井さんの活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です