俳優・女優

大注目女優・岡崎紗絵!「Amazonプライム・ビデオ」のCM出演中!6月放送の月9「ナイト・ドクター」にも出演決定

スポンサーリンク

とても可愛く柔らかい雰囲気を持っている今大注目の女優・岡崎紗絵さん。

見た目とは裏腹の顔と声のギャップが好きという方も多いようです。

そんな岡崎紗絵さんは、現在「Amazonプライム・ビデオ」のCM出演中で黒縁メガネが可愛い!!と話題になっています。

そして、6月放送のフジテレビ月9「ナイト・ドクター」にも出演決定しています。

これから大注目されること間違いなしです。

この記事では、「Amazonプライム・ビデオ」のCM出演中の女優・岡崎紗絵さんについてご紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

川口春奈さん主演ドラマ「着飾る恋には理由があって」初回視聴率9.1%! 横浜流星もイケメンだがやっぱり向井理は最高という声、出演者やストーリーも川口春奈さんが主演を務めているドラマ「着飾る恋には理由があって」が2021年4月20日からTBSより火曜ドラマ枠として放送が開始されまし...

スポンサーリンク




黒縁メガネの兄の妹として登場

現在放送中の「Amazonプライム・ビデオ」のCMし話題に

岡崎紗絵さんは、現在放送中の「Amazonプライム・ビデオ」のCM出演中です。

このCMでは、黒縁メガネの兄の妹として登場しています。

兄二人は、仕事でも家庭でも忙しい日々を送っているのですが、そんな中『プライムビデオ』で自分の時間を過ごしている兄弟です。

その兄弟に妹がいて、それが岡崎紗絵さんだったということでとても話題になっているのですよ。

三人で黒縁メガネをかけている姿は、本当の兄弟のようですね。

CM中にお兄ちゃんに「ゴールデンウイークは?」と質問され、「ずっと家だよ」と答えていたのですが、その言い方がとても可愛らしく女の子らしさが溢れていました。

岡崎紗絵さんのプロフィール

ここで岡崎紗絵さんのプロフィールをご紹介します。

名前:岡崎紗絵
誕生日: 1995年11月2日
年齢:25歳
出身地:愛知県名古屋市
身長:165cm
事務所:T-TRIBE ENTERTAINMENT

さえちんの愛称で親しまれている岡崎紗絵さんは、2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に見事に選ばれ、専属モデルとなりました。

ちなみに広瀬すずさん、高堰うららさん、藤井サチさんも一緒に専属モデルになっています。

2015年4月号をもって卒業し、その後『Ray』専属モデルとして2016年5月号から活躍しています。

スポンサーリンク



月9に出演決定し、今後にも期待

豪華キャスト勢ぞろい!

6月よりスタートするフジテレビ月9ドラマ「ナイト・ドクター」

出演者の情報が発表された後は「出演者が豪華」とTwitterでは大変話題になっていましたね。

【ナイト・ドクター出演者】
・波留さん
・田中圭さん
・北村匠海さん
・岸優太(King & Prince)
・岡崎紗絵さん

その話題の次回の月9の作品「ナイト・ドクター」に出演する岡崎紗絵さんは、主人公を演じる波留さんの同僚のナイト・ドクターの高岡幸保役を演じます。

このドラマは、昼夜完全交代制を試験的に導入した病院を舞台に描かれており、夜間救急専門の医師「ナイト・ドクター」たちにのストーリーがドラマにされています。

岡崎紗絵さん演じる高岡幸保は、高飛車の面をもっているのですが、頭の回転が早い人物ということです。

そして医者としての責任感をすごく持っているため、まわりからは一目置かれている存在です。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

ドラマ「コードブルー」との共通点は!?

6月よりスタートするフジテレビ月9ドラマ「ナイト・ドクター」

医療ドラマで月9と言えば「コードブルー2nd season」が印象が強く残っています。

このドラマは2010年1月11日から3月22日の期間に放送され、とても人気の作品で度々再放送しているところを目にします。

「コードブルー2nd season」の演出は関野宗紀さんが担当しており、「特別編SP・スピンオフドラマ」のプロデューサーを野田悠介さんが担当していました。

なんと「ナイト・ドクター」の演出は、関野宗紀さんと澤田鎌作さん、プロデューサーを野田悠介さんが担当することが分かりました。

「コードブルー」の演出やプロデューサーが「ナイト・ドクター」でも担当するためとても期待ができる作品ですので、気になる方はチェックしてみてください♪

俳優・田中圭が6月期スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演し、夜間救急医に!映画「あなたの番です」にも出演し多忙!?主演は女優の波留!毎月みなさんが毎クール放送を楽しみにしているフジテレビの月9ドラマ。 月9ドラマはキュンキュンしたり、ハラハラしたり、涙を流したり...

スポンサーリンク



年始に放送された「教場Ⅱ」では、ロングの髪を役作りのためバッサリ切り、出演!

物心ついた時から、ロングの髪型だったという岡崎紗絵さん。

ドラマ「教場Ⅱ」は警察学校が舞台となっているため出演するにあたり、役作りの為に髪の毛をバッサリ切ったそうです。

ロングもとても可愛いですが、ショートも凄くお似合いでした。

また、「体の線が細い」と言われるようで、自主的にトレーニングにも励んでいたと教場Ⅱのインタビューで答えていましたよ。

ダンベルを上げたり下げたりしていたそうで、ドラマの役作りはとても大変だということが分かりますね。

そして教場Ⅱでは、伊佐木陶子役熱演し存在感を表していました。

もし続編があるのならば、次も出演してほしい女優さんですね♪

俳優・田中圭が6月期スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演し、夜間救急医に!映画「あなたの番です」にも出演し多忙!?主演は女優の波留!毎月みなさんが毎クール放送を楽しみにしているフジテレビの月9ドラマ。 月9ドラマはキュンキュンしたり、ハラハラしたり、涙を流したり...

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、「Amazonプライム・ビデオ」のCM出演中の女優・岡崎紗絵さんについてご紹介しました。

「Amazonプライム・ビデオ」のCMでは、とても可愛らしく女の子らしさが溢れており、何回見ても飽きないCMです。

そして2021年6月放送のフジテレビ月9「ナイト・ドクター」にも出演が決定しました。

コチラのドラマは出演者はとても豪華で、発表後から話題になっており注目されることは間違いないでしょう。

岡崎紗絵さん演じる高岡幸保は、高飛車の面をもっているのですが、頭の回転が早い人物ということで、どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

これからも岡崎紗枝さんのご活躍を応援しています!

<HiHi Jets>「DIVE!!」ドラマのロケ地は?あらすじや見どころも紹介!ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsのメンバーが主演をすることで話題のドラマ「DIVE!!」。 原作やあらすじが気に...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です