韓流エンタメ

NCT テヨン、実は天然!?ライブ放送でのまさかの発言にファン爆笑!美しい容姿と真逆の穏やかな性格!”ユテ” に、”トムジェリ” コンビって?

スポンサーリンク

 https://www.instagram.com/p/COKRGxLM11c/?igshid=vg5aix9dttpz

 

27日にNCTのリーダー、テヨンは自身のInstagramにメンバーのジェヒョンと共にお花畑へ行った写真を投稿しました。

 

そしてライブ配信アプリ「V LIVE」での放送時のテヨンの発言が今話題となっています。

スポンサーリンク




 

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

 

テヨン衝撃発言「チューリップと薔薇を同じ花だと思っていた」見た目とギャップすぎる性格にファンは?

 

V LIVEにて、テヨンはジェヒョンとお花畑へ出かけた報告と共に、

 

「チューリップと薔薇を同じ花だと思っていた」との発言!

 

「薔薇の写真を撮りに出かけました。でも僕本当にバカだったみたい。チューリップと薔薇が同じものだと思ってた。なんでか分からない、違うものなのに。」

 

そしてInstagramの投稿には

 

「This is called a tulip🌷」という文章が。

 

この一連にファンからは爆笑のコメント。

 

 

NCTでリーダーとセンターを努めるテヨン。

 

独特なラップとダンススキルに、昨年の世界ハンサムランキングで15位を獲得したほどの美貌を持っていますが、それらからは考えられないほど天然で可愛らしい性格なんです。

 

テヨンは普段ステージ上では、異次元さを感じる端正な顔と圧巻のパフォーマンスでファンを魅了しますが、

 

・自分専用のお菓子箱を持ち歩くほどのお菓子好き

・ジブリが好き

・料理上手

・スキンシップ多め

 

という風に、ギャップにも可愛い面をたくさん持っています。

 

さらに、tvNのバラエティ番組「食糧日記」では生まれたてのヒヨコに挨拶をしたり、NCTの旅行企画「NCT LIFE」では一般の犬と戯れるなど、動物好きである姿もたくさん見せています。

 

どちらかというと鋭い顔をしていますし、舞台ではオラオラ系なので、まさかこんな温厚な性格だとは想像できませんよね。

 

ですが可愛いだけでなく、いざというときはリーダーらしくメンバーを引っ張ってくれるのがテヨンです。

 

ファンは彼のこういった魅力にハマっているんですね。

スポンサーリンク



 

天才すぎる!NCT最も多くの外国語を話せるメンバーランキング!最大6カ国語を話すメンバーがいるって本当?https://www.instagram.com/p/CJTYxh4jcle/?utm_source=ig_web_copy_link...

 

実は犬猿の仲だった!?カップルリングを持つほど仲良いテヨンとドヨン!

 

NCTはメンバーの数が多くとても仲が良いことで有名ですが、リーダーのテヨンと特に仲が良いメンバーがいます。

 

1人目が、リードボーカルのドヨンです。

 

ドヨンはテヨンの1歳下の1996年生まれ。

 

この2人実は “トムジェリ” というコンビ名がつくほど仲が良いことで有名なんです。

 

なぜ仲が良いのに “トムジェリ” なのかというと、追いかけっこしたりいたずらし合う仲だからです。

 

2人の関係がよく分かる動画がこちら。

 

ファンも笑ってしまうほど、叩いたり蹴ったりし合っている様子。

 

こういった姿を見てメンバーやファンからは “犬猿の仲” と呼ばれていましたが、むしろ「喧嘩するほど仲が良い」とはこのことなのではないでしょうか。

 

ですがこの2人は最近、またさらに関係が良くなったようです。

 

昨年10月3日のV LIVEにてテヨンとの電話越しでドヨンが「お揃いの指輪について話してよ。」との発言。

 

ドヨンがテヨンにカルティエのペアリングをプレゼントしていたことが分かりました。

 

これに対しテヨンは「ドヨンありがとう。一生大切に使うからね。」との感謝の言葉とともに、普段使いはできていないとコメントしました。

 

相当仲が良くないとペアリングを持つことはなかなかないですよね。

 

普段は “トムジェリ” と呼ばれ追いかけっこするような2人ですが、こういったエピソードから本当に親友と呼べるほどの関係性だと言えます。

 

これからも2人ならではの仲の良さを見せていって欲しいですね。

スポンサーリンク



 

同い年のテヨンとユウタの絆が深すぎる…心が温まる2人のエピソード!

 

さらにファンの間で有名なコンビがもう1つあります。

 

それはユウタとの組み合わせ “ユテ” です。

 

テヨンとユウタは同じ1995年生まれ。

 

2人はデビュー前の練習生時代から仲が良かったそうです。

 

初めは韓国に来たばかりで言葉の壁にぶつかり悩んでいたユウタですが、それを理解していたテヨンは真っ先に励ましにいったそうです。

 

ですが反対にテヨンはとても内向的な性格なので、大阪出身で積極的なユウタの明るい性格に助けられたことも多くあったそう。

 

テヨンとユウタはお互いの良いところを活用して支え合ってきたので、とても素敵な関係と言えるでしょう。

 

さらに、昨年の6月テヨンが体調不良で活動を休止していた頃なかなか番組にも出演できず、ファンからの心配が止まない時期でした。

 

このファンの声に対してユウタはV LIVEで、

 

「実はテヨンとさっきも連絡したんですけど、大丈夫だと思います。心配しないで下さい皆さん。今僕達は直接的には手助け出来ないけどサポートは出来ます。僕はいつもテヨンの味方です。8年?7年?9年?テヨンを見て来て…うん、大丈夫だと思います。良くなりますよ皆さん」

 

と返答しました。

 

お互いがいないところでも想い合っている様子が見られ、ユテの関係に感動するファンも多くいました。

 

さらに普段はテヨンがユウタに分からない日本語の意味を聞き勉強する姿や、2人が待ち時間に遊んでいる姿などもよく映されます。

 

カップルだといっても良いほどの、ファン公式のコンビですね!

スポンサーリンク



 

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

 

まとめ

 

テヨンの見た目とのギャップや、仲の良いメンバーいかがでしたでしょうか?

 

パフォーマンスの時のテヨンだけじゃなく、1人の人間として人気を誇る理由が分かりましたね!

 

今後のテヨンの活躍が楽しみです!

NCT ユウタ、進化し続ける髪型に対してファンの正直な意見は?ネイルにエクステで最先端すぎるユウタのファッションセンスに注目!!https://www.instagram.com/p/CNCCfqbgRrO/?utm_source=ig_web_copy_link...

スポンサーリンク



スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です