アーティスト・歌手

休養中のSexy Zoneのマリウス葉。現在の状態は!?今後の活動についても母親が言及?

スポンサーリンク

2011年9月29日に結成され、同年11月16日にCDデビューを果たしているジャニーズのアイドルグループ「Sexy Zone」

「男としてのセクシーさ」を重要視して選ばれたというメンバーは、中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島総さんマリウス葉さんの5人組グループです。

メンバーの中で最年少のマリウス葉さんですが、2020年12月2日より体調不良を理由に芸能活動を休止することが発表され、現在も休養中です。

ですが最近マリウス葉さんの母親である元宝塚の燁明(よう・あきら)さんが自身のブログを更新し、マリウス葉さんの状態について綴っていました。

この記事では、Sexy Zoneマリウス葉さんの現在の状態や同じメンバーで過去に休養を経験している松島総さんなどについてご紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

元キンプリ岩橋玄樹、退所翌日インスタ開設に半日でフォロワー45万超の大反響!元King&Princeメンバー岩橋玄樹さん。 「いわち」の愛称で親しまれていましたね。 2018年5月23日にKi...

スポンサーリンク




今年で結成10年目になる「Sexy Zone」マリウス葉さんの母親が語った内容とは?

 

気になる内容について

今年で結成10周年になる「Sexy Zone」

そのため今年は忙しくなることが予想されますね。

どんな催しで10周年のお祝いをするのかとても楽しみですね♪

そんなSexy Zoneですが、現在メンバーのマリウス葉さんは2020年12月2日より体調不良を理由に芸能活動を休止し、休養につとめています。

その後事務所などからは特に説明などはありませんでしたが、音楽番組でSexy Zoneの映像が流れているときにマリウス葉さんの姿が写るとファンの方たちからは喜びの声があがっていました。

そんな中、マリウス葉さんの母親である元宝塚の燁明(よう・あきら)さんが自身のブログを更新し、マリウス葉さんの状態について下記のように綴っていました。

・彼はとても元気!
・でも私は彼の本当の心の中まで覗けない。
・はたから見たら元気かもしれないが、本当の心の奥はいくら親でも本人ではないので分からない。
・大学の勉強を頑張っている。

母親の燁明さんのブログにマリウス葉さんのファンと思われる人が「マリウス君が元気でありますように」とコメントが書かれており、それに対してブログで様子を綴ってくれたようです。

とてもやさしい方なのが伝わります。

燁明さんのブログによると、マリウス葉さんは元気ということでとても安しました。

心の中は分からないということですが、それを見抜くのはとても難しいですよね。

そして大学の勉強を頑張っているとのことで、本当に学ぶことが好きということが分かります。

今後の活動について

そして、母親の燁明さんのブログにはマリウス葉さんの今後の活動にして言及しているような言葉が綴っており、ファンの間で話題になっています。

・マリウスは仕事も勉強も一生懸命。しかしナポレオンではない
・やはり何事もやり過ぎると…
・ことわざで2頭追うものは1頭も得ず

引用:宝塚 燁明(ようあきら)のダンス&ストレッチ

Twitterでは「2頭追うものは1頭も得ず」という言葉に引っかかっている方がいらっしゃいました。

これはことわざで、「欲を出して同時に二つのことをうまくやろうとすると、結局ふたつとも失敗することのたとえ」です。

ということは、仕事か学業かどちらかということでしょう。

難しい選択だとは思いますが、体のことを一番に大事にしてほしいです。

スポンサーリンク



マリウス葉さんの休養の理由の体調不良とは?

2020年12月に、同年11月23日にマリウス葉さんは救急車で緊急搬送されていたという衝撃的なニュースが報じられていました。

この緊急搬送は、体調がすぐれなかったため処方された薬剤を服用したのですが、その量が多かったのが原因で気分を悪くしてしまったのが原因ということです。

大事に至らなくて本当に良かったです。

その後マリウス葉さんは体調不良を理由に活動休止・休養と発表されました。

活動休止をする際にジャニーズ事務所からは以下のような発表でした。

・仕事と学業の両立を完璧に目指す性格から心身のバランスを崩した結果。

マリウス葉さんは、芸能活動と並行し学業にも意欲的に励んでおり、学びを深めていたそうです。

Sexy Zoneは売れっ子アイドルのため大変忙しいと思いますが、その仕事と並行して勉強もしていたということで、その忙しさは想像以上だと思います。

完璧に目指す性格ということで、心が疲れてしまったのかもしれません。

堂本剛インスタ開設はなぜ?毎日更新の理由、ファンの反応は?ジャニーズ内でインスタ利用相次ぐ2021年4月10日は、KinKi Kids・堂本剛さんの42歳の誕生日。 その誕生日に堂本剛さんは、 Instagramの...

スポンサーリンク



以前休養していたSexy Zone松島総は無事に復帰し、元気に活動中!

5人グループのSexy Zoneですが、以前メンバーの松島総さんも突発性パニック障害の療養のために活動を休止することを2018年11月28日に発表しました。

心配の声がたくさん聞こえましたが、2020年8月12日、活動の再開を発表が発表され、9月12日の日本テレビより放送されている『THE MUSIC DAY』で復帰後初のテレビ出演を果たしました。

2021年1月27日出演したフジテレビより放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」では、人気占い師の星ひとみさんに「松島聡さんが帰ってこなかったらSexy Zone解散していました。」と言われていました。

一緒に番組に出演していた菊池風磨さんも「松島が帰ってこなかったらSexy Zoneを諦めてました」とコメント。

そして休養中のマリウス葉さんについても星ひとみさんはお話ししていました。

・自分のペースで冒険したり勉強したりする人
・しかし現在迷いがあって、もっと勉強して医療など人を助ける世界への興味があると思う。

これについては、菊池風磨さんは「自分の人生的なところで、行き詰まってダメになってしなってしまうのは「嫌」と言っていました。

ついに二宮和也もYouTuberデビュー!ゲーム実況動画配信か!?ジャニーズ事務所YouTubeメンバーとは?ジャニーズのSNS進出が加速中!!2021年4月25(日)にジャニーズ事務所所属の二宮和也さんが、YouTubeで「ジャにのチャンネル」を立ち上げ、ついにYouTuber...

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、Sexy Zoneマリウス葉さんの現在の状態や同じメンバーで過去に休養を経験している松島総さんなどについてご紹介しました。

マリウス葉さんの母親である元宝塚の燁明(よう・あきら)さんが自身のブログを更新し、マリウス葉さんの状態について綴ってくれたことは、ファンの方はきっと嬉しい報告ですよね。

そして、今は大学の勉強に励んでいるということで本当に学ぶことが好きということが伝わってきます。

母親である燁明さんは「2頭追うものは1頭も得ず」ということわざも使っていたので、仕事か学業かどちらかということだと思うので、難しい選択だとは思いますが体のことを一番に大事にしてほしいですね。

女優・浜辺美波の男運は悪い!!「王子様系が男子が好き」って本当!?結婚はいつのなるのか!!今大人気の若手女優・浜辺美波さん。 現在20歳の浜辺美波さんですが、落ち着いた雰囲気を持っておりとても大人っぽい雰囲気でたくさんの...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です