お笑い・コメディアン

「有吉の壁」がきっかけで再ブレイク中のもう中学生!段ボールネタは仮装大賞級!実はイケメン!?過去の恋愛についても

スポンサーリンク

毎週水曜日に日本テレビより放送されている「有吉の壁」

子どもに大人気の番組で、毎週たくさんの笑いを届けてくれています。

司会は有吉弘行さんと佐藤栞里さんが務めており、出演している芸人はチョコレートプラネットやシソンヌをはじめ第七世代のハナコや四千頭身などブレーク中の方たちがたくさん出演しています。

そんな中この番組で、再ブレークを果たした芸人さんがいます。

ピン芸人として活動しているもう中学生さんです。

この記事では、「有吉の壁」がきっかけで再ブレイクを果たしたもう中学生さんについてご紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

ずっと見てられる?大ブレイクの「ぼる塾」の魅力を分析!今大ブレイク中のお笑い芸人の「ぼる塾」の皆さん。今までのお笑い芸人さんとは少し変わったスタイルで今大人気のようです! 今回はそんな...

スポンサーリンク




見事再ブレイクを果たしたもう中学生!!過去の出演番組やプロフィールも

もう中学生さんのプロフィール

では最初にもう中学生さんのプロフィールをご紹介します。

【もう中学生さんのプロフィール】
本名:丸田 典幸(まるた・のりゆき)
生年月日:1983年2月14日
年齢:38歳
身長:181cm
血液型:O型
出身地:長野県長野市
事務所:吉本興業
公式Twitter:@mouchumaruta

過去には爆笑レッドカーペットにも

「有吉の壁」がきっかけで再ブレイクを果たしたもう中学生さん。

柔らかい雰囲気を持っているという印象が強い方で、「良かったね~」「良かったよ~」と一人でやり取りをしているネタが頭にすぐに浮かんできます。

段ボールを駆使し、色々な笑いを届けてくれていますね。

有吉の壁では一人でネタを披露したり、時には芸人の三四郎さんやワタリ119さん、ニューヨークさんなどとコラボレーションをしています。

再ブレイクをはたしたもう中学生さんは、以前はどのような番組に出演していたのか気になると思いますのでご紹介していきます。

爆笑レッドカーペット(フジテレビ)

この番組でのキャッチコピーは「ダンボール リサイクル リサイタル」

水10時に放送されていた時代(2008年4月~2009年3月)には計13回出演していました。

コラボカーペットで、バカリズムさん、ゆってぃさん&オードリー春日俊彰さん、超新塾さん、ゆってぃさん&超新塾サンキュー安富さんなどとコラボレーションを果たしていました♪

エンタの神様(日本テレビ)

ベテラン芸人から旬の芸人までが出演しているエンタの神様。

この番組でのもう中学生さんのキャッチコピーは「翔け!ぱっぱら王子」でした。

非レギュラー出演ではありましたが、独特の雰囲気や存在感から注目を浴びていました。

EXIT兼近の恋愛はメンヘラ気質?にこるんとの「いちゃいちゃデート」がお似合いすぎる!お笑い芸人のEXIT兼近大樹さんとモデルの藤田ニコルさんのいちゃいちゃデート写真が撮られた!とネットで話題になりました。 今回はそ...

スポンサーリンク



もう中学生の魅力にせまる

最大の魅力は段ボールネタ

再ブレーク最中のもう中学生さん。

柔らかい雰囲気を持っており、なおかつ独特のネタで周りを笑いの渦に巻き込んでくれています。

再ブレークのきっかけとなった「有吉の壁」でも司会の有吉弘行さんは、もう中学生さんのネタでいつも笑っている印象が強いですね♪

しかし以前放送された有吉の壁では、有吉弘行さんから「×」の判定をもらい、「仮装大賞じゃないんだよ」と笑いながら言われていました。

おそらくそれほどクオリティが高いという意味も込められている愛のあるツッコミだと思います。

もう中学生さんと段ボールはお友達と言えるほど、相性がいいですよね。

いつか本当に仮装大賞に出演してほしいです♪

独特のネタや大喜利も

続いては、もう中学生さんの魅力をお伝えしたいと思います。

①独特のネタ

有吉の壁では、誰もが想像できないお笑いを披露しています。

「アウトレットに潜んで有吉を笑わせろ」の回では、自作と思われる牛を持ってきていましたよ♪

②大喜利が得意

意外にも、もう中学生さんは大喜利が得意なのです。

実際に有吉弘行さんにも、「もう中強いんだよ~」と番組で言われていました。

段ボールなしでも笑いが起きるというのは、もう中学生さんの強みですよね!!

③アフレコも上手!!

有吉の壁では、即興でアフレコをするという場面がありました。

即興でこれを発表するもう中学生さんは、本当に面白い方です!

良かったらチェックしてみてください。

スポンサーリンク



実はイケメンという声も、恋愛についてもご紹介!

ほのぼのした雰囲気のもう中学生さんですが、実はイケメンという声が聞こえています。

・もう中学生がまさかの高身長イケメンだと気づいてドギマギしている
・もう中は目を開いたらイケメンだった
・もう中学生がイケメンすぎるんだよ…

特にバラエティー番組「ロンドンハーツ」の奇跡の一枚というコーナーに出演した際の写真がかっこよかったです。

そんなもう中学生さんの恋愛については、過去に元タレントで元お笑い芸人のおかもとまりさんと熱愛が報じられました。

熱愛が報じられたのは、2012年3月。

共演をきっかけに急接近し、東京・恵比寿などで食事をしたり、映画を見に行くなどデートをしていました。

しかしもう中学生さんは「30歳まで彼女を作らない、30歳までは仕事一筋で頑張る」というファンと約束した強い思いがあったようです。

当時30歳になっていなかったもう中学生さんはこれを守るために、二人は交際には至らなかったようです。

その後2013年の番組で共演をし、もう一度食事をしたそうですが、残念ながらやはり交際には至らず…。

この時は、車の中でマックをテイクアウトして目の前に壁しかない駐車場で食べたそうで、これについておかもとまりさんは、「昔はそれも楽しかったんですけど、もうなんなんだろうって悲しくなっちゃって、私24才だし(笑)」とインタビューで答えていました。

やはり、タイミングというのは大事なのが分かりますね。

しかし「もう中学生さんのことは、一生嫌いにならない」と話していて、それについては嬉しいですよね。

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、「有吉の壁」がきっかけで再ブレイクを果たしたもう中学生さんについてご紹介しました。

最近では有吉の壁にレギュラーと言ってもいいほどの回数で出演しています。

ネタでも大喜利でも色々な場面で笑いを届けてくれるもう中学生さん。

これからの活躍も楽しみです。

次はどのようなネタで笑わせてくれるのでしょうか?

もう中学生さんをこれからも応援しています。

イッテQに新メンバー!まかろにステーションのギャビンって誰!?元メンバーの手越祐也に劣らないイケメンが登場!日曜日の夜8時から日本テレビで放送されている「世界の果てまでイッテQ!」 イッテQは眠る前の時間を、とても楽しい時間にしてくれてい...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です