タレント

ハスキーボイスの伊藤沙莉、ナレーションでドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」に出演中!兄は吉本興業所属のお笑い芸人!プロフィールや恋愛も

スポンサーリンク

ハスキーボイスが魅力的の女優・伊藤沙莉さん。

ドラマや映画、そしてCMなどたくさんの作品で活躍している女優さんです。

可愛らしい顔から発せられるそのハスキーな声のギャップに、心を動かされている人は多いのではないでしょうか?

最近では、NHKから放送されていたドラマ「これは経費で落ちません!」や「いいね!光源氏くん」に出演したり、現在放送中の「大豆田とわ子と三人の元夫」にナレーションを担当していますよ。

この記事では、女優・伊藤沙莉さんの出演中のドラマやプロフィール、また兄弟の情報についてご紹介します。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

大注目女優・岡崎紗絵!「Amazonプライム・ビデオ」のCM出演中!6月放送の月9「ナイト・ドクター」にも出演決定とても可愛く柔らかい雰囲気を持っている今大注目の女優・岡崎紗絵さん。 見た目とは裏腹の顔と声のギャップが好きという方も多いようです...

スポンサーリンク




ハスキーボイスが魅力的の女優・伊藤沙莉、プロフィールや恋愛についてご紹介♪

伊藤沙莉さんのプロフィールをご紹介♪

ドラマや映画、そしてCMなどたくさんの作品で活躍している伊藤沙莉さん。

可愛い顔とは裏腹に、伊藤沙莉さんはとても魅力的なハスキーボイスを持っている女性です。

最初に伊藤沙莉さんのプロフィールをご紹介します!

名前:伊藤沙莉(いとう・さいり)
生年月日: 1994年5月4日
年齢:27歳(2021年5月4日現在)
出身:千葉県出身
身長:151cm
血液型:A型
所属事務所: アルファエージェンシー

子役時代から安定感のある演技力には定評がある女優さんで、9歳で演技未経験でありながら2003年に放送されたドラマ「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」で芸能界デビューを果たしています。

このドラマでは身体が少女に若返ってしまったという女性研究員のナツキという難しい役を演じ話題になっていました。

その後、天海祐希さん主演のドラマ「女王の教室」やEXILE・AKIRAさん主演のドラマ「GTO」に出演するなど、様々な作品に起用されています。

趣味はカラオケで、超激辛好きでもあります。

あらゆる食材にタバスコを大量にかけて食べる偏食家ではあり、マイタバスコを持ち歩いているそうです。

しかし、「普段は恥ずかしくてお店ではかけることができない」とバラエティ番組「沸騰ワード10」で話していました。

7年付き合った彼氏との別れ

2020年11月7日放送された「メレンゲの気持ち」に出演した際に、7年間付きあった彼氏と別れていたことを報告していました。

お相手は、0歳からの幼馴染ということで、結婚はタイミングが合わなかったのだとか…。

破局の理由については、「色々チリに積もって」という感じだったらしいのですが、今でも普通に仲は良いとお話ししていました。

女優・浜辺美波の男運は悪い!!「王子様系が男子が好き」って本当!?結婚はいつのなるのか!!今大人気の若手女優・浜辺美波さん。 現在20歳の浜辺美波さんですが、落ち着いた雰囲気を持っておりとても大人っぽい雰囲気でたくさんの...

スポンサーリンク



現在放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」にナレーションに出演で話題に!視聴者からの評価は?

サプライズ登場し話題に

フジテレビより現在放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」は、松たか子さんが主演を務め、三人の元夫役として松田龍平さん、東京03・角田晃広さん、岡田将生さんが出演しています。

離婚歴が3回ある松たか子さん演じる大豆田とわ子と三人の元夫たちのやり取りが面白い!と話題の作品ですね。

このドラマで伊藤沙莉さんは、ナレーションを担当しています。

ナレーションだけで女優さんが出演するというドラマは珍しく、とても新鮮という風に感じました。

このナレーションについては事前に発表されておらず、2021年4月13日の初回放送をもって明らかになりサプライズ登場となりました。

このサプライズ登場は、とても嬉しいですよね♪

ナレーションを担当している伊藤沙莉さんの評価は?

放送を見ていた視聴者からは、たくさんの歓喜の声があがっていましたよ♪

「ナレーションがすごくいい」という意見は、とても嬉しいですよね。

実際に筆者も「大豆田とわ子と三人の元夫」を視聴しているのですが、このドラマの主人公の大豆田とわ子は、明るくユニークで、でもどこか抜けているところがある女性で、この性格に伊藤沙莉さんのハスキーな声がとてもマッチしているのだと思います。

やはり伊藤沙莉さんのハスキーな声は、唯一無二のモノですね!!

そしてTwitterでは、伊藤沙莉さんに自分の行動や人生をナレーションしてほしいというかたがいました♪

・自分のなんでもない行動に大豆田とわ子風ナレーションをつけるといい感じになる予感がする。
・大豆田とわ子観てると、わたしの人生も伊藤沙莉にナレーションしてもらって盛り上げてもらいたくなる……。

やる気が出ないときなど、大豆田とわ子風のナレーションを自分に当ててみると、やる気が出るかもしれませんよ♪

スポンサーリンク



女優・伊藤沙莉の兄は、吉本興業所属のお笑い芸人!!

様々な作品に出演している伊藤沙莉さんですが、お兄さんは実は吉本興業所属のお笑い芸人さんなのです。

その方は、2019年のM―1で決勝進出を果たしている「オズワルド」のツッコミ担当・伊藤俊介さん。

黒縁メガネが印象的な男性ですね♪

伊藤沙莉さんはとお兄さんの伊藤俊介さんは、目元がとても似ていることが分かりますね。

芸能界で活躍をしているお二人ですが、最初お兄さんからは「兄妹だって言わないでほしい」とお願いされていたそうです。

理由は「今伊藤沙莉さんがテレビに出ているからってことで」ということで、妹に対する劣等感やプライドがあったから。

しかし、ハマカーン・神田伸一郎さん(神田うのさんの弟)から「妹の名前が先行してても、あなたが面白かったら問題ないんだから」とアドバイスを受けたことにより、公表に踏み切ったそうです。

2019年7月放送の『うちのガヤがすみません!』では、当時まだ一緒に住んでいることを明かし、女優として活躍している妹の伊藤沙莉さんが家賃を3倍多く払っていました。

しかし2020年7月には引っ越しをしたそうですよ。

同居をしていたなんて、兄弟の仲が良いことが伝わってきますね。

ちなみに伊藤沙莉さんは三兄弟で、兄・伊藤俊介さん、姉、伊藤沙莉さんで一番末っ子です。

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、女優・伊藤沙莉さんの出演中のドラマやプロフィール、また兄弟の情報についてご紹介しました。

可愛い顔とは裏腹に、伊藤沙莉さんはとても魅力的なハスキーボイスを持っている女性です。

フジテレビより現在放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で、ナレーションを担当しサプライズ登場をして話題になっていました。

伊藤沙莉さんのハスキーな声は唯一無二のモノで、たくさんの人々を引き付ける力があるのでしょう!

Twitterでは伊藤沙莉さんに「自分の行動や人生をナレーションしてほしい」というかたがおり、そのコメントに筆者も妙に納得してしましました。

色々な作品に出演している伊藤沙莉さんですが、次の作品も楽しみですね。

これからも応援しています!!

宮沢りえ、綾瀬はるか、に続いて「ポカリ」新CMヒロインに15歳の現役女子高校生が抜擢!透明感がいっぱいで、 魅力的な雰囲気を放っている15歳の女性をご存じですか? 大塚製薬のスポーツドリンク「ポカリスエット」C...
毎年留年の土屋太鳳!遂に脱・大学生?多忙過ぎる女優業を支えるのは山崎賢人? 女優の土屋太鳳さんが2021年3月15日に、8年間も通い続けた日本女子体育大学を卒業した事を自身のInstagramで報告しまし...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です