タレント

「行列のできる法律相談所」に出演で話題の俳優・緒形りょう!祖父・両親は大物俳優!プロフィールをご紹介♪

スポンサーリンク

毎週日曜日に日本テレビより放送されているバラエティー番組「行列のできる法律相談所」

MCを様々な有名人が務め、毎回違う色の放送が楽しめる番組ですね。

2021年5月2日に放送された「行列のできる法律相談所」では、冒頭では名を伏せた状態「有名俳優の息子さん、お母さんも女優さん」という形で一人の俳優さんが紹介されました。

それが緒形りょうさんです。

この記事では、バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演した緒形りょうさんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

大ブレイク中の俳優「仲野太賀」さんのブレイクまでの苦悩やその肉体美について! ここ数年で注目されるようになってきた俳優の仲野太賀さん。 デビューは2006年なのですが、ここ最近で俳優として多くのメディ...

スポンサーリンク




俳優・緒形りょうさんの祖父や両親は誰??

2021年5月2日に放送された「行列のできる法律相談所」では、司会をフットボールアワーの後藤輝基さんが務め、ゲストにはさだまさしさんやももいろクローバーZの百田夏菜子さん、ハリセンボンの近藤春奈さんや空気階段の鈴木もぐらさんと水川かたまさんが出演していました。

その豪華ゲストの中、もう一人のゲスト緒形りょうさんもバラエティー番組初登場をしました。

冒頭では名を伏せた状態「有名俳優の息子さん、お母さんも女優さん」という形で一人の俳優さんが紹介され、近藤春菜は「北斗昌さんの息子」と珍回答も飛び出していましたが…。

実は緒形りょうさんのご両親は、父・緒形直人さん、母・仙道敦子さんなのです!!

ということは祖父は、俳優の緒形拳さんです!!

正体が明かされた際には、スタジオは「え~」と驚いた反応が飛び出していました。

ご両親からは、「2世や3世は入り口が早いということで、いろいろ言われてしまう。そこを踏まえて謙虚に出なさい」と助言されたそうです。

ゲストとして一緒に出演していたさだまさしさんは、父親の緒形直人さんからメールが入ったようで、そこでネタバレされたとお話ししていましたよ♪

スポンサーリンク



出演した「行列のできる法律相談所」で語ったエピソードとは!?視聴者の反応は!?

番組を見た人たちの反応をチェック!

バラエティー番組「行列のできる法律相談所」の視聴者の反応をご紹介します。

緒形りょうさんについて「可愛い」「顔と喋り方が最高」という声やSexy Zoneのマリウス葉さんに似ているという声もあり、とても良い反応が伺えました。

「行列のできる法律相談所」がバラエティー番組は初登場ということで、今後出演する番組なども気になりますね♪

気になる家族とのエピソード

番組では、家族についてのお話をしていました。

祖父の緒形拳さんについては、「ちっちゃい頃から祖父を見て、莫大なオーラがありました。毎回パンチしてました」と幼いながら反発するほどの大きな存在だったそうです。

そして自分自身のことを、「母親似でございます」と話していました。

確かに、目や顔全体の雰囲気は母親の仙道敦子さんに似ているのですが、どこか父親の緒形直人さんを感じさせていると思います。

喋り方や身振りはとても柔らかい男性でした♪

そして他にも暴露をしており、スタジオは盛り上がっていましたよ!

・家での緒形直人さんととても甘い。だが昔から礼儀とか人に対する尊敬を大切にしていて、そこだけは本当に厳しかった。
・仙道敦子さんは天然。段差がないのにつまずいたりするのでちょっとドジ。

緒形りょうさん自身は、レギュラーとして出演している「滝沢カレンさんのファン」とということも本人のいる前でトークを繰り広げていました。

番組終了後にはTwitterとInstagramを更新し、感謝の言葉と共にこれからの意気込みなどを綴っています。

こうしてきちんと報告をしていることから、礼儀に対してきちんと育てられたというのは本当だということが伝わってきますね。

 

休養中のSexy Zoneのマリウス葉。現在の状態は!?今後の活動についても母親が言及?2011年9月29日に結成され、同年11月16日にCDデビューを果たしているジャニーズのアイドルグループ「Sexy Zone」 「...

スポンサーリンク



緒形りょうのプロフィール!今後の活動についても

最後に緒形りょうさんのプロフィールをご紹介します!!

名前:緒形りょう
生年月日:2000年3月9日
年齢:21歳
出身:東京都
所属事務所:ASOBISYSTEM
特技:イラスト
趣味:カメラ、美容、映画鑑賞、人間観察、和

緒形りょうさんは、小さい頃からダンス・英語・イラストなどに触れており、多彩な才能を持っている男性です。

中学3年から高校3年までの4年間をアメリカに留学をしていて、一年目はバーモント州、二年目以降はロサンゼルスに移り、アートスクールでダンスやファッションのデザインを主に専攻して学んでいたそうです。

帰国後、昔から患っていた側弯症の悪化に伴う手術をし、2021年よりモデルや俳優として本格的に活動を開始しました。

フジテレビの「痛快TVスカッとジャパン」や映画「HOKUSAI」に出演していますよ♪

バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演したことにより、たくさんのオファーが舞い込んできそうな予感がしますね。

また緒形りょうさんは、ストレスやアレルギーで肌荒れてしてしまうことが多いくらい肌が弱いということで、できるだけストレスをため込まずに仕事に取り組んでほしいです。

これからの活躍が本当に楽しみな俳優さんです!!

宮迫博之は消えた?!Youtuberに転身?復帰を待ち望むファンと復帰への壁とは? 2019年に発覚した“闇営業問題”で、吉本興業所属のお笑い芸人が何人も活動自粛や引退をしました。 かつてバラエティ番組にひ...

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演した緒形りょうさんについて詳しくご紹介しました。

緒形りょうさんのご両親は、父・緒形直人さん、母・仙道敦子さん、そして祖父は緒形拳さんです。

目や顔全体の雰囲気は母親の仙道敦子さんに似ているのですが、どこか父親の緒形直人さんを感じさせていると思います。

緒形りょうさん自身、母親の仙道敦子さん似と話していました。

今回出演した「行列のできる法律相談所」がバラエティー番組初登場ということで、次回出演する番組にも期待が高まります!!

いつかご両親とドラマや映画、そしてバラエティー番組で共演している姿を拝見したいですね。

緒形りょうさんのご活躍を応援しています。

https://lifeenternews-tokyo.com/archives/1274

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です