アーティスト・歌手

海宝直人がイケメン!!ものまねグランプリで、山寺宏一と大迫力の歌声を披露し見事に優勝♪プロフィールもご紹介!!

スポンサーリンク

甘いルックスにとっても綺麗な歌声を持っている海宝直人さん。

ミュージカル俳優、歌手、声優、そしてロックバンド「CYANOTYPE シアノタイプ」のボーカルとしても活躍している方です。

2021年5月4日に放送された「ものまねグランプリ」では、山寺宏一と大迫力の歌声を披露し、見事に優勝を獲得していました。

山寺宏一さんと海宝直人さんの歌声に審査員の方たちも感激しきっている様子が伝わってきましたよ♪

この記事では、海宝直人さんが出演した「ものまねグランプリ」についてやプロフィール、その他の出演作品などについてご紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク




2021年5月4日に放送された「ものまねグランプリ」で、山寺宏一と大迫力の歌声を披露♪審査員も感激!

「ものまねグランプリ」で、山寺宏一と大迫力の歌声を披露し、審査員も感激!

2021年5月4日に放送された「ものまねグランプリ」に、山寺宏一さんと一緒に出演した海宝直人さん。

クリスタルキングの「大都会」を熱唱しました。

曲が始まり海宝直人さんのパートから始まるのですが、声量と歌の上手さにかなりのインパクトがあり、鳥肌が立った方も多いのではないでしょうか!?

山寺宏一さんと一緒に歌うサビはさらに深みが加わり、大迫力で本当に圧倒されました。

曲が終わり、審査員の新妻聖子さんはスタンディングオベーションをしており、生で曲を聞いていた人はそれほど感動したということでしょう!

また新妻聖子さんと海宝直人さんは面識があるようで、「海宝くん、なにしてんの!?」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていました。

気になる結果ですが、584点を獲得して見事優勝♪

山寺宏一さんは優勝は「マジで海宝君のおかげです!」と話していました。

番組を見た視聴者の反応は!?

続いては、番組を見た視聴者の反応をチェックしていきましょう。

ファンと思われる人のツイートや番組で初めて海宝直人さんのことを知ったという人のツイートなどたくさんの反応がありましたよ♪

ファンの方たちはもちろんのこと、初めて海宝直人さんの歌声を耳にした人の感想で「聞いていて気持ちがよかった」というものがあり、この反応は嬉しいですよね。

スポンサーリンク



海宝直人さんのプロフィールを詳しくご紹介!

海宝直人さんのプロフィール

次に海宝直人さんのプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

名前:海宝直人(かいほう・なおと)
生年月日: 1988年7月4日
年齢:32歳
身長:176cm
出身地:千葉県出身
血液型:A型
所属事務所:オフィスストンプ
特技:歌
趣味:ダーツ、ピアノ、温泉

海宝直人さんの生い立ち

ミュージカル俳優、歌手、声優、そしてロックバンド「CYANOTYPE シアノタイプ」のボーカルとしても活躍している海宝直人さん。

甘いルックスと綺麗な歌声で、多くの女性をきっと虜にしているのではないでしょうか!?

そんな海宝直人さんには姉と弟が一人ずついます。

姉・海宝あかねさん、弟・海宝潤さんです。

海宝直人さんがミュージカルに興味を持ったのは、姉の海宝あかねさんが当時ミュージカル「アニー」に出演しており、自分も出たいと思ったことがきっかけで劇団四季の子役オーディションに応募し、見事に合格をしました。

そして7歳の時に、劇団四季ミュージカル『美女と野獣』のチップ役で舞台デビューを果たしています♪

また、弟・海宝潤さんはジャニーズjr.で活動していた方で、すでに退所をしているそうです。

このことから、芸能一家ということが分かりますね。

海宝直人さんはミュージカルを始めドラマや映画、テレビなどに出演しているほか、ロックバンド「CYANOTYPE シアノタイプ」のボーカルとしても活動しており、幅広いジャンルの作品で活躍している俳優さんです。

スポンサーリンク



海宝直人さんの主な出演作品は!?今後の活動についても

最後に海宝直人さんの主な出演作品についてまとめました。

【ドラマ】連続テレビ小説『エール』NHK 伊藤幸造役

2020年に放送された俳優の窪田正孝さんが主演のドラマ連続テレビ小説『エール』で海宝直人さんは、伊藤幸造役を演じていました。

この作品が朝ドラ初出演となっており、ドラマで圧倒的な歌唱力を披露し話題になっていましたね。

【ミュージカル】劇団四季ミュージカル『ライオン・キング』 ヤングシンバ役

1999年-2001年に開催されていた劇団四季ミュージカル『ライオン・キング』 では初代ヤングシンバ役として舞台に立っていました。

こちらの作品では姉の海宝あかねさんと共に出演し、共演をしています。

オリジナルジャパニーズキャストとしてCDでも歌唱しており、海宝直人さんの凄さが伝わってきますね!!

【ミュージカル】劇団四季「アラジン」 アラジン役

演出・ケイシー・ニコロウさんが手掛け、2018年3月2日から23日まで開催されていた劇団四季「アラジン」ではアラジン役を務めています。

ジーニー役として出演していた阿久津陽一郎さんとは、子役時代の劇団四季ミュージカル『ライオン・キング』の時に楽屋を共にしていた仲だそうです。

ちなみに阿久津陽一郎さんはシンバ役を務めていました。

~今後の活動~

2021年5月4日に放送された「ものまねグランプリ」では、審査員の新妻聖子さんと「今度舞台が一緒」という話をしていました。

調べたところ、ミュージカル『王家の紋章』で共演をするそうです。

2021年8月に東京・帝国劇場で上演し、9月には福岡・博多座での上演が発表されていました。

どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね!!

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、海宝直人さんが出演した「ものまねグランプリ」についてやプロフィール、その他の出演作品などについてご紹介しました。

甘いルックスにとっても綺麗な歌声を持っている海宝直人さん。

ものまねグランプリでは、大迫力のクリスタルキング「大都会」を聞くことが出来て本当に嬉しかったですね。

海宝直人さんはミュージカルを始めドラマや映画、テレビなどに出演しているほか、ロックバンドのボーカルとしても活動しており、幅広いジャンルの作品で活躍してます。

唯一無二の美しい歌声をたくさん聞かせてほしいです。

これからも海宝直人さんを応援しています!!

情報番組「スッキリ」でSKY-HI(AAA日高光啓)主催のオーディションに密着!自腹で一億円出資しているのは本当!?ニジューに続くヒットになるのか!?昨今、「オーディション」という言葉をよく聞くようになりました。 去年一躍有名になったNiziU(ニジュー)も朝放送されている情報番...
ついに二宮和也もYouTuberデビュー!ゲーム実況動画配信か!?ジャニーズ事務所YouTubeメンバーとは?ジャニーズのSNS進出が加速中!!2021年4月25(日)にジャニーズ事務所所属の二宮和也さんが、YouTubeで「ジャにのチャンネル」を立ち上げ、ついにYouTuber...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です