アーティスト・歌手

キスマイ北山宏光×中村ゆりが不倫ドラマで初共演!北山宏光が演じるのはとんでもないクズ男!?私生活では内田理央と?相手役の中村ゆりについても

スポンサーリンク

テレビ東京にて毎週水曜深夜のドラマ枠の「ドラマホリック!」

2019年10月17日より放送が始まり、現在まで6つのドラマが放送されています。

1 死役所 主演:松岡昌宏
2 僕はどこから 主演:中島裕翔
3 レンタルなんもしない人 主演:増田貴久
4 メンズ校 主演:なにわ男子
5 ゲキカラドウ 主演:桐山照史
6 DIVE!! 主演:井上瑞稀、髙橋優斗、作間龍斗(HiHi Jets)

深夜枠でありながら内容の面白さから、テレビ東京の「ドラマホリック!」はとても人気があります。

そして今回、第7弾として7月からスタートする連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」が放送されることが発表されました。

主演を務めるのはアイドルグループKis-My-Ft2の北山宏光さんで、相手役を女優の中村ゆりさんが務めます。

この記事では、7月からスタートする連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」のドラマの内容や私生活での北山宏光さんの恋愛、相手役を務める中村ゆりさんについてもご紹介します。

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

俳優・田中圭が6月期スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演し、夜間救急医に!映画「あなたの番です」にも出演し多忙!?主演は女優の波留!毎月みなさんが毎クール放送を楽しみにしているフジテレビの月9ドラマ。 月9ドラマはキュンキュンしたり、ハラハラしたり、涙を流したり...

スポンサーリンク




北山宏光が不倫ドラマに出演決定!どんなクズ男を見せてくれるのか?ヒロインには初共演の中村ゆり!

 

7月からスタートする連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」では、アイドルグループKis-My-Ft2の北山宏光さんが主演を務め、相手役を女優の中村ゆりさんが務めます。

お二人はこのドラマが初共演ということです。

「ただ離婚してないだけ」の作者は本田優貴さんで、『ヤングアニマル嵐』(白泉社)にて2017年9号より連載されていました。

2018年7号での同誌休刊に伴い『ヤングアニマル』に移籍をし、2018年14号から2020年2号まで連載されていたマンガです。

白泉社が発表した2020年度白泉社電子書籍大賞では「優秀賞」を受賞し、人気の高さが伺えますね!

その人気作品で、北山宏光さんが演じるのは『とんでもないクズ男』という噂を耳にしましたので、真相を確かめるためドラマの内容をご紹介していきます。

・北山宏光が演じる柿野正隆について

フリーライターの柿野正隆。

柿野正隆は、生い立ちに葛藤を抱えている。

結婚をしている身でありながら、萌という新聞配達員の若い女性と不倫をしてしまう。

そのことで最悪の事態が…

・中村ゆりが演じる柿野雪映について

柿野正隆の妻で、中学校教師。

夫の柿野正隆にかなり酷く当たられる…。

しかしそれに耐えており、良き妻として夫を支えようとしている。

・「ただ離婚してないだけ」の内容

結婚7年目の柿野正隆と柿野雪映。

互いに昔のような恋心はなく、「ただ離婚してないだけ」という状態。

柿野正隆の不倫により、恐ろしい不倫サスペンスがついに幕開けしてしまう…。

ファンの反応は!?

続いてはファンの反応をチェックしていきましょう。

主演ということで、ファンからは「おめでとう」という声が多く見られました。

しかし不倫・サスペンスという内容なので、どんな風にドラマで表現されるのかが気になるところですね。

そして北山宏光さんが演じる柿野正隆の不倫相手役は誰なのかを気にしてる方が多く、発表に注目が集まっています!!

スポンサーリンク



キスマイ・北山宏光、私生活では内田理央と交際?

7月からスタートする連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」で主演を務める北山宏光さんは、ジャニーズ事務所に所属しておりアイドルグループKis-My-Ft2で活動をしています。

去年の24時間テレビではメインパーソナリティの一人を務め、活躍の幅を広げていますね。

そんな北山宏光さんは、2020年8月に『だーりお』の愛称で親しまれている女優の内田理央さんとの熱愛を報じられました。

2ショットの写真はなかったのですが、同じマンションに出入りしている様子が伺えました。

このマンションが北山宏光さんのマンションのようです。

二人が知り合ったきっかけはよく通うバーが同じだったようですよ♪

気になる所属事務所の回答ですが、北山宏光さんが所属しているジャニーズ事務所は期日までに回答はありませんでした。

一方、内田理央さんが所属しているレプロエンタテインメントは「プライベートについては、今後もYouTube・だーりおCHANNEL以外ではお話しする予定はありません。」でした。

否定も肯定もされていないので真実は分かりませんが、静かに見守ってたいですね。

ハスキーボイスの伊藤沙莉、ナレーションでドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」に出演中!兄は吉本興業所属のお笑い芸人!プロフィールや恋愛もハスキーボイスが魅力的の女優・伊藤沙莉さん。 ドラマや映画、そしてCMなどたくさんの作品で活躍している女優さんです。 可愛ら...

スポンサーリンク



ヒロイン・中村ゆりのプロフィールなど詳しく

中村ゆりさんのプロフィール

「ただ離婚してないだけ」で、北山宏光さんの相手役を女優の中村ゆりさんが務めます。

「北山宏光さんとは初めての共演なので、夫婦としてどんな関係性を築けるのか楽しみ」とコメントをしていました。

ここでは、中村ゆりさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:中村ゆり
・本名:ソン ユリ(成 友理)
・生年月日: 1982年3月15日
・年齢:39歳
・出身地:大阪府寝屋川市
・身長:164cm
・血液型:AB型
・所属事務所: アルファエージェンシー

中村ゆりさんの生い立ち

テレビ番組『ASAYAN』で1996年に行われた「歌手オーディション」に合格し、友達の伊澤真理さんとデュオYURIMARIを結成し1998年に歌手としてデビューしました。

1999年にYURIMARIを解散し、3年間の活動休止期間を経てオーディションを受け合格したのをきっかけに、2003年より女優として活動を開始しています。

その後、連続テレビ小説や映画『パッチギ!』などたくさんの作品に出演し、最近ではTBSより放送された「天国と地獄〜サイコな2人〜」では、五木樹里役を演じ話題になっていましたね。

中村ゆりさんの本名はソン ユリさんで、お父さんが在日3世、母親が韓国生まれで、中村ゆりさんは韓国籍なのだそうです。

7月から放送される「ただ離婚してないだけ」での演技も期待しています!!

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、7月からスタートする連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」のドラマの内容や私生活での北山宏光さんの恋愛、相手役を務める中村ゆりさんについてもご紹介しました。

北山宏光と中村ゆりさんは初共演ということで、二人の夫婦役にも期待が高まりますね。

そして北山宏光さんが演じる『とんでもないクズ男』の演技、不倫・サスペンスの内容がどのようにドラマで描かれるのか期待していましょう!!

7月から放送される「ただ離婚してないだけ」の放送を楽しみにしています。

大注目女優・岡崎紗絵!「Amazonプライム・ビデオ」のCM出演中!6月放送の月9「ナイト・ドクター」にも出演決定とても可愛く柔らかい雰囲気を持っている今大注目の女優・岡崎紗絵さん。 見た目とは裏腹の顔と声のギャップが好きという方も多いようです...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です