韓流エンタメ

ヒチョル、モモとの将来を連想させる”国際夫婦” がテーマの番組MCに抜擢!公開恋愛で圧倒的支持者の多さ?過去の番組共演では赤面シーンも!

スポンサーリンク

〈画像:https://www.instagram.com/p/BbauE13HGEP/?utm_source=ig_web_copy_link〉

 

SUPER JUNIORのメンバー ヒチョルが、番組「国際夫婦」のMCに抜擢されました。

 

TWICEのモモと公開恋愛している中であるだけに、意識しているのではないかと話題になっています。

スポンサーリンク




 

TWICEはメンバー全員で契約更新となるか?休止メンバーの理由は?熱愛について! 大人気韓国ガールズグループTWICEが3月6日にオンラインライブ「TWICE in Wonderland」を開催することを発表し...

“国際夫婦” がテーマの番組にヒチョルはどう向き合う?予想されるヒチョルへのモモいじり!

 

5月28日の23時に初回放送予定のMBN「韓国に惚れた-国際夫婦-」のMCにヒチョルとタレントのキム・ウォニが抜擢されました。

 

この「国際夫婦」は国際結婚した家族から外国人妻についてや韓国に住む日常のエピソードを聞きだし、それらに沿ったトークを繰り広げられる内容の番組となっています。

 

現在TWICEのモモと熱愛中のヒチョルが同番組のMCを務めることで、ファンの間では「2人の将来を連想させる」と話題になっています。

 

ヒチョルは以前も、国際恋愛をテーマにしたJTBCのバラエティ番組「77億の愛」のMCに抜擢したことがあります。

 

多国籍の男女が恋愛について語り合う内容の番組となっていて、ヒチョルはモモとの恋愛が公開されていた中でのMCだったので、1つ1つの発言に注目されていました。

 

例えば、ヒチョルが”뭐뭐(モモ)” (日本語で〇〇を意味する)と発言すれば모모(モモ)を意識し赤面したり、共にMCを務めていたユ・インナが「ヒチョルさんは熱愛後さらに日本で人気が出ている」と発言するなど、ヒチョルとモモの熱愛をあからさまに出しているシーンが多くみられました。

 

公開恋愛しているだけに番組内ではヒチョルへのモモいじりが多かったんだとか。

 

このいじりに対してファンの間では「可愛い」と楽しんでいる様子です。

 

次の「国際夫婦」でも、番組内でモモいじりをされるのではないかと予想されます。

スポンサーリンク



 

TWICE モモ&サナ 入社9周年でツーショット公開!2人の仲の良さに「おめでとう」「双子みたい」の声!TWICEの仲良しコンビまとめ!13日、TWICEの公式Instagramにてモモとサナの入社9周年を祝う言葉とツーショットが投稿されました。 2人の仲の...

韓国アイドルでは珍しい”公開恋愛”!ファンのほとんどがヒチョル&モモカップルの支持者?

 

今や国民的アイドルのヒチョルとモモの交際は有名です。

 

昨年の2020年1月2日に交際報道が出され、双方の事務所が交際を認めました。

 

ヒチョル側は「先輩後輩の関係だったが、最近は好意を持って交際している。」と述べ、モモはファンに謝罪と感謝の手紙を書きました。

 

大物アイドル同士というだけでなく、13歳差カップルとしても世間を騒がせました。

 

以前一度、2018年8月に熱愛報道が出ましたが、事務所は否定。

 

否定したものの、京都でのデート目撃情報もあったため事実は分かりません。

 

否定が本当だとすれば、TWICEはデビュー以降3年は恋愛禁止という決まりがあるので、2人が交際をスタートさせたのは公開された数ヶ月ほど前だったのではないでしょうか。

 

そして2人の交際は一般公開されているため、祝福し支持するファンは多くいます。

 

さらに元々ヒチョルがモモにメロメロだったことはよく知られていたので、ヒチョルを応援していたファンにとってはとても良い報道だったようです。

 

ここ数年でアイドル同士の交際が発覚したり噂されることは多くありましたが、双方が認める例はとても少なく感じます。

 

有名な公認カップルには、元PENTAGONイドン&ヒョナカップルや、リュ・ジュンリョル&Girl’s Dayヘリカップルがいます。

 

彼らは最初は叩かれた時期もありましたが、今では応援されるほどのビッグカップルです。

 

公開恋愛は一部のファンからはマイナスな意見を言われるかもしれませんが、噂のままでいるよりは支持率が高いのではないでしょうか。

 

あえてオープンにする方が良いこともあるかもしれないですね。

スポンサーリンク



 

熱愛報道前から好きだった!番組共演時のヒチョルの反応から分かるモモへの熱い気持ち!

 

今まで様々な番組で「理想のタイプはTWICEのモモ」と公言していたヒチョル。

 

元々番組での発言などから、モモの事が大好きだったのではないかとされています。

 

2人は2016年7月に放送された「週刊K-POPアイドル」で初共演しました。

 

番組でモモが「にっこにっこにー」とアニメキャラクターのモノマネを披露すると、ヒチョルがイチコロになった姿が映されていました。

 

さらに1分間で136の心拍数を叩き出したり、「いつMCを辞めてもいい」と発言するなど、ファンの間ではヒチョルはモモの大ファンだと認識されていました。

 

この後も2人は色んな番組で共演しており、その度にヒチョルの幸せそうな反応が見られました。

 

そして元々ヒチョルは日本のアニメを大好きな事で有名です。

 

空港ではアニメグッズを持った姿の写真が何度か公開され、日本での人気も得ていました。

 

そして以前京都で母親に「日本人の女性と結婚するまで帰らない」とメッセージを送るほど日本が好きなヒチョルなので、「ヒチョルの夢が叶った」「お似合い」と2人の熱愛を祝福する声がたくさんありました。

 

ファンとしては最初はヒチョルがモモの大ファンだという認識でしたが、まさかの交際に発展することは予想されておらず、熱愛報道が出た日はほとんどが驚きの反応。

 

ヒチョルの長年の恋が実ったと祝福されながらも、このビッグカップルは続いて欲しいと支持しているファンは多くいます。

 

最近、ヒチョルは母親から「今年中に結婚して欲しい」と催促されているようです。

 

現在売れっ子のTWICEのモモには難しいとは思いますが、いつかは叶うかもしれませんね。

スポンサーリンク



 

まとめ

 

双方で公認カップルのヒチョルとモモ。

 

そろそろツーショットを見たいと思うファンも多くいるはず。

 

2人の今後が気になりますね!

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です