お笑い・コメディアン

女性芸人・ヒコロヒーに大注目!!日向坂46・齊藤京子とダブルMCで話題!複数の芸人から借金しているって本当!?プロフィールも

スポンサーリンク

ネタの数は約200本持っているという女性芸人・ヒコロヒーさん!

やんちゃな雰囲気が漂っていたり、少しセクシーさも感じさせる女性ですよね♪

そんなヒコロヒーさんは現在放送中のバラエティー番組「キョコロヒー」でアイドルの日向坂46・齊藤京子さんとダブルMCで話題になっています。

また、複数の芸能人から借金している!?という情報もあり真相を確かめて行きたいと思います。

この記事では女性芸人・ヒコロヒーさんの出演番組や借金情報、プロフィールなどをご紹介します。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク




バラエティー番組「キョコロヒー」でアイドルの日向坂46・齊藤京子とダブルMCで話題

テレビ朝日の平日の深夜帯の大型バラエティーゾーン「バラバラ大作戦」内で、木曜2時36分~2時56分(水曜深夜)に放送されている「キョコロヒー」

低音ボイスが魅力的の日向坂46・齊藤京子さんとヒコロヒーさんはダブルMCを務めており、とても話題になっています!!

この番組はMC二人がダンスの魅力を掘り下げていくというテーマなのですが、毎回中盤までダンスの要素は出て来ないそうです。

何ともユニークな番組ですね♪

2人の低めのテンションながら速いテンポでの会話がメインの内容となっているんですよ。

毎週番組最後には、MCの2人に「あなたにとってダンスとは!?」を聞いているのがお決まりです。

・キョコロヒー面白い
・最近キョコロヒーが毎週の癒し
・キョコロヒーおもろすぎて笑い止まらん

キョコロヒーの口コミを調べてみると、とても良い口コミばかりでした。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク



女性芸人・ヒコロヒーが複数の芸人から借金しているって本当!?気になる内容を詳しく調査!!

今年ブレイクが期待されている芸人・ヒコロヒ―さん。

なんと複数の芸人から借金しているという噂がありました。

ここでは、借金について詳しくご紹介していきたいと思います。

ヒコロヒーさんは、自身のYouTubeチャンネル【ヒコロヒーの金借りチャンネル】を開設しています。

タイトルからしてインパクトがありますよね!

このチャンネルでは、お金がない芸人・ヒコロヒーさんがお金を借りに行きという大胆な行動をしており、目標金額500万円と設定しています。

ヒコロヒーさんは、あらゆる手を使ってお金を借りに行っていますよ!

・3時のヒロイン 福田麻貴さん
・さらば青春の光 森田哲矢さん
・霜降り明星 せいやさん
・紅しょうが 稲田美紀さん
・オズワルド 伊藤俊介さん
・矢口真里さん
・安田大サーカス クロちゃん など

様々な芸能人の方にお金を借りようと電話をしており、奮闘している様子が動画では見ることができました。

ヒコロヒーさんは借りる理由として、「今年はバイトなどをせずお笑いに集中したい。」と説明しており、「必ず返す」と約束をしていました。

お金を貸してくれる人や貸さない人、そして金額など結果も人それぞれ違うので、是非チェックしてみてください。

ついに二宮和也もYouTuberデビュー!ゲーム実況動画配信か!?ジャニーズ事務所YouTubeメンバーとは?ジャニーズのSNS進出が加速中!!2021年4月25(日)にジャニーズ事務所所属の二宮和也さんが、YouTubeで「ジャにのチャンネル」を立ち上げ、ついにYouTuber...

スポンサーリンク



今年ブレイクに期待がかかる女性芸人・ヒコロヒーのプロフィールをご紹介♪

ヒコロヒーのプロフィールをご紹介

名前:ヒコロヒー
生年月日:1989年10月15日
年齢:31歳
出身地:愛媛県出身
血液型:AB型
身長:165cm
所属事務所:松竹芸能
同期:稲田美紀(紅しょうが)、霜降り明星
Twitter:@hiccorohee0016

ヒコロヒーについて

印象的な名前のヒコロヒーさんは、この芸名には特に意味が無く「2秒で付けた」というから驚きです。

ヒコロヒーさん自身が「直角がいっぱいある文字」が好きということで、寄せ集めて完成した名前が「ヒコロヒー」だったそうです。

2秒で芸名を付けたということで、決断力がある女性ということが伝わってきますよね。

ヒコ、ヒコちゃんの愛称で親しまれていますよ♪

そんなヒコロヒーさんは趣味や特技がたくさんある方で、競馬、麻雀、料理、バスケットボール、ダンス、映画・美術鑑賞、剣道、速読、暗記、ことわざに詳しいなど多才の方です。

・バラエティー番組「キョコロヒー」(テレビ朝日)
・大竹まこと ゴールデンラジオ!(文化放送)
・ストロベリーワンピース(GERA放送局)
・ウチのガヤがすみません(日本テレビ)
・突破ファイル(日本テレビ)

上記に現在出演しています。

そして有吉弘行さんが司会を務める「有吉の壁」に出演し、さらば青春の光・森田さんとコラボをし度々一緒にネタを披露して、有吉弘行さんの爆笑をさらっていますよ♪

ヒコロヒーさんとさらば青春の光・森田さんはもともと同じ事務所だったそうです。

また、M-1グランプリでは元ピーマンズスタンダードのみなみかわさんと即席コンビ「ヒコロヒーとみなみかわ」を組んで出場しており、2019年は3回戦、2020年は準々決勝まで進出しています。

2021年も是非出場してほしいです。

今年ブレイクに期待がかかるヒコロヒーさんから、目が離せませんね!!

スポンサーリンク



まとめ

この記事では女性芸人・ヒコロヒーさんの出演番組や借金情報、プロフィールなどをご紹介しました。

やんちゃな雰囲気が漂っていたり、少しセクシーさも感じさせ人を引き付ける魅力がある女性です。

現在、テレビ朝日の平日の深夜帯の大型バラエティーゾーン「バラバラ大作戦」内で、木曜2時36分~2時56分(水曜深夜)に放送されている「キョコロヒー」

低音ボイスが魅力的の日向坂46・齊藤京子さんとヒコロヒーさんはダブルMCを務めており、とても話題になっています。

ダンスの魅力を掘り下げていくというテーマなのですが、毎回中盤までダンスの要素は出て来ないというユニークな番組ですよ。

またヒコロヒーさんは、自身のYouTubeチャンネル【ヒコロヒーの金借りチャンネル】を開設しており、様々な芸能人の方からお金を借りに行くという斬新な企画をやっています。

テレビ番組「キョコロヒー」、ヒコロヒーさんのYouTubeチャンネル【ヒコロヒーの金借りチャンネル】、気になる方はチェックしてみてください。

今年ブレイクが期待されている女性芸人・ヒコロヒーさん。

ヒコロヒーさんのご活躍を応援しています♪

「有吉の壁」がきっかけで再ブレイク中のもう中学生!段ボールネタは仮装大賞級!実はイケメン!?過去の恋愛についても毎週水曜日に日本テレビより放送されている「有吉の壁」 子どもに大人気の番組で、毎週たくさんの笑いを届けてくれています。 司会...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です