アーティスト・歌手

NCT ショウタロウ、インスタフォロワー200万人達成!最近はソンチャンとNCT DREAMの宿舎で相部屋スタート?気になるNCTのルームメイトについて!

スポンサーリンク

先日、Instagramのフォロワーが200万人を突破したショウタロウ。

 

最近ではNCT DREAMの宿舎に引っ越すなど、今後の活動に期待が寄せられています。

スポンサーリンク




NCT ショウタロウ個人インスタ開始!!世界中で注目の理由は「プロ並みのダンススキル」と「可愛すぎる性格」プロフィールと経歴をご紹介! 17日、NCTの日本人メンバーショウタロウがInstagramを開設しました! 開設からわずか9時間という短さでフ...

 

NCT ショウタロウ、インスタフォロワー200万人達成!開設から1ヶ月未満の記録!

 

先日、ショウタロウのInstagramのフォロワーが200万人を突破しました!

 

開設からわずか1ヶ月も経っていないにも関わらず、もの凄い勢いを見せるショウタロウ。

 

200万人達成を記念してストーリーには、

 

“Thank you everyone 2.0M followers. 감사합니다! ありがとうございます!^ ^”

 

とのメッセージを投稿しました。

 

ショウタロウのInstagramといえば開設から24時間以内に100万人を突破したことで話題となりましたが、投稿される写真がオシャレすぎることでも知られています。

 

彼の投稿には全身のファッションがうつった写真がたくさん並べられていますが、そのファッションセンスが良すぎるとファンの間で話題になっています。

 

純日本人ですが、韓国人かと思わされるショットばかりです。

 

やはり元ダンサーというだけあって、表現力が高いのでしょうか。

 

そして意外にもダンス動画を載せていないショウタロウですが、公式のTikTokやYouTubeでアップされる動画ではたまに踊っているところを載せています。

 

ダンスの踊り方から見ても、やはりセンスが高いと評価されます。

 

センスだけではなく地道に努力してきたことも知られているので、これも彼の人気の理由の1つなのでしょう。

 

日韓だけでなく海外でも人気を誇るショウタロウ。

 

現在ユウタが日本の男性タレント部門でフォロワー数1位となっていますが、それに並ぶくらいまでの人気を獲得していくのではないでしょうか。

スポンサーリンク



 

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

 

ショウタロウ&ソンチャン、NCT DREAMの宿舎へお引っ越し?実は仲がいい2人!

 

NCTの中で最も新しいメンバーであるショウタロウとソンチャンが、NCT DREAMの宿舎に引っ越したことが分かりました。

 

6日に放送されたV LIVEにて、ソンチャンに対して「ルームメイトは誰?」というコメント。

 

これに対して最近NCT DREAMの宿舎に引っ越し、ショウタロウと部屋を共有していると答えました。

 

DREAMと同じ宿舎だというのは、とても意外な事実。

 

127でもなくDREAMでもない2人なので、なぜ?というコメントもありますが、おそらくDREAMのメンバー達と年齢が近いからだと考えられます。

 

そんなショウタロウとソンチャンは同時にデビューし、仲が良いことで有名です。

 

2人は練習生期間が大きく違うので、初対面はグループ加入のティーザー映像撮影時という、ギリギリのタイミングでした。

 

ですがまだ出会ったばかりにも関わらず、「ソンタロウ」というコンビ名で呼ばれるほど仲がいいそうです。

 

ショウタロウと話しているときのソンチャンの話し方が穏やかで優しかったり、ショウタロウが新しい韓国語を覚えると、「どこで教えてもらいました?」必ずという風に聞いたりする場面から、まるでカップルのように仲が良いと言われました。

 

同じタイミングでNCTに加入しただけに、分からないことを教えあったりお互いに支え合いながら活動しているのでしょう。

 

そんな2人が宿舎でルームメイトになったので、またさらに今よりも距離が縮まるに違いありません。

 

2人のファンとしてはとても嬉しいニュースですね!

スポンサーリンク



 

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

 

あのメンバー達が!?NCTの意外なルームメイトコンビ!

 

NCTメンバーは他の韓国アイドル達と同様、宿舎に住んでいます。

 

気になるどのメンバーがルームメイトなのかを、ご紹介していきます!

 

まず、NCT 127。

 

こちらがルームメイトのコンビです。

 

(5階)

・ジャニ&ヘチャン

・ドヨン

・テヨン

(10階)

・テイル&ユウタ

・ジェヒョン&ジョンウ

・マーク&マネージャー

 

ドヨンとテヨンはそれぞれ1人部屋だそうです。

 

以前のYouTubeのコーナー「24hr RELAY CAM」では、NCT 127メンバーの個人の生活する場面が放送されました。

 

ドヨンは1人部屋で映画を観てくつろぐシーン。

 

テヨンはよくV LIVEを行いますが、自身の部屋から放送されています。

 

ジャニとヘチャンは部屋で一緒にゲームをして時間を共有するほど仲が良いようです。

 

テイル&ユウタも同じく共に時間を過ごすことが多く、ジェヒョン&ジョンウは年齢が近いことで仲がいいよう。

 

マークは現在マネージャーと相部屋です。

 

続いてNCT DREAM。

 

・ジェミン&ジェノ

・チソン

・ロンジュン

・ショウタロウ&ソンチャン

チョンロ…実家住み

 

意外にも、NCT DREAMで相部屋をしているのはジェミンとジェノのみ。

 

この2人はデビュー当時からメンバーの中で特に仲が良いことで有名です。

 

チソンとロンジュンは現在1人部屋の模様。

 

チョンロは、韓国に住む母と2人で暮らしているそうです。

 

売れっ子のNCTでも、部屋を共有しているのは驚きですよね。

 

一人暮らしを始めるのも近い将来かもしれません。

スポンサーリンク



 

天才すぎる!NCT最も多くの外国語を話せるメンバーランキング!最大6カ国語を話すメンバーがいるって本当?https://www.instagram.com/p/CJTYxh4jcle/?utm_source=ig_web_copy_link...

 

まとめ

 

2人で同じ部屋を共有しているショウタロウとソンチャン。

 

NCT DREAMの宿舎なだけに、彼らとの仲の良いところを見られるのではないでしょうか?

 

そして2人の今後のさらなる活動が楽しみですね!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です