アーティスト・歌手

今年の24時間テレビメインパーソナリティはKing & Princeに決定!櫻井翔がサプライズで発表し話題に!ファンの反応や気になるランナーは?

スポンサーリンク

毎年夏に放送されている日本テレビの大型番組「24時間テレビ」

福祉の実績や支援の必要性を伝えるため、1978年から放送開始されています。

今年の24時間テレビのメインパーソナリティは「King & Prince」が務めることが発表されました。

この記事では、24時間テレビメインパーソナリティが「King & Prince」に決定したニュースやファンの反応、マラソンランナーについてご紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク




櫻井翔にサプライズ発表されたメインパーソナリティ!櫻井翔とKing & Princeの反応が話題に!

24時間テレビのメインパーソナリティはアイドルグループKing & Princeが担当!!

毎年夏に放送されている日本テレビの大型番組「24時間テレビ」

今年は、8月21日、22日に放送され、メインパーソナリティを務めるのは、アイドルグループKing & Princeです。

グループで24時間テレビのメインパーソナリティは『初』となり、リーダーの岸優太さんは2年連続になりますね。

今回のテーマは『24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。』です。

【高橋海人】
・「小さい頃から視聴者として、勇気や元気をもらっていた24時間テレビ。そんな特別な番組のメインパーソナリティーを任せていただけるのはすごく光栄」
【神宮寺勇太】
・「見て頂いている方々の明日への希望になる24時間テレビにしたい」
【平野紫耀】
・「いろんな人とコミュニケーションをとって24時間テレビの一つの作品になれたらいいなと思う。」
【永瀬廉】
・「僕たちが頑張っている姿を見せることで、一つの糧になるように頑張っていきたい」
【岸優太】
・「2年連続で、そして今回はKing & Princeとしてメインパーソナリティーを務められるのは夢のよう。少しでも明るい明日にしたい。」

24時間テレビに対するみなさんの気合が伝わってきますね♪

櫻井翔がサプライズ発表!エレベーターでビックリ

2021年5月8日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』の中で今回のメインパーソナリティが櫻井翔さんによって発表されました。

メインパーソナリティがKing & Princeと発表されたことが話題になっているのはもちろんなのですが、櫻井翔さんがサプライズで発表をしたこともとても話題になっているのですよ。

エレベーターの前でKing & Princeが出てくるのを櫻井翔さんは待ち構えていたのですが、エレベーターから出てきたのはお笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二さん。

ビックリした櫻井翔さんは「なんて日だ」と笑いを誘っていました。

その後再びエレベーター前でKing & Princeがエレベーターから現れるのを待っている櫻井翔さん。

無事にエレベーターのドアが開きKing & Princeとご対面できました。

King & Princeのみなさんは、ドアが開き櫻井翔さんがいることにかなりビックリしていて大変可愛かったですよ♪

元キンプリ岩橋玄樹、退所翌日インスタ開設に半日でフォロワー45万超の大反響!元King&Princeメンバー岩橋玄樹さん。 「いわち」の愛称で親しまれていましたね。 2018年5月23日にKi...

スポンサーリンク



24時間テレビメインパーソナリティ決定でKing & Princeのファンの反応は!?

24時間テレビメインパーソナリティにKing & Princeが決定し、今回「初」ということでファンの反応もチェックしていきましょう!

・キンプリすごい!おめでとう〜〜
・24時間テレビメインパーソナリティキンプリちゃんに決定ーー!!冠番組もおめでとう
・キンプリちゃん!24時間テレビおめでとう!テレビにはりついとくから!!!楽しみ

みなさん喜びの声で溢れていました。

櫻井翔さんからは24時間テレビのメインパーソナリティ発表と共に、King & Princeの冠番組も用意されていることが発表され、こちらについても嬉しいという声がたくさんありました。

King & Princeの人気の高さが伺えますね♪

スポンサーリンク



24時間テレビマラソンランナーは?歴代走者をご紹介!

毎年気になるのは24時間テレビのマラソンランナーですね。

現時点では今年のマラソンが開催されるのかどうかはまだ発表されていません。

ですがTwitterでは、マラソンランナーについて女優の広瀬すずさん杉咲花さんなど予想されていましたよ。

ここでは過去10年の歴代マラソンランナーをご紹介していきたいと思います。

2020年 土屋太鳳、吉田沙保里、陣内貴美子、松本薫、野口みずき、高橋尚子 236km
2019年 近藤春菜(ハリセンボン)、よしこ(ガンバレルーヤ) 、水卜麻美アナウンサー いとうあさこ 148.78km
2018年 みやぞん(ANZEN漫才) 161.95km
2017年 ブルゾンちえみ 90km
2016年 林家たい平 100.5km
2015年 DAIGO 100km
2014年 城島茂(TOKIO) 101km
2013年 大島美幸(森三中) 88km
2012年 佐々木健介・北斗晶ファミリー 120km
2011年 徳光和夫 70歳 63.2km

最近では、女性がマラソンランナーを務めていることが多い印象ですね。

今年はマラソンが開催されるのか分かりませんが、もしあるのならば一生懸命応援したいですね。

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、24時間テレビメインパーソナリティが「King & Prince」に決定したニュースやファンの反応、マラソンランナーについてご紹介しました。

King & Princeがメインパーソナリティを務めるのは初なので、どのような24時間テレビになるのかとても楽しみですね。

岸優太さんは去年も務めているので、2年連続ということになります。

ファンの方はメインパーソナリティの発表にとても喜んでおり、反応を見ているとこちらまで嬉しくなりました。

メインパーソナリティを発表した櫻井翔さんもどこかで24時間テレビに出演してくれたら嬉しいですね。

こちらもサプライズ登場だったらまた盛り上がりそうです。

また、毎年恒例の24時間マラソンは現時点で開催されるのかどうかは発表されていないので、今後の発表にも注目していきましょう!

King & Princeが作る24時間テレビを楽しみにしています。

キスマイ北山宏光×中村ゆりが不倫ドラマで初共演!北山宏光が演じるのはとんでもないクズ男!?私生活では内田理央と?相手役の中村ゆりについてもテレビ東京にて毎週水曜深夜のドラマ枠の「ドラマホリック!」 2019年10月17日より放送が始まり、現在まで6つのドラマが放送され...
元関ジャニ∞の渋谷すばるが結婚発表!!関ジャニ∞出身で、結婚発表は初!気になる相手は!?インスタグラムにはファンからの喜びの声元関ジャニ∞のメンバー渋谷すばるさん。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞のメインボーカルとして活躍を...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です