タレント

中越典子が夫と子どもから母の日にされたサプライズが素敵すぎる!夫・永井大とのなれそめは?

スポンサーリンク

女優の中越典子さんが10日にInstagramにて、夫・永井大さんと子ども達から「母の日」のサプライズでカーネーションを貰ったことを投稿していました!

母の日にサプライズでプレゼントを貰うなんて嬉しいですよね。

今回は中越典子さんと永井大さんの馴れ初めと他にも母の日にSNSを上げていた芸能人をお話していきたいと思います。

仲里依紗の息子の名前はトカゲくん?!Youtube進出で人気急上昇!結婚記念日に喧嘩?!数々の映画やドラマに出演し、大人気の女優『仲里依紗さん』。 中尾明慶さんと結婚し、その夫婦仲の良さもよく話題になっています...

スポンサーリンク




母の日にサプライズでカーネーション!インスタには微笑ましい投稿が沢山。

画像出典:中越典子さんInstagram

中越典子さんは10日に自身のInstagramにて母の日に夫・永井大さんと子ども達から「母の日」のサプライズでカーネーションを貰ったことを投稿していました。

中越典子さんはお子さんが2人いらっしゃるようで、上の子は男の子で3歳下の子は女の子で2歳になるそうです。

自分の子どもから母の日にプレゼントを貰えるなんて感動しちゃいますよね。

そんな中越典子さんのInstagramの投稿はお子さんが映っていることが多く、その投稿される写真もとても微笑ましいんです。

画像出典:中越典子さんInstagram

東京で好きな絵本屋さんに行ってきたという投稿も、笑顔でお子さんを抱きしめています。

抱きしめているのは上の子だと思うのですが、中越典子さんにべったりしているようでとても可愛らしいですね!

画像出典:中越典子さんInstagram

こちらは長女の女の子と一緒に映っているのですが、本当に今にも逃げ出しそうな雰囲気ですよね(笑)

目隠しが嫌だったのか、座っているのが嫌だったのか分かりませんが中越典子さんの笑顔が素敵ですし、とても幸せそうな写真です。

画像出典:中越典子さんInstagram
画像出典:中越典子さんInstagram

クレヨンを顔に塗ってしまった子どもたちの様子を投稿していてとても微笑ましい!中越典子さんも顔にいたずらをされたようですが、顔にクレヨンで落書きされても笑顔だったのではないかな?と想像してしまいます(笑)

他にも沢山投稿されていて、仕事も子育ても楽しんでいるように見える中越典子さんは女性としてとても憧れますよね!

石原さとみ結婚生活を聞かれ「幸せです」妊娠疑惑も出ているが真相は?昨年ご結婚を発表された女優の石原さとみさん。 電撃婚に世の男性はかなりショックを受けたと思うのですが、お相手が一般男性とい...

スポンサーリンク



夫・永井大さんとの馴れ初めや夫婦げんかの原因は?

画像出典:AIKRU

中越典子さんと永井大さんの出会いは2010年1月に放送されたドラマ「サラリーマン金太郎2」で、食事など交流を重ねて春頃から交際が始まったようです。

熱愛報道が出た際も、お2人は交際に関してオープンで応援していた人は大勢いらっしゃったのではないでしょうか。

結婚は2014年12月30日となっていて、2015年8月2日に挙式・披露宴を行ったようです。

そんな2人は披露宴前にツーショット会見で中越典子さんは白のウエディングドレス、永井大さんは白のテールコートで会見に応じたんだとか。

ツーショットでしかもドレス姿で会見を行っている芸能人をあまり見かけないので、より仲が良いように見えますね!

会見では互いの呼び名を紹介していたようで、中越典子さんは「まーくん」と呼んでいて永井大さんは「のりこ」と呼んでいるようです。

この呼び名はお子さんが生まれる前のですので、現在は呼び名を変えている可能性が高いですね。

そんな仲がとても良い中越典子さんと永井大さんですが、夫婦ですので喧嘩をしてしまう事もあるようで、「家事のルール」の違いが原因のようです。

中越典子さんは緩く自分のペースで家事をしているようで、逆に永井大さんはとてもまめらしくきっちりしているんだとか。

中越典子さんが洗濯をしようとしたら永井大さんが既に終わらせていたり、手伝ってくれて嬉しいけど複雑な気持ちになってしまうことがあるそうです。

毎日同じ時間に家事をおこなったりするのは私も厳しいので自分のペースでしているのですが、きっと永井大さんは気がついたらやってしまうようですね。

確かにありがたいし、家事や育児に積極的なのは嬉しいですがこれが続いてしまうと複雑な気持ちになるのも分かる気がします。

一緒に生活をするにあたって家事のルールが違うのはちょっと問題かもしれませんね。

しかし手伝ってくれるのもとても素晴らしいことだと思うので、永井大さんが夫婦げんかをきっかけに家の事を何もしなくなるというのはそれこそ問題ですよね!今後も2人で協力し合って家事や子育てをしていけるといいですね。

スポンサーリンク



他にも「母の日」でサプライズをされたという芸能人を紹介!

中越典子さんも素敵な母の日を過ごしたようですが、他にも芸能人でSNSに投稿している人を調べてみたのでご紹介いたします!

画像出典:新山千春さんInstagram

1人娘のもあさんから母の日にTシャツエコバッグ韓国メイクをしてもらったそうです!

レターセットと書いてあったので、お手紙も書いてくれたのでしょうね。

それにしてもとても仲が良いですよね!素敵な親子関係だと思います。

画像出典:山口もえさんInstagram

母の日は朝からバタバタしていたという山口もえさん。

お手紙を貰ったそうなのですが、ハッシュタグで「やっぱり晩ごはん作るのは母ちゃん」とついていてコメントには共感の意見が多く見られました(笑)

画像出典:鈴木保奈美さんInstagram

鈴木保奈美さんは3児の母で、CONVERSEのスニーカーカーネーションを貰ったようです!

娘から好みの物をプレゼントされるのは嬉しいですし、スニーカーなど身に付けられるものだと履いているのを見た娘さんもきっと嬉しいと思います。

 

画像出典:福田萌さんInstagram
画像出典:福田萌さんInstagram

投稿されていた写真は3枚で1枚目は子どもとの写真、2枚目は中田敦彦さんとラブラブな写真が選択されていて、3枚目はプレゼントされたものが映っていました。

子どもからのメッセージと、「最愛の萌へ」と書かれている手紙が見えますよね!

これは夫・中田敦彦さんからの手紙のようです。

画像出典:木下優樹菜さんInstagram

次女が母の日を理解したようで、最近本を読む木下優樹菜さんはしおりをプレゼントされたようです。

そのしおりもとても可愛くて、実際の娘さんの後ろ姿が映っています!

画像出典:仲里依紗さんInstagram

撮影から帰ると花束手紙のプレゼントを貰ったようで、息子であるトカゲ君と座っている写真を投稿していました。

画像出典:カジサックさん、ヨメサックさんInstagram

お子さんに囲まれて幸せそうな写真が投稿されていて、お花を貰ったと書かれていました。

YouTuberのヒカキンさんの動画で母に感謝を伝える動画があるようで、その動画は長男のとうじ君から送られてきたようです。

画像出典:辻希美さんアメーバブログ

夫・杉浦太陽さんと長男・青空くん(せいあ)が作った料理と食後はケーキお花を子どもたちからサプライズで貰ったようです。

そして長女・希空ちゃん(のあ)からは手作りの動画を貰ったそうで、ブログやInstagramの写真で辻希美さんが涙している写真が投稿されていました。

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

母の日の幸せそうなSNSの投稿はほっこりする内容が沢山ありましたね。

中越典子さんと永井大さんの交際時からオープンな関係もとても素敵だと思いました。

これからも素敵な家庭を築いてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

押切もえさん、第2子の妊娠をラジオで報告!作家や画家としても活躍している彼女の魅力とは。モデルの押切もえさんが3月13日にパーソナリティを務めるbayfm「moe’s up!!」で第2子を妊娠していることを報告していました。...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です