アーティスト・歌手

松本潤がついに本格始動!ブログに綴られていた言葉とは!?映画・99.9刑事専門弁護士のヒロイン決定

スポンサーリンク

松潤の愛称で親しまれている松本潤さん。

嵐としてデビューして以降長い間最前線で活躍しており、2020年12月31日にを持って嵐は活動休止しています。

嵐の活動休止以降、松本潤さんは表立っての活動をしている様子はありませんでした。

ですが、先日更新されたブログで「本格始動」についての内容が綴られていたそうで、待ちに待っていた松本潤さんのファンの方たちはざわついますよ♪

この記事では、松本潤さんのソロ活動についてやファンの反応、そして映画・99.9刑事専門弁護士のヒロインについてご紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク




松本潤がブログを更新しついに本格始動!!綴られていた内容は!?

松本潤がブログを更新し話題!!ファンが喜ぶ報告!気になる綴られていた内容とは!?

活動休止以降嵐のメンバーはそれぞれ個々で活動をしています。

櫻井翔さんは「news zero」「1億3000万人のSHOWチャンネル」、相葉雅紀さんは「I LOVE みんなのどうぶつ園」「VS魂」、二宮和也さんは「ニノさん」「ジャにのチャンネル」など、活動休止以降もテレビやYouTubeで活躍している姿を目にしていますね。

一方松本潤さんは今年に入り、テレビではあまり姿を見る機会はありませんでした。

ですが、7日に発売された「女性セブン」によりますと、先日更新されたブログでついに「本格始動」の文字が綴られていたそうです♪

・いよいよ本格始動って感じですかね?

これは待ちに待っていたファンの方たちには、嬉しいお知らせですよね!!

ファンの反応は!?「ジャにのチャンネル」に登場してほしいという声も

ブログが更新されたことにより、ファンの方たちからはたくさんの喜びの声が聞こえてきました。

ファンの方たちが「本格始動」を心待ちにしていた様子がとても伝わりますね。

Twitterでは、嵐のメンバー二宮和也さんが先月から始めたYouTubeチャンネルの「ジャにのチャンネル」に登場してほしいという声があり、微笑ましい気持ちになりました。

もし、登場したらまた話題になりそうですね♪

ついに二宮和也もYouTuberデビュー!ゲーム実況動画配信か!?ジャニーズ事務所YouTubeメンバーとは?ジャニーズのSNS進出が加速中!!2021年4月25(日)にジャニーズ事務所所属の二宮和也さんが、YouTubeで「ジャにのチャンネル」を立ち上げ、ついにYouTuber...

スポンサーリンク



映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」のヒロイン決定!!

気になる映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」のヒロインは誰??

TBSより放送されていたドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- 」

SEASON Ⅰは、2016年4月17日から6月19日、SEASON Ⅱは、2018年1月14日から3月18日の間で放送されていました。

2021年冬に映画化される「99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE」ですが、ヒロインを女優・杉咲花さんが務めることが2021年5月11日に発表されました。

杉咲花さんは、斑目法律事務所法務部・刑事部門ルーム所属の新米弁護士を演じます。

ちなみにSEASON Ⅰは榮倉奈々さん、SEASON Ⅱは木村文乃さんがヒロインを務めていました。

松本潤さん演じる深山大翔さんは、SEASON Ⅰ、SEASON Ⅱともに、ヒロインの女性とユニークなやり取りを披露しているため、映画でヒロインを務める杉咲花さんとのやり取りがとても楽しみですね。

また、SEASON Ⅰに出演していた榮倉奈々さんは、SEASON Ⅱにも少しだけ出演し話題になっていました。

榮倉奈々さん、木村文乃さんも映画に出演しているとドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- 」を見ていた人たちはきっと嬉しいのではないでしょうか?

期待しています!!

ファンの反応は!?

ファンの方たちは、花より男子×花のち晴れ〜花男 Next Season〜のコンビということで早速盛り上がっていましたよ♪

これは、ドラマファンや松本潤さんのファン、そして杉咲花さんのファンにとって最高なキャスティングですよね!!

映画の公開が待ち遠しいです。

スポンサーリンク



松本潤の今後の活動は!?目撃情報は?

Twitterでは、松本潤さんが宮城県気仙沼市で「99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE」の撮影をしていたという目撃情報がたくさんありました。

映画は2021年冬の公開のため、もう撮影が始まっているようですね♪

そして今後の活動として映画のほかにも、2023年放送予定のNHK大河ドラマ「どうする家康」で主演・徳川家康役を務めることが発表されています。

松本潤さんは大河ドラマ初出演となり、どんな演技を披露するのか注目されますね♪

また、2022年放送予定のNHK大河ドラマは「鎌倉殿の13人」で主演を小栗旬さんが務めます。

こちらもドラマ「花より男子」で共演していた二人が、次作へバトンを受け渡すということで、嬉しくなりますね。

撮影は大変だと思うのですが、体調に気を付けて頑張ってほしいです!

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、松本潤さんのソロ活動についてやファンの反応をご紹介しました。

嵐の活動休止後は表立っての活動があまり見られなかったため、ブログを更新し「本格始動」の内容にファンの方たちの喜びは、見ていてこちらまで嬉しくなるくらい喜んでいるのが伝わってきました。

本格始動に対してファンの方たちのTwitterを見ていると、嵐のメンバー二宮和也さんが先月から始めたYouTubeチャンネルの「ジャにのチャンネル」に登場してほしいという声があり、これはぜひ出演してほしいなと思います♪

そして2021年冬に映画化される「99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE」の撮影はもう始まっているようで、Twitterでは多数の目撃情報がありましたよ。

また、2023年放送予定のNHK大河ドラマ「どうする家康」で主演・徳川家康役を務めることが発表されてこちらもとても楽しみな作品ですね。

本格始動開始の松本潤さんから目が離せません!!

これからも松本潤さんを応援しています。

堂本剛インスタ開設はなぜ?毎日更新の理由、ファンの反応は?ジャニーズ内でインスタ利用相次ぐ2021年4月10日は、KinKi Kids・堂本剛さんの42歳の誕生日。 その誕生日に堂本剛さんは、 Instagramの...
今年の24時間テレビメインパーソナリティはKing & Princeに決定!櫻井翔がサプライズで発表し話題に!ファンの反応や気になるランナーは?毎年夏に放送されている日本テレビの大型番組「24時間テレビ」 福祉の実績や支援の必要性を伝えるため、1978年から放送開始されてい...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です