アーティスト・歌手

関ジャニ・大倉忠義「スタッフが言おうが警察が言おうが来るのよよよ」ファンのマナーについて言及。

スポンサーリンク

ジャニーズのアイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義さん。

フジテレビから放送されていたドラマ「知ってるワイフ」では、剣崎元春役で主演を務め話題になっていましたね。

アイドル・俳優として大活躍をしている大倉忠義さんですが、ファンクラブ向けのブログにて一部のファンのマナーについて言及をしました。

この記事では、関ジャニ∞大倉忠義さんがファンに言及した内容やファンの行動などご紹介したいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク




関ジャニ∞大倉忠義さんが一部のファンに言及した内容とは!?

ジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞で活動をしている大倉忠義さん。

東スポwebによりますと、大倉忠義さんは5月10日にファンクラブ向けのブログにて、一部のファンのマナーについて下記のように言及しています。

・『最近疑問。稽古場にわざわざ出向いてくださっているルールの守れないお嬢様方に適応する法律はないのかな』
・『ストレス増幅罪』
・『親の顔が見てみたい罪』
・『人の忠告聞かない罪』
・『スタッフが言おうが警察が言おうが来るのよよよ』
・『皆んなどう思う?アイドルが平穏に暮らせる世界ってあってもいいと思わない?』

文章を見ていると、かなりのストレスを大倉忠義さんは抱えているような印象を受けますね。

本当はもっと強く言いたいと思うのですが、「ルールの守れないお嬢様方」と行き過ぎている行動の方たちをお嬢様と表現したり、「スタッフが言おうが警察が言おうが来るのよよよ」の最後の「よよよ」という部分で内容を柔らかくしている感じがあり、この表現方法は人を傷つけないようにしている大倉忠義さんの優しさなのでしょうか!?

このようなところに優しさが現れていますよね。

ほかにも「皆んなどう思う?アイドルが平穏に暮らせる世界ってあってもいいと思わない?」などとファンに投げかけている文章もあり、色々考えさせられますね。

大倉忠義さんが言っているように、「アイドルが平穏に暮らせる世界」が大倉忠義さんに早く訪れてほしいです。

スポンサーリンク



過去にも言及したが改善しない一部のファン…。

ファンクラブ向けのブログにて、ファンマナーについて言及した大倉忠義さんですが、

これが初めての言及ではないのです。

2018年11月にも大倉忠義さんは、ファンの暴走に対してのブログ記事を書いているのです。

  • 一部ファンから執拗にに付きまとわれている。
  • カバンに物を入れられた。
  • 友人とご飯を食べているときに駅や空港にいつもいる人が横のテーブルにいた。

執拗に付きまとわれているのは、精神的に辛いと思います。

かばんに物を入れたり、プライベートでご飯を食べているときに近くにいるのは、とても怖いですよね…。

これに対し大倉忠義さんは、「身勝手な行動が精神的につらい」と心境を吐露していました。

2018年に一度言及をして以降もまだ身勝手な行為は続いていたということで、大倉忠義さんの精神が心配になります。

以前、元関ジャニ∞の錦戸亮さんも大倉忠義さんがブログを更新後に「大倉が何が言ってもからわない」といっていたようです。

言っても変わらないというのは、とても悲しくなりますね。

元関ジャニ∞の渋谷すばるが結婚発表!!関ジャニ∞出身で、結婚発表は初!気になる相手は!?インスタグラムにはファンからの喜びの声元関ジャニ∞のメンバー渋谷すばるさん。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞のメインボーカルとして活躍を...

スポンサーリンク



大倉忠義さんのファンの反応は?

大倉忠義さんに対して、行き過ぎた行動をしているのは一部のファンだと思われます。

今回大倉忠義さんがブログを更新し、ファンマナーについて言及したことをファンはどう感じているのでしょうか?

大倉忠義さんの言葉選びに「優しさ」を感じている方がいらっしゃいました。

人を傷つけないようにきっと文章を考えたのではないでしょうか?

Twitterでは、ファンのみなさんが大倉忠義さんを心配している気持ちが十分に伝わってきましたよ。

また迷惑行為をしている人に対しては、当たり前ですが皆さん厳しい意見がたくさんありました。

2019年8月にはHey!Say!JUMPのメンバー中島裕翔さんに付きまとったとして警視庁に女性が逮捕されており、2021年3月には関ジャニ∞の横山裕さんのマネージャーを務めている男性にストーカー行為をしたとして逮捕されている女性もいました。

これは一部のファンだと思うのですが、とても悲しい出来事です。

そして一部のファンの行動によって、ジャニーズのファンがあまり良くない印象を持たれるのもとても悲しいです。

何かが起きる前にどうにか対処してほしいですね。

松本潤がついに本格始動!ブログに綴られていた言葉とは!?映画・99.9刑事専門弁護士のヒロイン決定松潤の愛称で親しまれている松本潤さん。 嵐としてデビューして以降長い間最前線で活躍しており、2020年12月31日にを持って嵐は活...

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、関ジャニ∞大倉忠義さんがファンに言及した内容やファンの行動などご紹介したいと思います。

行き過ぎた行動をしているのは一部のファンだと思われますが、更新されたブログの内容を見てみると大倉忠義さんはかなりのストレスを抱えているような印象を受けており、とても心配になりますね。

今回は2回目の言及ということで、一回目の言及ではあまり効果がなかった様子が伺えます。

スタッフ・警察までもが注意をしているにもかかわらず、ルールを守らず大倉忠義さんの仕事現場まで行っているようで、何かが起きる前にどうにか対処できないのでしょうか。

ブログに綴られていたように「アイドルが平穏に暮らせる世界」が早く訪れてほしいですね。

大倉忠義さんの精神がとても心配ですが、関ジャニ∞として俳優としてご活躍を応援しています!!

今年の24時間テレビメインパーソナリティはKing & Princeに決定!櫻井翔がサプライズで発表し話題に!ファンの反応や気になるランナーは?毎年夏に放送されている日本テレビの大型番組「24時間テレビ」 福祉の実績や支援の必要性を伝えるため、1978年から放送開始されてい...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です