アーティスト・歌手

板野友美が第1子妊娠を報告!夫であるプロ野球選手・高橋奎二はどんな人?

スポンサーリンク

かつてAKB48グループの神7として大人気だった板野友美さんが今年1月に結婚を発表していましたね。

そして今月の10日には妊娠の発表もあり、結婚生活は順調のようです!

お相手はプロ野球選手である高橋奎二さんとのことで今回はお2人の馴れ初めや、板野友美さんの妊娠についてお話していきたいと思います。

元関ジャニ∞の渋谷すばるが結婚発表!!関ジャニ∞出身で、結婚発表は初!気になる相手は!?インスタグラムにはファンからの喜びの声元関ジャニ∞のメンバー渋谷すばるさん。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞のメインボーカルとして活躍を...

スポンサーリンク




第一子を妊娠!現在は安定期で出産予定は秋ごろ。

画像出典:板野友美さんInstagram

板野友美さんは10日に放送された日本系テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際に妊娠の報告をしたようです。

番組内で「昨日5月9日が母の日だったと思うんですけど、私、母になります」と膨らんだお腹を撫でていたようで、現在安定期に入ったようです。

とても幸せそうな笑顔で報告されていて、板野友美さんのYouTubeチャンネルにも報告の動画があがっていました。

動画の冒頭では夫・高橋奎二さんと板野友美さんがお腹を撫でているシーンとなっていて、「WELCOME OUR BABY」の文字が入っています。

動画の前半は赤ちゃんのエコーや夫婦とても仲睦まじい姿が映っていて、いつでもお2人がニコニコとしていて幸せなのが伝わります。

そんなめでたい報告に対してSNS上では「デキ婚なのでは??」という意見が見られるそうです。

10日の報告で板野友美さんは安定期に入ったと話していたので、デキ婚だと思ってしまう人もいるのかもしれませんが、人によって安定期は異なりますし結婚の後に妊娠が発覚したと思います。

どっちにせよ、交際期間が1年半ですのでどんな形で結婚しても幸せならいいのではないでしょうか?

また、今回の妊娠報告で板野友美さんと同じ期間活動をしていた松井珠理奈さんがTwitterにて祝福の言葉をツイートしていました。

ツイートと共にグループに所属していた頃の写真が載っていました。

ツイートの最後には「ママになるともちんさんも大好きです」とかかれていて、松井珠理奈さんは板野友美さんら一期生のメンバーをお姉ちゃんと慕っており、微笑ましいツイートとなりました。

そしてこちらは板野友美さんの母子手帳となっています。

画像出典:板野友美さんInstagramのストーリー

ブランドはgelato piqueでお値段もお手頃価格ですよね!そしてなんといっても可愛い!

母子手帳もそんな可愛いケースがあるなんて知らなかったです。

今後も体調と相談をしながら仕事を続けていくという事ですので、体を優先に健康でいてほしいですね。

押切もえさん、第2子の妊娠をラジオで報告!作家や画家としても活躍している彼女の魅力とは。モデルの押切もえさんが3月13日にパーソナリティを務めるbayfm「moe’s up!!」で第2子を妊娠していることを報告していました。...

スポンサーリンク



板野友美さんと高橋奎二さんの馴れ初めは?結婚式発表直前に前田敦子さんからアドバイスを貰っていた。

画像出典:板野友美さんInstagra

2019年ごろに板野友美さんが一般の友人と食事をする際に友人が高橋奎二さんを呼んだらしく、そこでお2人は知り合ったそうです。

板野友美さんが6歳年上で最初は高橋奎二さんの事は恋愛対象ではなかったようですが、ソロ曲を聞いてくれたりライブに来てくれたことから2人の距離が縮まったんだとか。

板野友美さんは初め「可愛いな」という印象だったようなのですが、確かに6歳も年下の人だと可愛い印象を受けてしまう人が多いと思います。

高橋奎二さんのまっすぐなアタックに板野友美さんもハートを射止められたようですね。

1年半交際していたという事から、交際がスタートしたのは2019年6月ということになります!

そして2人の結婚発表に驚いた人も居れば、「匂わせしてたから」と気付いていた人も多く居たようでSNSにて板野友美さんは匂わせ投稿をしていたそうなんです。

2019年8月4日に高橋奎二さんのファンが動画を載せたツイートをしていたようで、こちらのつぶやきに板野友美さんがいいねボタンを押していたらしいです。

確認したところ板野友美さんのいいね欄からは消えていたので、間違えていいねボタンを押してしまったのかもしれませんね。

8月といえば交際して間もないことからラブラブな時期ですよね、Twitterで高橋奎二さんのエゴサーチをしていたのかもしれません。

しかし当時は接点のない2人だと思っていたファンで驚かれた方も多く居らっしゃったのではないでしょうか?

そしてかつて同じAKBとして活動していた女優・前田敦子さんと昨年11月下旬に中華ディナーを楽しんでいた様子が撮られていたようで、結婚発表前だったことからアドバイスを貰っていたようです。

画像出典:au Webポータル

前田敦子さんは今年の4月に離婚をしているので自らの経験をもとに、結婚生活が上手くいくよう助言をしてもらっているのかもしれません。

元AKB前田敦子料理がうまいが性格悪い?俳優勝地涼と別居?歴代彼氏も大物だった!元AKBの前田敦子さん、俳優勝地涼さんとご結婚され、子供も産まれ幸せそうに見えていましたが、別居報道が出ましたね。 やはりアイドル...

スポンサーリンク



プロ野球・高橋奎二選手ってどんな人?性格は気分屋?

板野友美さんの夫はプロ野球の高橋奎二選手ですが、簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

画像出典:東京ヤクルトスワローズ公式Twitter

名前:高橋奎二

出身地:京都府

生年月日:1997年5月14日

身長:178㎝

ポジション:投手

高橋奎二選手は高校1年生の秋からベンチ入りをしていて甲子園出場は3度経験しているようで、プロ入りは2015年です。

年齢は23歳と若い選手ですよね!年俸は推定1,450万円らしく、一般男性の平均年収と比べて約4倍以上とかなり高額となっています。

球速は最速で157㎞とかなり早い球を投げるようです!小学校は軟式野球をしていたようで、昔から野球が好きだったみたいですね。

プロ入りしてからは左肩故障腰の痛み等で苦しい時期もあったようで、1軍と2軍を行き来していたんだとか。

今年に入ってからは結婚をして、家族も増える高橋奎二選手ですので今年は気合いの入り方が違うと思います!

また高橋奎二選手は容姿も整っている選手ですので、女性ファンも多くいるそうで、自身の事を気分屋と話していたようです。

感情が顔に出やすい性格らしく、板野友美さんも結婚発表の際には「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。」とSNSにて投稿がありました。

高橋奎二選手は純粋でとにかくまっすぐな性格をしているようです。

それにしても直球で伝えてくれるなんて嬉しいですよね!何事もきちんと伝えてくれるとより上手く結婚生活を送ることが出来るのではないでしょうか?

また高橋奎二選手は高校生の頃、監督にも「赤ちゃん」と呼ばれていたようです。

赤ちゃんと呼ばれていた理由は精神的な未熟さと幼く可愛らしい容姿だったからなんだとか。

赤ちゃんと呼ばれていたなんて可愛すぎますよね!

もしかしたら高橋奎二選手は母性本能をくすぐる性格をしているのかもしれませんね。

ヤンキース田中将大投手、楽天に復帰!ライバルたちも喜びコメントプロ野球球団の東北楽天ゴールデンイーグルスは今月28日、ニューヨーク・ヤンキースとの7年契約が満了してFA(フリーエージェント)となって...

スポンサーリンク



まとめ

板野友美さんが第一子を妊娠したという事で高橋奎二選手との馴れ初めや、高橋奎二選手の性格についてお話させていただきました。

家族が増えることにとても喜びを感じているようにみえますし、板野友美さんはきっと良い母親になるんだろうな。とSNSを見て思いました。

今後も素敵な家庭を築いてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

石原さとみ結婚生活を聞かれ「幸せです」妊娠疑惑も出ているが真相は?昨年ご結婚を発表された女優の石原さとみさん。 電撃婚に世の男性はかなりショックを受けたと思うのですが、お相手が一般男性とい...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です