スポーツ

広瀬アリスさんは結婚間近と言われていた田中大貴さんと破局していた?またデビューしてから数年はイヤイヤ期だった!

スポンサーリンク

広瀬アリスさんは映画やドラマなどで活躍されている女優さんで、広瀬すずさんと姉妹でご一緒に仕事をされていたりとテレビで見るその仲の良さにほっこりしますよね。

そんな広瀬アリスさんですが芸能界に入ってしばらくは「イヤイヤ期」だったそうで、何をするにも嫌だったみたいなんです。

またプロバスケットボール選手である中田大貴さんと結婚間近と言われていたのですが破局したと報道がありましたね。

今回は姉の広瀬アリスさんについてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク




 

交際は順調で結婚間近と噂されるほどだったが破局していた!

2016年末から交際していたプロバスケット選手の田中大貴さん破局報道がありましたね。

Bリーグ応援サポーターを務めた際に広瀬アリスさん自身もバスケが好きだったことから意気投合し、交際に発展したそうなのですが結婚間近と言われていただけに破局報道は驚きました。

2020年の夏にも一度破局報道が出ていたのですが、交際は順調であると関係者が否定をしていたようです。

去年破局報道が出た時は、コロナ渦で互い仕事の時間が合わずに溝が出来たとの事でした。

破局を否定して半年後ですが今回は本当に破局したようなのです。

理由は広瀬さんの仕事が忙しくなり別れを切り出したとのこと。

広瀬さんは「隠れ視聴率女王」と呼ばれているらしく、出演のオファーが絶えないらしくその理由の一つとして、現場での広瀬さんの振る舞いにあるんだとか。

“「現場ではムードメーカーで有名です。新人スタッフにも明るく挨拶して、彼女が現場に入ってくると雰囲気が柔らかくなるんですね。女優業だけではなく、バラエティの仕事も増えるのは当然だと思います」(テレビ局関係者)”

引用元:yahooニュース

確かにバラエティ番組に出ている広瀬さんは明るく接しやすそうな印象を受けたのですが、それはテレビだからではなく現場でもムードメーカーとなって場を和ませているんですね!

新人スタッフにも明るく挨拶をしている広瀬さんへのスタッフの好感度はとても高いのではないでしょうか。

また3月7日の「R-1グランプリ」ではMCを務めることになったそうで、人気が上昇している広瀬さんの活躍の幅が広がった中で田中さんとの距離が出来てしまったのでしょうか。

そして1月20日に放送された「TOKIOカケル」に出演した際に結婚願望が全くないと話していたことから既に田中さんと上手くいっていなかったのかもしれませんね。

人と暮らせないとまで話していた広瀬さんは今プライベートを満喫しているようで、結婚報道はまだまだ先かもしれません。

広瀬さんがフリーになった今、彼女を狙っている男性は数多くいるのではないでしょうか!

今後の広瀬さんの恋愛事情にも注目ですね!

スポンサーリンク



デビュー当時は何もかもが嫌で、仕事がない日は度々行方不明に!

スカウトされたのは広瀬さんが小学校6年生の頃でした。

とても綺麗な顔立ちをしていますよね!地元のお祭りでスカウトされた広瀬さんは当時バスケやプールで日に焼けており、髪も短いことから男の子と間違われたんだとか。

確かに美少年に見えますね!

スカウトされた当時は芸能界に全く興味がなかったようで、東京に行ける!と軽い気持ちだったそうです。

そんな軽い気持ちで始めた芸能活動で最初はお芝居も監督の要求に全く答えられずにオッケーが出なくてどうしたらいいのか分からなくなったんだとか。

今の広瀬さんからは想像がつかないですよね。

そんな広瀬さんは17歳~19歳の10代は何もかもが嫌だったみたいなんです。

仕事が順調に増えていっている裏では「イヤイヤ期」だった広瀬さんですが仕事は休まずに行っていたとのことで、自身を小心者と話す広瀬さんは仕事をサボることはできなかったみたいですね。

サボることはなかったようなのですが、仕事がない日に事務所に呼ばれたときは度々行方不明になっていたようで、公園でボーっとしていたんだとか。

そんな広瀬さんの意識が変わったきっかけの作品が朝ドラの「わろてんか」だったそうです。

過去のイヤイヤ期の原因が自分で自分の首を絞めていた事と話していたようなのですが、その一つが見た目のコンプレックス。

“撮影の間は朝5時半に起きて6時からジムで汗を流し、7時45分にNHK入りというサイクルに。共演者たちとの食事も我慢してひたすら運動を続けた。撮影終了後に都内に帰って来てからもジムへ通った。”

引用元:朝日新聞デジタル

ジムに通い肉体的にも気持ち的にもすっきりしたそうで、俳優として頑張っていこうと思うきっかけとなったそうです。

スポンサーリンク



「携帯がない」と親に携帯で電話してしまうという天然な一面も!

天真爛漫なイメージがある広瀬さんですがどこか抜けているような、「天然」な一面もあるみたいなんです!

携帯が無いと探しても見つからなくて親に携帯で電話をかけた事があるという広瀬さん、携帯が無いのに電話をかけるまで探している携帯を持っていることに気がつかなかったんでしょうね(笑)

しかも手元にあるのに気づかずに「無い」となる現象は撮影現場でもあるらしく、2020年に放送された「七人の秘書」で共演した菜々緒さんが

“「天真爛漫なイメージはあったんですが、ちょっとすっとぼけ感があって、ベットボトルがここ(手元)にあるのに、『あれ?ない…』って言うんですよ。その瞬間を見たときに、ちょっと“怖っ!”って思いましたね」”

引用元:モデルプレス

と話されていたそうです。

確かに、えっ!?って驚きますよね(笑)

そんな広瀬さんの天然はこれだけではなく、以前自身のTwitterにてこんなツイートが。

どうして靴を脱いで車に乗ったんですか~!って思わずツッコミたくなりますよね(笑)

靴を脱いで車に乗るってそうとうな天然なのでは!?

飲酒を疑われたようなのですが、シラフだったようでネットでは更にざわついたそうです。

確かにシラフでそのような出来事があったなんて驚きを通り越して少し心配しちゃいますよね。

仕事のし過ぎでお疲れだったのでは?と心配の声も上がっていたのですが、携帯の件とペットボトルの話を聞くと天然だからか・・・と納得してしまいます。

また広瀬さんの天然はお母様譲りなようで、携帯とポテトサラダを間違えポテトサラダを持ってそのまま出かけてしまう程の天然なお母さんみたいです。

どういう状況で携帯とポテトサラダを間違えるんだろう?と思ってしまいますが、天然の方はたまに驚くようなことをしますからね(笑)

スポンサーリンク



 

まとめ

  • 結婚間近と言われていた田中大貴さんと破局したそうで、現在結婚願望は全くないとのこと。
  • 10代は何もかもが嫌で仕事が入っていないときは度々行方不明になっていた。
  • 女優として頑張っていこうと思ったきっかけが朝ドラの「わろてんか」。
  • 車に乗る際に靴を脱いで乗ってしまうほどの天然っぷり。

 

いかがでしたでしょうか。

これからも様々なメディアで引っ張りだこになるであろう広瀬アリスさんですが、次に広瀬さんのハートを射止めるのはどんな男性なのでしょうか?

そして今後も広瀬さんの天然エピソードを個人的に楽しみにしています(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です