アーティスト・歌手

MONSTA Xキヒョン、I.M、元メンバーウォノとの写真にファン困惑?コロナ禍の遠出に校内暴力の噂でマイナスイメージか…脱退後の進化したウォノについて!

スポンサーリンク

〈画像:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2168372〉

 

MONSTA XのキヒョンとI.Mが元メンバーのウォノと済洲島に行っていたことが明らかになりました。

 

これに対してファンからは賛否両論の意見が飛び交っています。

BLACKPINK ジェニー、7個のアイス写真で「5人以上の集合禁止」違反?コロナ禍での行動でバッシングを受けた韓国スター達! 〈画像:https://www.instagram.com/p/CNpCDBljQN9/?utm_source=ig_web_c...

スポンサーリンク




 

キヒョン、I.Mがウォノと旅行に?驚きのメンバーにファンは困惑…

 

12日、MONSTA Xのキヒョン、I.M、そして2019年にグループを脱退したウォノが済洲島から金浦国際空港に戻ってきたことが、韓国のオンラインコミュニティーで明かされました。

 

金浦国際空港では私服で大きなバッグを持った3人の姿が。

 

個人スケジュールと報道されているため、旅行した可能性があります。

 

そして最も驚いたのが、MONSTA Xの現メンバーが元メンバーのウォノと交流していたことです。

 

予想だにしなかったまさかの3人に、ファンからは驚きの声が。

 

久しぶりにグループのメンバーとウォノが一緒にいるということもあり、「まだメンバー同士が仲良くて嬉しい」というような歓喜のコメントが多くありました。

 

ですが、同時に「コロナ禍で遠出していること」や、「ウォノへの世間の目はまだ厳しいにも関わらず一緒にいるのか」というような厳しくマイナスな意見もありました。

 

韓国は現在コロナ禍で無駄な外出が制限されている中、3人の済洲島への外出が報道され、有名人であるだけに多く指摘されています。

 

他のK-POPアイドルたちも外出や制限時間外の飲食店訪問などで自身の芸能活動に影響を及ぼしています。

 

そして、ウォノは過去に犯した過ちを暴露されたことによりグループを脱退しています。

 

これにより世間のウォノへの視線は決していいものばかりではありません。

 

今月14日に迎えた6周年記念に加え、これらのようなことがあるだけに、彼らもとても心配されているようです。

NCT DREAM チョンロ 新型コロナ陰性...4月のカムバは予定通り行われる?待望の「7 DREAM」での活動にファンの反応・心配されることは?https://www.instagram.com/p/CMUYm97BxkD/?utm_source=ig_web_copy_link...

スポンサーリンク



 

キヒョンの校内暴力の噂…密かに打撃を受けるMONSTA X。

〈画像:https://www.instagram.com/p/CKqnwlihh4v/?utm_source=ig_web_copy_link〉

 

彼らは今年に入って世間的にマイナスイメージを持たれてしまった騒動があります。

 

それが、キヒョンの校内暴力騒動です。

 

中学時代キヒョンから校内暴力を受け、自殺未遂にまで至ったという文章が韓国のオンラインコミュニティにて暴露されました。

 

ですが事務所が事実確認したところ、卒業生に確認したところほとんどの生徒がキヒョンは校内暴力をしていなかったと答えました。

 

そして被害者は、キヒョンは人違いだったという結果に至りました。

 

その事実が分かった前に大きく騒動になったため、キヒョンはそれに対し謝罪文を発表しています。

 

キヒョンです。

 

まず、今回の件で多大なるご心配をお掛けし申し訳ございません。

 

この数日間、私が学生時代にどんな学生だったかを振り返ってみました。

 

私の姿が誰かの記憶では違って残ることもあり得るという思いから、さらに慎重に思い返していました。もしかしたら、時が流れて私自身が覚えていないことがあるのではないか、自らを数百数千回疑う時間を持ちました。

 

自らを振り返ったとき、学業に忠実な学生ではなかったし、学生の身分でしてはならない行動をしたことも確かです。その部分については成人してからずっと自責の念にかられ、いまその部分に対する声には弁明の余地はありません。

 

今回の件で失望させることとなり本当に申し訳なく、今後も心から深く反省しながら生きていきます。

 

学生時代の私の未熟な態度や行動で傷ついた方がいるのなら、いまでも心から謝罪したい思いでいます。良くない状況で心配を掛けてしまったファンの方々には本当に死ぬほど申し訳なく感じています。

 

過去の姿は変えることができないため、今回のことを私にとって自らを省みて再確認する契機にします。

 

最近数々の韓国スターたちの校内暴力が暴露される中で同時にキヒョンもターゲットになりました。

スポンサーリンク



 

脱退から約2年…ソロ活動でさらにセクシーさが増した元メンバーのウォノ!

〈画像:https://www.instagram.com/p/CMmgfynHgk1/?utm_source=ig_web_copy_link〉

MONSTA X元メンバーのウォノ。

 

彼は2019年10月31日にMONSTA Xを脱退しました。

 

脱退理由は過去の金銭トラブルや少年院疑惑、大麻疑惑など数々の噂や暴露で、「これ以上グループに迷惑をかけられない」という本人の意志からグループ脱退に至りました。

 

ウォノはMONSTA Xで上位を争うほどの人気だっただけに、この脱退という事実はファンにとって悲しい結果でした。

 

その後グループは6人での活動をはじめました。

 

ウォノはというと、脱退から約半年後の2020年4月よりソロのアーティストとして活動を始めました。

 

事務所はMONSTA Xの所属するSTARSHIPエンターテイメントの傘下にあるHIGHLINEエンターテイメントに所属しています。

 

そしてソロアーティストおよび音楽プロデューサーとして活動していくことも発表しました。

 

デビュー時にはミニアルバムの『Love Synonym #1: Right for Me』を発売しています。

 

そして話題になっているのが、彼の進化した色気です。

 

もともとグループ所属時から筋肉があり特にセクシーなポジションにいた彼ですが、ソロとしての活動を始めてからさらに磨きがかかったように色気を出しています。

 

進化した彼の魅力から、YouTubeのMV再生数は1,800万回以上と、とてもいい記録を叩き出しています。

 

グループを脱退したことは未だに残念ではありますが、ソロとして活躍する姿はファンにとっては応援したくなるものではないでしょうか。

 

ウォノの魅力はまだまだ進化し続けます。

スポンサーリンク



 

まとめ

 

ファンから色んな意見を言われ心配されるMONSTA X。

 

この時期だからこそ慎重な行動を求められますね。

 

今後のグループ活動やソロのウォノに大注目です!

スポンサーリンク



IZ*ONE解散阻止にファンディング開始30分で10億ウォン達成!宮脇咲良の「HYBE移籍説」は?あの ”プデュ出身グループ" は再結成を予定! 〈画像:https://www.instagram.com/p/CMZELPfFiq-/?utm_source=ig_web_c...

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です