アーティスト・歌手

Red Velvet ジョイ、ついにソロデビューが決定!ファン待望のカバーアルバムをリリース予定!プロフィールと気になる熱愛の噂は?

スポンサーリンク

大人気女性アイドルグループRed Velvetのジョイが、ソロデビューを果たすことが決定しました。

 

彼女のプロフィールや熱愛の噂についてもご紹介していきます!

スポンサーリンク




 

ジョイ、グループから2人目となるソロデビューが決定!アイドル顔負けの美声に期待の声!

 

12日、複数の韓国のメディアからソロデビューを発表されたRed Velvetのジョイ。

 

これは、グループ内では4月に”Like Water” をリリースしたウェンディに次ぐ2人目のソロデビューとなります。

 

ジョイが所属のSMエンターテイメントは、

 

「ジョイはカバーアルバムを準備中で、日程の詳細は間も無く発表します。」

 

とコメントしました。

 

5月中にはアルバムを発表されるのではないかと言われています。

 

ジョイのソロデビューに対し、ファンは

 

と、待望の気持ちで歓喜と祝福のコメントをしています。

 

ジョイは透き通った高音の歌声が特徴的で、グループ内でも一際目立つ美声の持ち主です。

 

RedVelvetの楽曲だけでなく、数々のドラマのOSTにも参加するジョイ。

 

特にドラマ「彼女は嘘を愛しすぎてる」の”大丈夫、私は”や”Shiny Boy”、「賢い医師生活」の”いい人がいれば紹介させて”や”女雨夜”などの、有名ドラマのOSTを担ったことで知られています。

 

それだけの実力があることから、今回のソロデビューには大きな期待をされているようです。

 

特にカバーアルバムのため、幅広い層のファンが楽しめるのではないでしょうか。

 

予定のアルバムにはリメイクトラックのメドレーなどが収録されるそうです。

 

まだ詳細がでていないのでどんな感じなのか予測出来ませんが、いつもの可愛らしいジョイがカムバックされることでしょう。

 

はじめにソロデビューしたウェンディに続いて、大きな活躍をして欲しいですね。

スポンサーリンク



 

アイドルに止まらず女優に広告モデル…優れたスター性を持つジョイのプロフィール!

 

アイドル以外にも活躍の場を広げているジョイ。

 

ソロデビューに向けて、彼女のプロフィールをご紹介します。

 

〈プロフィール〉

 

Red Velvet: JOY(ジョイ)

〈画像:https://www.instagram.com/p/COafrHFspV1/?utm_source=ig_web_copy_link〉

 

本名: パク・スヨン(ハングル: 박수영

生年月日: 1996年9月3日

出身地: 韓国 満州道

身長: 167cn

血液型: A型

ポジション: リードボーカル、リードラッパー

 

現在24歳のジョイは、グループの中で2番目の末っ子です。

 

美しい顔と愛嬌溢れる性格で愛されキャラです。

 

身長は167cmと高めで、もともとはふっくらとした体型でしたがダイエットを成功させ現在は抜群のスタイルを持っていることで知られています。

 

2012年ソウルで開催されたSMのグローバルオーディションに参加の後、合格。

 

非公開練習生として入所しました。

 

※非公開練習生…一般的にデビュー前から氏名や年齢などのプロフィールを公開されるが、デビューの日まで未公開で映像に出演しないこと。

 

事務所に彼女の存在を隠しておきたいほど、逸材とされていたジョイ。

 

2年間の練習生期間を経て、2014年8月1日Red Velvetのメンバーとして「Happiness」でデビュー。

 

瞬く間に人気を誇り、アイドルとして大活躍しているジョイですが、女優や広告モデルもしており活動の幅を広げています。

 

「彼女は嘘を愛しすぎてる(2017)」の主演や「偉大な誘惑者(2018)」に出演し、その他のドラマのOSTなどにも務めました。

 

さらに韓国コスメ「eSpoir(エスポア)」の広告モデルに起用され、多くの若い女性からの支持も得ています。

〈画像:https://www.instagram.com/p/CNCQyGvHVi1/?utm_source=ig_web_copy_link〉

スポンサーリンク



 

BTOBソンジェとの関係は?気になる熱愛の噂に出た人物とその真相!

 

そんな芸能界で幅広く活躍するジョイの恋愛事情はどうなっているんでしょうか?

 

これまでの熱愛の話題に出た人物とその真相についてご紹介していきます。

 

①BTOB ソンジェ

 

ジョイの熱愛といえば真っ先に出てくる人気男性アイドルBTOBのメンバー、ソンジェ。

 

2人はバラエティ番組「私たち結婚しました」にて共演、仮想結婚しました。

 

放送される仮想の夫婦生活の様子はあまりにもお似合いだったため、出演が終了した2016年5月以降も実際の交際を希望するファンの声で溢れました。

 

②イ・ヒョヌ

 

ドラマ「彼女は嘘を愛しすぎてる」で共演した俳優のイ・ヒョヌとも熱愛の噂になりました。

 

制作発表会にて共演したイ・ジョンジンが「好き同士じゃないかと聞いている。ドラマが終わるまでに熱愛説が出るんじゃないか」と発言したことから、2人の関係が注目されました。

 

ですが実際は仲のいい共演者だったようです。

 

③ウ・ドファン

 

俳優のウ・ドファンとはドラマ「偉大な誘惑者」で共演したことから、熱愛説が流れました。

 

自身のインスタグラムにお似合いな写真を投稿されたなどして、疑惑になったようです。

 

実際は彼ともただの仲のいい共演者であり、熱愛説は事実無根とされています。

 

ドラマに出演するジョイなので、共演ごとの俳優たちとの熱愛説が出るのはやはり付き物です。

 

ただ、可愛い容姿と愛嬌ある性格をしているので、モテることはもちろん今後誰かとの熱愛疑惑はさらに出てくるのではないかと思われます。

スポンサーリンク



まとめ

 

ついにソロデビューが決定したジョイ。

 

リリース予定のアルバムと活動に大きな期待が寄せられます。

 

今後の彼女に大注目です!

スポンサーリンク



 

2NE1出身パク・ボム11kgのダイエットに成功!?大切なのは〇〇!ダイエットに成功した韓国女性アイドル達は誰? YGエンターテインメントガールズグループ2NE1出身のパク・ボム。 https://www.instagram.com/p...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です