アーティスト・歌手

歳をとらない2児の父・小池徹平が「映画 おかあさんといっしょ」にゲスト出演!ミュージカル俳優として活躍中。

スポンサーリンク

俳優・シンガーソングライター・タレントと多くの顔を持ち合わせている小池徹平さん。

小池徹平さんは9月10日に上映予定の「映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」にゲスト出演することが決まったそうです。

今回はデビューから変わらぬ容姿である小池徹平さんについてお話していきたいと思います!

スポンサーリンク




「映画 おかあさんといっしょ」にゲスト出演が決定!違和感がなく馴染んでいる。

画像出典:2021「映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」製作委員会

2児の父である小池徹平さんは家族でおかあさんといっしょをよく見ているそうで、今回のゲスト出演はとても嬉しかったそうです。

自身のInstagramでも出演の発表を投稿していて、ハッシュタグには「#もともといた人っぽい顔してすみません」との文字が(笑)

コメントでも「中央にいてもバッチリ溶け込んでいます」「歌のお兄さん似合います」「違和感なく馴染んでいる」など違和感を感じていない人が大勢いるようでした。

確かに中央でポーズをしている小池徹平さんは全く違和感がなく、最初から番組に出ていたのでは?と思う程に馴染んでいます。

これは小池徹平さんが年をとらない容姿が大きく関係しているようで、デビュー当時から変わらない可愛らしい顔立ちが更にそう思わせているのでしょう。

今年で35歳を迎えた小池徹平さんですが、まだ20代だと思っている人も少なくないようで年齢を聞いて驚かれた方もいるのではないでしょうか?

しかも2児の父というプライベート事情にも驚いた人が居たようで、やはり幼く可愛らしい見た目からのギャップでしょうね。

そんな小池徹平さんのデビュー当時を見てみましょう!

画像出典:JUNONTV

ジュノンボーイのグランプリをとった時の小池徹平さんですが今よりさらに幼いですね!

こちらは「ごくせん2」に出演していた時の小池徹平さんになります。

画像出典:週刊女性PRIME

もう現在の小池徹平さんと変わらないような気がします!このあたりから歳をとっていないんじゃないか!?と思ってしまいます。

ドラマ「ドラゴン桜」に林遣都がサプライズ登場!結婚はしているの?恋人は?25日に放送が開始されたTBS日曜劇場「ドラゴン桜」の第一話にてサプライズ登場した俳優の林遣都さん。 2005年に放送されていた前...

スポンサーリンク



今更聞けない小池徹平さんのプロフィール

2002年に俳優デビューをした小池徹平さんのプロフィールをご紹介します。

画像出典:小池徹平さんInstagram

名前:小池徹平

生年月日:1986年1月5日

出身:大阪府

身長:167cm

血液型:B型

小池徹平さんは2001年の「第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてグランプリを獲得し芸能界入りを果たします。

2002年にはドラマ「天体観測」で俳優デビューとなり、ウエンツ瑛士さんWaTを結成しシンガーソングライターとしての活動も始まりました。

2005年11月に「僕のキモチ」でメジャーデビューしました。

WaTは2005年~2008年の3年連続紅白歌合戦に出場していて2007年には「君に贈る歌」でソロデビューまで果たしています。

この曲は森永乳業アロエヨーグルトのCMソングとなっていました。

デビュー曲から大人気となったWaTですが、2016年2月に解散しています。

小池徹平さんはジュノンボーイコンテストの最終選考会でも弾き語りを披露していたようで、昔から歌うことが得意だったようですね。

俳優としても大活躍をしている小池徹平さんですが、2004年に出演したドラマ「WATER BOYS2」で人気が上昇し、翌年の2005年には「ごくせん2」「ドラゴン桜」に出演しています。

また、2006年には映画「ラブ☆コン」にて初主演を務めています。

そして2021年は大河ドラマ「青天を衝け」にも出演をしていますので、小池徹平さんの演技力はかなり評価されていることが分かります。

他にも様々なドラマや映画に出演している小池徹平さんは2012年に舞台「朗読劇ラヴ・レターズ」でアンディ役を演じていました。

その後はミュージカル俳優としての地位を確立していった小池徹平さんは2016年に「キンキーブーツ」三浦春馬さんと主演を飾っています。

画像出典:小池徹平さんInstagram

これまでの小池徹平さんの活躍について簡単にご紹介しましたが、調べてみると様々な分野で活動されていることが分かりますね。

そんな小池徹平さんは2018年11月8日に女優・永夏子さんと3年間の交際期間を経て結婚をしています。

画像出典:永夏子さんInstagram

2019年9月に第一子誕生、2021年に第二子が誕生していてどちらも男の子だそうです。

自身のInstagramではお子さんと映っている写真もあげられていて、休日は家族の時間を大切にしているようです。

画像出典:小池徹平さんInstagram
新田真剣佑、第1章終わり。次は大好きな三浦春馬の思いを繋げるために海外へ!3月12日に公開された映画『ブレイブ‐群青戦記‐』にて主演を務めた俳優の新田真剣佑さん。 今回はそんな新田真剣佑さんの幼少期や海外...

スポンサーリンク



YouTubeチャンネルで弾き語りの動画を披露!

画像出典:小池徹平さんInstagram

小池徹平さんは2020年10月31日にYouTubeチャンネル・小池さん家の「てっちゃんねる」を開設しています。

プライベートでもカメラを回して動画をとって編集までしていたようなんです!

となるとYouTubeチャンネルを開設して動画をあげるという事に興味が出てくるのは自然なことなのかな?と思います。

小池徹平さんのチャンネルでは路上ライブの動画や弾き語り、ゲーム実況、ギネスチャレンジなど他にも様々な企画が動画になっていてファンにとっては嬉しい動画がたくさんあげられていました。

再生回数が一番多いのがLiSAさんの「炎」をカバーしている動画になります。

小池徹平さんが歌うと三浦春馬さんの顔が出てきて泣いてしまったというコメントが数多く寄せられていました。

俳優業や子育てで忙しいと思うのですが、企画系の動画はとても楽しそうに撮影が行われていて新たな小池徹平さんを見ることが出来て嬉しいですよね。

しかしYouTubeの世界はやはり厳しいようで、最初の方に投稿されている動画は1万回再生以上となっていたのですが現在は数千回再生となっています。

最近は芸能人もYouTube界に進出してきていますが、安定した再生回数を獲得するのは難しいようですね。

もちろん、数千回も再生されていることは凄い事です!チャンネル登録も4万人を超えていて多くの人に見られています。(2021年5月17日現在)

コロナ渦によって自粛期間の今、小池徹平さんは自分と向き合う時間が出来たようで「何が出来るか?」と考えた結果YouTubeを始めてみたそうなんです。

今後もYouTubeの動画でテレビでは見ることが出来ないような小池徹平さんの姿を沢山見ることが出来ると嬉しいですね。

ついに二宮和也もYouTuberデビュー!ゲーム実況動画配信か!?ジャニーズ事務所YouTubeメンバーとは?ジャニーズのSNS進出が加速中!!2021年4月25(日)にジャニーズ事務所所属の二宮和也さんが、YouTubeで「ジャにのチャンネル」を立ち上げ、ついにYouTuber...

スポンサーリンク



まとめ

今回は小池徹平さんについてお話ししました。

・「映画 おかあさんといっしょ」にゲスト出演が決定!違和感がなく馴染んでいる

・俳優やシンガーソングライター、舞台と様々な分野で活躍している

・妻は女優の永夏子さんでお子さんは男の子が2人

・YouTubeチャンネルを開設していろんなジャンルの動画を投稿している

小池徹平さんが歳をとることはあり得るのでしょうか?と疑問を抱いてしまう程昔と変わらず幼い容姿をしているので、今後どのように歳をとっていくのか楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

元関ジャニ∞の渋谷すばるが結婚発表!!関ジャニ∞出身で、結婚発表は初!気になる相手は!?インスタグラムにはファンからの喜びの声元関ジャニ∞のメンバー渋谷すばるさん。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞のメインボーカルとして活躍を...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です