俳優・女優

Netflixの大ヒットドラマ「ヴィンチェンツォ」主役のソン・ジュンギの人気が凄い!プロフィールと熱愛歴は?過去の人気作品をご紹介!

スポンサーリンク

〈画像:https://www.cinematoday.jp/news/N0122933〉

Netflixで話題を呼んでいるドラマ「ヴィンチェンツォ」

 

今このドラマと主演を務める俳優ソン・ジュンギに注目が集まっています。

スポンサーリンク




 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」、「愛の不時着」「梨泰院クラス」に続いて大ヒット中!一体どんな内容のドラマ?

 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」は今年2月20日からtvN、同時にNetflixで放送開始されたドラマです。

 

ドラマは先日のGWで完結されました。

 

キャストは

 

  • 「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」で話題を呼んだ俳優ソン・ジュンギ
  • 「恋愛体質〜30歳になれば大丈夫」で主演を務めた女優チョン・ヨビン
  • 2PMのメンバーでありながら俳優としても活動するオク・テギョン

 

などと、とても豪華なキャストで作り上げられています。

 

あらすじ

 

イタリアンマフィアの顧問である韓国系イタリア人のヴィンチェンツォ・カサノ(ソン・ジュンギ)。

 

組織に裏切られイタリアから韓国に戻ったヴィンチェンツォは、韓国で巨悪たちと敵対に。

 

“悪には悪で処断する”という言葉を持ち、マフィア流で立ち向かいます。

 

凄まじいアクションがありつつも、コメディ要素もありどんな人でも楽しんで見ることができる内容となっています。

 

見どころ

 

このドラマの見どころは、なんといっても主役のヴィンチェンツォを演じるソン・ジュンギです。

 

ヴィンチェンツォはとても男らしく筋が通った性格。

 

マフィアとしての人生を歩んできた彼が、自分を見つめ直した次は悪党と戦い”正”の道を行く姿には、感情移入した視聴者もいました。

 

そしてやはりソン・ジュンギの整った容姿です。

 

甘い顔立ちをしていますが、役柄はとてもダンディでクールな性格。

 

かっちりとスーツを着たギャップのある姿に見惚れた方も多いはずです。

 

内容もキャストを含めた全てが魅力的なドラマとなっています。

スポンサーリンク



 

世界中で男女を問わない幅広い層からの人気を誇るソン・ジュンギ!プロフィールと熱愛歴は?

 

〈プロフィール〉

〈画像: https://www.instagram.com/p/CORxEPXp42l/?igshid=es4qtjz92dhl

ソン・ジュンギ(ハングル: 송중기)

生年月日: 1985年9月19日

身長: 178cm

体重: 65kg

血液型: A型

趣味: 映画鑑賞、読書

所属事務所: HiSTORY D&C

 

性格は努力家でとても礼儀正しいと言われています。

 

元々小学1年生からアイススケート選手を目指していたというソン・ジュンギ。

 

実力はありましたが膝の負傷によりその夢は断念されます。

 

その後俳優を目指すことになり、演技学院へ。

 

大学生の頃の2008年に映画「霜花店-運命、その愛-」で俳優デビューしました。

 

その後数々の作品に出演し、名を知らせてきました。

 

〈熱愛歴〉

 

ソン・ジュンギと言えば、多くの人が思い浮かべるであろう女優のソン・ヘギョ。

 

2016年放送のドラマ「太陽の末裔」にて2人は共演しW主演を務め、大ヒットしました。

 

そこで大ニュースになったのが、2人がドラマを通じて交際を始めたことです。

 

ドラマの中でもカップルを演じていましたが、現実でも結ばれていた事実は、ドラマ終了後ロスになっていたファンにとってはとても嬉しいニュースでした。

 

その後2017年10月31日に2人は結婚。

 

2人を支持するファンも多く、多くの人が円満な夫婦でい続けるだろうと思っていました。

 

ですが、2019年6月26日に電撃離婚

 

理由は「お互いの性格の相違を克服できず、やむを得ずこのような決断を下した」と発表されました。

 

結婚生活わずか2年という短さには驚きの声が続々。

 

現在は独身で演技のお仕事に打ち込んでいるソン・ジュンギ。

 

次に熱愛報道が出る日はいつなのでしょうか。

スポンサーリンク



 

韓国最高視聴率?圧倒されるソン・ジュンギの演技力…過去の人気作品は?

 

デビューから13年が経ったソン・ジュンギ。

 

これまでに多くのドラマや映画に出演してきました。

 

その中でも特に人気のある作品をご紹介していきます。

 

・ヴィンチェンツォ

 

今回ご紹介したソン・ジュンギの最新の出演作品。

 

スーツ姿やマフィアの流儀を持ち生きる役ヴィンチェンツォ・カサノがとても魅力的です。

 

今、「愛の不時着」や「梨泰院クラス」に並ぶと言われているほど注目されているドラマです!

 

・トキメキ☆成均館スキャンダル

 

主人公のユニがひょんなことから科挙に合格し成均館の儒学生となります。

 

男として生活するユニと同室で過ごすソンジュン、ジェシン、ヨンハ。

 

ソン・ジュンギはヨンハ役を務めており、女好き・酒好きな金持ちの息子を演じています。

 

・太陽の末裔

 

韓国で最高視聴率46.1%を叩き出した2016年に放送された「太陽の末裔」。

 

軍人のユ・シジン(ソン・ジュンギ)と女医のカン・モヨン(ソン・ヘギョ)が出会い、偶然に紛争地域のウルクに派遣され共に時間を過ごします。

 

危険な状況の中でお互いの価値観の違いに悩みながらも惹かれ合い、愛を育んでいく姿が映されています。

 

一途で男らしいユ・シジンと胸キュンシーンが見どころです。

 

ソン・ジュンギは美しい容姿だけでなく、レベルの高い演技力までが魅力です。

 

出演した作品達の役柄はそれぞれ大きく違いますが、その役も完全に入りきるソン・ジュンギに俳優魂を感じさせられます。

 

過去の作品で色んなソン・ジュンギを見れるんじゃないでしょうか!

スポンサーリンク



 

まとめ

 

俳優としての活躍の幅を広げるソン・ジュンギ。

 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」は現在Netflixにて視聴できます。

 

まだ観たことがない方は是非!

スポンサーリンク



 

ドラマ「スタートアップ」で人気爆発の女優ぺ・スジ(元miss A)【超豪華】元カレはあの有名俳優!?「国民の初恋」スジの恋愛観・熱愛歴まとめ公開!...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です