タレント

バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演した田中圭!出身高校は偏差値75以上と判明!元カノとのエピソードも

スポンサーリンク

映画やドラマに引っ張りだこの俳優田中圭さん。

2021年6月に放送されるフジテレビの月9ドラマ「Night Doctor」では成瀬暁人役を務めることが発表されており、今年の冬には「あなたの番です 劇場版」が公開される予定です。

そんな田中圭さんは、5月12日に放送されたバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演した際には、出身校や高校時代の元カノのエピソードまで飛び出していました。

以前田中圭さんが「TOKIOカケル」に出演した際には高視聴率だったそうで、TOKIOのメンバーから歓迎されていましたよ。

この記事では、バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演した際の田中圭さんの出身校や高校時代の元カノなどのエピソーについてご紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク




田中圭の出身高校はどこ?

5月12日に放送されたバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演した田中圭さん。

高校は進学校で有名の『渋谷教育学園幕張中学校・高等学校』だったと話していました。

偏差値75以上の高校なので「より一層この高校出身と言わない」とコメントをしていました。

中高一貫校のため中学受験をした田中圭さんは1日8時間以上勉強していたそうです。

この学校は東大を目指す人たちが多くいたため、自然と自分もそうなるのかな?と思ったそうですが、周りの人たちは休み時間も勉強に取り組んでいた様子から、「自分は違うな。周りはレベルが高い」とすぐ気づいたと話していました。

中学受験で1日8時間以上勉強をしていたなんて、簡単にできることではないですよね。

努力家ということが伝わってきます。

俳優・田中圭が6月期スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演し、夜間救急医に!映画「あなたの番です」にも出演し多忙!?主演は女優の波留!毎月みなさんが毎クール放送を楽しみにしているフジテレビの月9ドラマ。 月9ドラマはキュンキュンしたり、ハラハラしたり、涙を流したり...

スポンサーリンク



TOKIOからの「学生時代はモテた?」との質問に「あのー」と困る場面も!元カノとのエピソードを披露

偏差値の高い学校に通っていた田中圭さん。

国分太一さんから「学生時代はモテた?」という質問をされたときには、「あのー…そんなことないです」と言い言葉に詰まり困っている様子が見られました。

その後言葉を選びながら、「学生時代高校3年間はずっと同じ彼女だった」「そのためモテていたどうかは分からない」と話していました。

俳優さんでここまで話してくれる人はなかなか居ないですよね♪

ですが、その後も国分太一さんの質問攻めは止まらずに続きます。

「告白したの?」→「覚えてないです」
「どこが好きだったの?」→「顔」
「どうやって終わったの?→「僕がこの世界に入ったから振られました」

ファンにとっては気になる質問でなかなか聞く機会がないので、とても貴重なエピソードを知ることが出来ました。

そして田中圭さんは恐らく謙遜しているだけで、きっと学校でもモテモテだったのではないでしょうか?

高校3年間を同じ彼女だったというエピソードは、とても好感が持てますね♪

スポンサーリンク



田中圭は子供からの「なんで?」という質問にはどう対応する?

田中圭さんは、長女9歳、次女4歳の子供が2人いらっしゃいます。

バラエティー番組「TOKIOカケル」では、松岡昌宏さんから「子どもからなんで?と質問されたときにどう対応する?」と質問されておりユニークな回答をしていました。

・説明できる限り説明する。
・娘のキャパを超える返答をして黙らせる。

とてもユニークですよね!

そうするとそれ以上は聞いてこないそうですよ。

その理由として、「遊んでいるときとか普段は自分で検索しているのになんでそんなときだけ聞いてくるの?」と言っていました。

また、興味があるときは一緒に検索したり調べる競争などはするそうですが、わざと親が嫌がるような質問をしてきたなと感じるときには娘が求めてる10倍の回答をするそうです。

俳優として大活躍をしている田中圭さんですが、このようなエピソードを聞くと家庭ではとても良いお父さん!ということが伝わってきます。

映画「あなたの番です 劇場版」はいつ公開!?ロケ地情報やストーリーについて2019年4月から日曜日夜10時30分枠で放送されていたドラマ「あなたの番です」は、企画・原案を秋元康さんが担当しており、今までにないテ...

スポンサーリンク



小栗旬からプレゼントされたものとは?

田中圭さんは小栗旬さんから、なんと車の代金を半分プレゼントされていました。

ある日、後輩の誕生日プレゼントを探している小栗旬さんに町で偶然会った田中圭さん。

「俺旬くんに一回もプレゼント貰ったことないですよ」とその場のノリで話していたら、後日なんと小栗旬さんから「車買ってあげるよ」と言われたそうです。

本当は車を全額小栗旬さんが負担をしプレゼントしてもらう感じだったそうなのですが、田中圭さんの所属している事務所の社長に、「さすがに全額はだめだ。半分出しなさい。」言われたと番組で話していました。

田中圭さんは、正直全額出してもらうつもりだったそうですよ。

小栗旬さんがとても男気がある人ということが判明しましたね。

ちなみにその車は約8年位乗っていたそうで、小栗旬さんの了承を得て現在は俳優の後輩に引き継いでいるそうです。

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演した際の田中圭さんの出身校や高校時代の元カノのなどのエピソードについてご紹介しました。

バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演した田中圭さんですが、普段なかなか聞くことが出来ないエピソードを話してくれたので、とても嬉しかったですね。

国分太一さんの質問攻めにはすごく感謝です♪

また、小栗旬さんから車の代金を半分プレゼントされていたエピソードにはとてもビックリしましたね。

信頼関係があるからこそのプレゼントだと思います。

また「TOKIOカケル」に出演し、色々なエピソードを聞かせてほしいです。

そして6月から放送される月9ドラマ「Night Doctor」や今年の冬に公開される「あなたの番です 劇場版」などのに出演されるということで、今年も大活躍の田中圭さん。

これからも田中圭さんのご活躍を応援しています!!

平成ジャンプの八乙女光の結婚相手に合うのは薮宏太!?改名に前向きって本当!?平成ジャンプのぱぐぴーすをご紹介!Hey! Say! JUMPのメンバー八乙女光さん。 甘いマスクとユニークなキャラで、たくさんの笑いを届けてくれていますね。 ...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です