アーティスト・歌手

ジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴と芸人・狩野英孝との意外な関係!お父さんが関係してる?浮所飛貴についてご紹介!

スポンサーリンク

お笑い芸人とジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴さんに意外な関係があることが分かりました。

これにはお父さんが関係しているそうですよ♪

また最近では、VS魂にレギュラー出演したり主演映画が決まったり、とても忙しい浮所飛貴さんのプロフィールなども気になりますね。

この記事ではお笑い芸人とジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴さんに意外な関係のエピソードや浮所飛貴さんについてまとめていきます。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク




VS魂に出演した狩野英孝がジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴との意外な関係を告白し話題に!

2021年5月13日に放送された「VS魂」にお笑い芸人の狩野英孝さんがゲスト出演をしました。

そこで狩野英孝さんは、ジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴さんとの意外な関係を明かしています。

10年くらい前にフジテレビで放送されていた「(株)世界衝撃映像社」という番組のロケで狩野英孝さんは海外を何度か訪れていたそうです。

海外ではサバンナでライオンと戦うなどといった結構体を張る仕事だったそうで、過酷な様子が伝わってきますね。

ロケは、ディレクターさん、音声さん、カメラマンさん、狩野英孝さんの4人で構成されており危険なところに行くことから、「家族みたいな絆が生まれた」と話していました。

その家族みたいな絆が生まれたメンバーの一人、音声さんからある日「実は、うちの息子がジャニーズに入るんですよ」と告白されたそうです。

なんと音声さんが浮所飛貴さんのお父さんだったのです!!

狩野英孝さんは、「いつか共演したらお願いしますね」と言われていたそうで、VS魂で共演しペアでゲームできたことをとても喜んでいらっしゃいました。

きっと、浮所飛貴さんのお父さんも嬉しかったに違いないですよね♪

スポンサーリンク



主演映画ではTOKIO城島茂とも共演!

ジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴さんは、2021年6月4日公開予定の映画「胸が鳴るのは君のせい」で 映画初主演を務めます。

「胸が鳴るのは君のせい」は紺野りささんによる作品で、2021年2月時点で累計発行部数は250万部を突破している人気作品です。

浮所飛貴さんは有馬隼人役、ヒロインの白石聖さんは篠原つかさ役を演じ、2人による青春ラブストーリーが楽しみですね。

そしてこの作品になんとジャニーズの先輩のTOKIO・城島茂さんが出演することが発表されていました。

気になる城島茂さんの役どころですが、風紀を担当教師の中村役です。

この中村は、赤いジャージ姿で頭にタオルを巻いているのがトレードマークで、生徒たちに気合を入れるTHE熱血教師を演じます。

城嶋茂さんは、赤いジャージと頭に巻いているタオルがとてもお似合いですよね!!

・すごくチームワークが良くて、なごやかなムードが良い現場だった。
・浮所飛貴さんには少し天然なイメージがあったのだが、現場では座長として頑張っていた。

映画に参加した城島茂さんは、上記のように話していました。

一方浮所飛貴さんは、「自分の記念すべき主演映画に城島茂さんが出演してくださり、ほぼ初めての共演だったのですが、気さくに話しかけたりしてくれて貴重な経験で嬉しかったです」と感謝の言葉を述べていました♪

映画の公開がとても楽しみな作品ですね。

キスマイ北山宏光×中村ゆりが不倫ドラマで初共演!北山宏光が演じるのはとんでもないクズ男!?私生活では内田理央と?相手役の中村ゆりについてもテレビ東京にて毎週水曜深夜のドラマ枠の「ドラマホリック!」 2019年10月17日より放送が始まり、現在まで6つのドラマが放送され...

スポンサーリンク



浮所飛貴について詳しくご紹介!!

プロフィール

では、最後にジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴さんについてご紹介します。

名前:浮所飛貴(うきしょ・ひだか)
生年月日: 2002年2月27日
年齢:19歳
身長:172cm
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所

浮所飛貴さんってこんな人

2002年2月27日生まれの浮所飛貴さんは、現在19歳で立教大学に通っています。

浮所飛貴さんがジャニーズ事務所に入ろうと思ったきっかけは、Sexy Zoneのコンサートだったそうです。

お母さん履歴書をジャニーズ事務所に送り、オーディションを受け、入所に至りました。

そして2016年11月にはジャニーズJr.内ユニット・東京B少年のメンバーに見事選ばれています。

東京B少年はその後改名しており、『Sexy美少年』を経て現在は『美 少年』というグループ名で活動しています。

『美 少年』は顔面偏差値の高いイケメンばかりのグループで、浮所飛貴さん自身も「ここまでイケメンが揃ったグループはいない!」と話しています♪

尊敬するジャニーズの先輩はSexy Zoneの中島健人さんということで、共演している姿をたくさん見られたら嬉しいですね。

また将来の夢として、「世界に羽ばたけるエンターテイナーになりたい。」「できればアメリカでミュージカルにでたい。」「ジャニーズで活躍して、その先に世界があったらいいと思う」と2017年7月に発売されたザ・テレビジョンのインタビューでお話ししていました。

今年に入り、「VS魂」のレギュラーとして活躍している浮所飛貴さん。

大学の勉強と仕事の両立は大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、お笑い芸人とジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴さんに意外な関係のエピソードや浮所飛貴さんについてまとめました。

お笑い芸人・狩野英孝さんと浮所飛貴さんのお父さんが昔一緒に仕事をしていたということでとてもビックリしました。

今回VS魂で二人が共演したことは、浮所飛貴さんのお父さんもきっと嬉しかったでしょうね。

浮所飛貴さんは、2021年6月4日公開予定の映画「胸が鳴るのは君のせい」で 映画初主演を務めます。

TOKIOの城島茂さんも出演するということでとても楽しみです。

現在、立教大学在学中ということで大学の勉強と仕事の両立は大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

これからもジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴さんのご活躍を応援しています!!

今年の24時間テレビメインパーソナリティはKing & Princeに決定!櫻井翔がサプライズで発表し話題に!ファンの反応や気になるランナーは?毎年夏に放送されている日本テレビの大型番組「24時間テレビ」 福祉の実績や支援の必要性を伝えるため、1978年から放送開始されてい...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です