アーティスト・歌手

ジャニーズWEST重岡大毅が7月スタートドラマで主演をつとめシングルファーザー役を演じる!!気になる共演者は?

スポンサーリンク

ジャニーズWESTで活躍している重岡大毅さんが7月スタートドラマ「#家族募集します」で主演を務めることが発表されました。

重岡大毅さんは明るい満面の笑顔が印象的で、見ているとこちらまで笑顔になるようなパワーがある男性ですよね。

今回は、ジャニーズWEST重岡大毅さんが主演を務める7月スタートドラマ「#家族募集します」についてご紹介したいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク




7月スタートドラマ「#家族募集します」ジャニーズWEST重岡大毅が主演!

シングルファーザー役を務める重岡大毅!コメントなど

2021年7月よりTBSにてスタートするドラマ(金曜午後10時)「#家族募集します」の主演をジャニーズWEST重岡大毅さんが務めることが発表されました。

重岡大毅さんは、小さな絵本出版社で働いているシングルファーザーのいつも笑顔で明るい子育てをしている赤城俊平役を演じます。

いつも笑顔の普段の赤城俊平を演じるということで、重岡大毅さんと重なる部分もあるのではないでしょうか?

・主演ということでとても光栄。
・自分自身も子供が好きなのでたくさんコミュニケーションを取って距離を縮められればと思う。

上記のように重岡大毅さんは、コメントしていました。

そして「#家族募集します」で脚本家を務めるのは、ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」や「知ってるワイフ」などに出演している、俳優のマギーさんです。

マギーさんは、「山田太郎ものがたり」や「こちら葛飾区亀有公園前派出所」などのドラマの脚本も手掛けているということで、今回の作品もどのような内容になるのかとても楽しみですね♪

口コミは?

重岡大毅さんが主演を務めるということで、世間の反応を見ていきましょう!

ファンの方たちは喜びの声で溢れていましたね。

また、『重岡大毅さんの演技が大好き』という方がたくさんおり、この作品に注目している様子が伝わってきました。

重岡大毅さんはこれまで、「これは経費で落ちません!」「知らなくていいコト」「教場II」などの作品に出演しており、」演技力がすごいと放送後話題になっていましたね。

赤城俊平役をどのように演じてくれるのか期待がかかりますしていきましょう

女性芸人・ヒコロヒーに大注目!!日向坂46・齊藤京子とダブルMCで話題!複数の芸人から借金しているって本当!?プロフィールもネタの数は約200本持っているという女性芸人・ヒコロヒーさん! やんちゃな雰囲気が漂っていたり、少しセクシーさも感じさせる女性です...

スポンサーリンク



ドラマ「#家族募集します」出演者は?

続いては、ドラマ「#家族募集します」の出していきましょう。

女優・木村文乃さん

ヒロインを務めるのは女優の木村文乃さんで桃田礼役を演じます。

とても人気の女優さんで、重岡大毅さんとのやり取りも期待できますね♪

小学校の先生でシングルマザーということで、どういった演技を見せてくれるのか楽しみです。

木村文乃さんは「マギーさんの作品にいつか出演したいと思っていたので、この作品に出演出来てとても嬉しい」と話していました。

俳優・仲野太賀さん

仲野太賀さんは、重岡大毅さん演じる赤城俊平の幼なじみで「にじや」で働いている小山内蒼介役を演じます。

仲野太賀さん演じる小山内蒼介の考えによりストーリーが始まるので、とても重要な役どころですね。

「出演が決定し、すごくうれしい」「カタチが違う家族が助け合うドラマで、近くに誰かがいるという希望をうけとっていただければ」と仲野太賀さんは話していました。

女優・岸井ゆきのさん

岸井ゆきのさんは、夢を追い続けているシングルマザーのシンガーソングライターで、横瀬めいくを役を演じます。

「ドラマの中で歌唱するのは初めて」「ギターの練習している」「お母さん役の経験もまだ少ないので挑戦が多い役ですが、破天荒で率直な横瀬めいくを演じたい」と岸井ゆきのさんは話しています。

スポンサーリンク



気になるドラマの内容は!?

「#家族募集します」のドラマの内容もチェックしていきましょう。

重岡大毅さん演じる赤城俊平が一人で子育てをするようになったのは3か月前。

これには、とある事情があるようです。

このとある事情が非常に気になりますね。

こどもの年齢は5歳です。

子育てに奮闘している中、幼なじみの仲野太賀演じる小山内蒼介に再会しました。

その小山内蒼介の考えで、「#家族募集します」といった内容をSNSで募集をかけたことによりこの件に赤城俊平は巻き込まれてしまいました。

小山内蒼介は自分が働いているお好み焼き屋「にじや」を立て直したいという考えがあり、「にじや」のに二階が空いているため、「#家族募集します」と募集をかけて家賃収入を入れようと思いつきました。

誰も集まるわけがないと思っていた赤城俊平だったが、この募集をきっかけに木村文乃さん演じる桃田礼と、岸井ゆきのさん演じる横瀬めいくと知り合い、「にじや」の二階でみんなで暮らすことになりました。

7人で始まった同居生活。

育った環境や性格などが違う7人だが、一緒に暮らすことによりどのように変化していくのでしょうか?

「#家族募集します」という投稿から始まった出来事ですが、本当に家族になれるのでしょうか?

放送が楽しみですね。

スポンサーリンク



まとめ

今回は、ジャニーズWEST重岡大毅さんが主演を務める7月スタートドラマ「#家族募集します」についてご紹介しました。

放送される時間帯は金曜午後10時の枠です。

明るい満面の笑顔が印象的な重岡大毅さんは、見ているこちらまで笑顔にしてくれるようなパワーがある男性です。

口コミを見ているとジャニーズWESTとしてはもちろん、俳優としても人気が高いことが分かりました。

どのような演技を見せてくれるのかとても楽しみですね。

これからも重岡大毅さんのご活躍を応援しています!!

俳優・田中圭が6月期スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演し、夜間救急医に!映画「あなたの番です」にも出演し多忙!?主演は女優の波留!毎月みなさんが毎クール放送を楽しみにしているフジテレビの月9ドラマ。 月9ドラマはキュンキュンしたり、ハラハラしたり、涙を流したり...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です