アーティスト・歌手

CM記者会見に後輩・道枝駿佑と共に登場したキンプリ永瀬廉!『おかえりモネ』では写真出演し、ファンから喜びの声

スポンサーリンク

『れんれん』の愛称でファンから親しまれているKing & Prince永瀬廉さん。

グループ活動・俳優業にとても忙しそうなイメージですが、新たに後輩・道枝駿佑さんと共演している新CMに出演するそうです。

また、朝ドラ『おかえりモネ』では、写真出演をしたとファンの方たちは盛り上がっていますよ。

この記事では、キンプリ永瀬廉さんがCM記者会見に登場したニュースや『おかえりモネ』の写真出演などについてご紹介していきたいと思います!

今年の24時間テレビメインパーソナリティはKing & Princeに決定!櫻井翔がサプライズで発表し話題に!ファンの反応や気になるランナーは?毎年夏に放送されている日本テレビの大型番組「24時間テレビ」 福祉の実績や支援の必要性を伝えるため、1978年から放送開始されてい...

スポンサーリンク




キンプリ永瀬廉となにわ男子・道枝駿佑が「手ピカジェル」の新CM発表会に登場!

キンプリの永瀬廉さんとなにわ男子の道枝駿佑さんは、2021年5月18日に行われた健栄製薬より発売されている「手ピカジェル」の新CM発表会に登場しました。

2人が出演するCM「手ピカジェル 持ち歩こう」篇は、26日からオンエアされます。

これが2度目の共演となる2人は、2019年4月に日本テレビより放送されたドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では、生徒役として出演していました。

お2人は関西ジャニーズジュニア出身で、永瀬廉さんは2011年、道枝駿佑さんは2014年にジャニーズ事務所に入所しており、先輩後輩の間柄です。

ZIPのインタビューで、道枝駿佑さんは永瀬廉さんとの思い出を話していました。

・初めて2人でご飯に行ったとき

これを聞いた永瀬廉さんは「2人でご飯行ったっけ!?、ちょっと待って!!」と動揺していました。

道枝駿佑さんはしっかり覚えていたそうでこの出来事は、それぞれなにわ男子になる前、King & Princeとしてデビューする前で、「会話の弾まず、全然話せなかった」と話していました。

このようにCMやドラマでジャニーズが共演をしてくれることは、ファンの方にとっても嬉しいですよね。

Twitterでは、「共演が嬉しい」という声がたくさんありましよ!

お2人はCMではこれが初共演となるので、またドラマとは違った雰囲気が見られると思うのでオンエアが楽しみです♪

ジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴と芸人・狩野英孝との意外な関係!お父さんが関係してる?浮所飛貴についてご紹介!お笑い芸人とジャニーズjr.美 少年の浮所飛貴さんに意外な関係があることが分かりました。 これにはお父さんが関係しているそうですよ...

スポンサーリンク



朝ドラで永瀬廉を写真で発見!!見ていたファンは「うれしい」と歓喜

2021年5月17日に放送が開始されたNHKの朝ドラ『おかえりモネ』

放送前から、期待度が高い朝ドラで話題になっていますよね♪

第1話目ではキンプリ永瀬廉さんの出演はありませんでした。

ですが5月18日に放送された第2話目には、なんと清原果耶演じる主人公・永浦百音の部屋に飾られていた写真に写っており、それを見つけたファンの方たちから歓喜の声が上がっています♪

・モネちゃんのお部屋の写真で登場
・モネの部屋のコルクボード?に幼馴染み達の写真があったね
・れんれん写真で登場した。トランペット吹いてるのね。
・れんれん、写真に一瞬映るだけでもかっこよかった。さすがジャニーズ!

Twitterではたくさんの喜びの声で溢れており、こちらまで嬉しくなってしまいますね!!

また写真だけの出演ではあったのですが、オープニングでキャストの名前が流れたときに永瀬廉さんの名前があり、「名前出たー!」とこちらも盛り上がっていました。

このような盛り上がりを見ると、大人気アイドルということを更に実感しますね。

写真だけではなく、永瀬廉さんが朝ドラに登場する回がとても楽しみです!!

俳優・田中圭が6月期スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演し、夜間救急医に!映画「あなたの番です」にも出演し多忙!?主演は女優の波留!毎月みなさんが毎クール放送を楽しみにしているフジテレビの月9ドラマ。 月9ドラマはキュンキュンしたり、ハラハラしたり、涙を流したり...

スポンサーリンク



キンプリ・永瀬廉さんについて詳しくご紹介!!

ここではKing & Prince永瀬廉さんについてご紹介していきたいと思います。

名前:永瀬廉(ながせ・れん)
生年月日: 1999年1月23日
年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長: 175 cm
愛称:れんれん
メンバーカラー:漆黒

永瀬廉さんは東京出身で、幼稚園の年長から小学2年、小学校6年から高校1年まで大阪で過ごしていました。

ジャニーズに入ったきっかけは、お母さんが永瀬廉さんに内緒で履歴書をジャニーズ事務所に送りオーディションを受けたことでした。

見事合格し、2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所しています。

関西ジャニーズJr.内ユニットのAぇ少年やなにわ皇子のメンバーとして活動していましたが、家族の転勤により東京へ引っ越をしました。

その後、期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、2016年以降Mr.KINGとして活動を続けています。

2018年5月23日にKing & Princeとしてデビューを果たし、デビュー曲『シンデレラガール』は大人気曲になり、たくさんの人の耳に届いていますね!!

イケメン過ぎる永瀬廉さんは、ファッション誌『ViVi』の人気企画『2020年上半期国宝級イケメンランキング』で1位を獲得し、全角度国宝級の異名を持っている男性です。

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、キンプリ永瀬廉さんがCM記者会見に登場したニュースや『おかえりモネ』の写真出演などについてご紹介しました。

お2人はCMではこれが初共演となります。

ドラマとは違った雰囲気が見られると思うのでオンエアを楽しみにしたいですね。

また、朝ドラ『おかえりモネ』では5月18日に写真だけではありますが、出演が確認できました。

実際に永瀬廉さんが登場するのが待ち遠しいです!

King & Princeとしてのグループ活動やドラマにCM、そして今年は24時間テレビのパーソナリティを務めることが先日発表されました。

とても忙しいとは思いますが、体に気を付けて頑張ってほしいですね。

これからも永瀬廉さんを応援しています!

元キンプリ岩橋玄樹、退所翌日インスタ開設に半日でフォロワー45万超の大反響!元King&Princeメンバー岩橋玄樹さん。 「いわち」の愛称で親しまれていましたね。 2018年5月23日にKi...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です