アーティスト・歌手

星野源が歌うドラマ「 着飾る恋には理由があって 」の主題歌『不思議』が素敵!星野源のプロフィールなども

スポンサーリンク

先日女優の新垣結衣さんと結婚することを発表した歌手・俳優として活躍をしている星野源さん。

結婚発表の時には日本列島が驚きと喜びに包まれ、数日たった今でもまだまだ喜びのコメントで溢れていますね♪

そんな星野源さんは、現在放送されているドラマ「 着飾る恋には理由があって 」の主題歌を担当しています。

今回は、ドラマ主題歌『不思議』についてや星野源さんのプロフィールなどをご紹介したいと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク




川口春奈主演ドラマの主題歌は星野源が歌う「不思議」

TBSより火曜ドラマ枠として現在放送されている「 着飾る恋には理由があって 」は、主演を川口春奈さんがつとめており、 横浜流星さんや関ジャニ∞・丸山隆平さん、中村アンさん、向井理さんなどが出演しています。

このドラマは、自分を着飾ることによって居場所を見つけていた主人公が、色々な価値観をもつ人達と一緒に暮らしています。

それにより「恋」や「友情」を経験することで、ありのままの自分で生きていく姿が描かれているラブストーリーです。

横浜流星さん、関ジャニ∞丸山隆平さん、そして向井理さんが色々な胸キュンを見せてくれています♪

2021年4月20日から放送されたこのドラマですが、初回の放送で主題歌・星野源さんの『不思議』が初解禁されました。

星野源さんが書き下ろした『不思議』はドラマにものすごくマッチしていましたね♪

こちらの楽曲は、2021年6月23日にCDタイトル「不思議/創造」として両A面シングルで発売される予定です。

また、カップリングには「うちで踊ろう(大晦日)」や新曲も収録されているそうです。

「うちで踊ろう(大晦日)」は、『第71回NHK紅白歌合戦』で初披露されとても話題になっていましたよね。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

川口春奈さん主演ドラマ「着飾る恋には理由があって」初回視聴率9.1%! 横浜流星もイケメンだがやっぱり向井理は最高という声、出演者やストーリーも川口春奈さんが主演を務めているドラマ「着飾る恋には理由があって」が2021年4月20日からTBSより火曜ドラマ枠として放送が開始されまし...

スポンサーリンク



ドラマ主題歌『不思議』を聞いた、ファンの反応は!?「素敵」や「好き」という声が多数!!

次に、ドラマ「 着飾る恋には理由があって 」の主題歌『不思議』を聞いたファンの反応を見ていきましょう!!

・ドラマにピッタリの曲。大切な人への想いが詰まっているような歌詞も素敵。
・頭の中は星野源の 「不思議」がグルグルしたまんまだ!!
・星野源さんのドラマ主題歌好き。
・ドラマ観ながら良いシーンで不思議が流れて、歌詞にもジーンときてたけどハッピーなニュースをみて改めて色々感じる。
・『不思議』って曲は、新垣さんに向けて作ったのかな?

みなさん、『不思議』の楽曲がとても大好きな様子が伝わってきますね。

先日女優の新垣結衣さんと結婚することを発表したことによって、この曲は「新垣結衣さんに向けて作ったのかな?」という意見もありました。

結婚をすることを知ったうえで『不思議』の曲を聞くと、色々なことが想像が出来てしまいますね♪

星野源と新垣結衣が結婚へ!妊娠は?「逃げ恥」カップルが現実に!!嬉しいニュースが飛び込んできました♪ 星野源さんと新垣結衣さんが結婚することを2021年5月19日に連名で発表しました。 こ...

スポンサーリンク



星野源のプロフィールについてご紹介!!

最後に星野源さんのプロフィールを詳しくご紹介していきたいと思います。

・名前:星野源(ほしの・げん)
・生年月日:1981年1月28日
・年齢:40歳
・出身地:埼玉県
・事務所: アミューズ
・出身学校:自由の森学園中学校・高等学校

星野源さんは、中学生の時にギターと演劇を始めました。

高校生の時には、松尾スズキさんが主宰している大人計画の舞台を見て、衝撃を受けたそうです。

その後大人計画のワークショップに参加し、マネジメント契約して俳優となりました。

また、同じ高校の同級生を誘い2000年10月に、インストゥルメンタルバンドSAKEROCKを結成しています。

星野源さんは、リーダで主にギターとマリンバを担当していましたが、2015年に解散しています。

2012年12月22日に、くも膜下出血を起こし一時活動を休止しその後無事に活動再開をしていましたが、2013年6月ごろの検査でくも膜下出血再発したことが確認され再び活動休止をしました。

2013年9月26日に再手術が成功し退院したことが発表されています。

数々のドラマに出演している星野源さんは、ドラマ「コウノドリ」や「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、俳優としても一躍注目を集めていますね。

歌手活動ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」は放送後から話題になり、たくさんの人々の耳に届いていました。

そして2018年2月28日に発売された11枚目のシングル「ドラえもん」では、『映画 ドラえもん のび太の宝島』の主題歌に起用され、2019年10月5日放送分からテレビでもオープニング曲として流れています。

老若男女問わず、たくさんの方から注目をされていますね♪

スポンサーリンク



まとめ

今回は、ドラマ主題歌『不思議』についてや星野源さんのプロフィールなどをご紹介しました。

川口春奈さんが主演を務める「着飾る恋には理由があって」の主題歌に起用されてる星野源さんの楽曲「不思議」は、「ドラマにピッタリの曲」「素敵」などの声がたくさん聞こえてきています。

2021年6月23日に「不思議/創造」として両A面シングルで発売される予定ですので、気になる方はチェックしてみてください。

先日女優の新垣結衣さんと結婚することを発表した星野源さん。

たくさんの方が結婚のニュースに驚きと喜びを感じていました!

是非、お2人で幸せな家庭を築いてほしいですね。

俳優・歌手として活躍している星野源さんをこれからも応援しています!!

バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演した田中圭!出身高校は偏差値75以上と判明!元カノとのエピソードも映画やドラマに引っ張りだこの俳優田中圭さん。 2021年6月に放送されるフジテレビの月9ドラマ「Night Doctor」では成瀬...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です