韓流エンタメ

【YG】BLACK PINK以来のガールズグループのデビューを準備!”危機”と言われる中で心配されること、期待できること。気になるあのグループの現在の活動状況は?

スポンサーリンク

 

YGエンターテイメントが、現在新人ガールズグループを準備中だと明かしました。

 

新人のデビューを待つ中で事務所の格やアーティストの活動状況が注目されています!

スポンサーリンク




 

YGが新たなガールズグループを準備中!実はTREASUREのMVに登場の噂!?

 

YGから、新たにガールズアイドルグループが誕生することが明かされました。

 

これは、2016年にデビューしたBLACKPINK以来です。

 

YGは「ガールズグループのデビューに向けて現在準備中」と説明し、

 

韓国の芸能専門メディアOSENは20日、

 

「YGは今年下半期を目標に新しいガールズグループを準備している。主に10代半ばのメンバーを社内選抜している状況のため、メンバー構成やグループ名は未だ分からない。」

 

と言っています。

 

これに先立ち、所属アーティストの発言が注目されたりやファンの間でメンバーやデビュー時期が予測されています。

 

WINNERのカン・スンユンは、ラジオにてソロ曲で共演した女性について「彼女はまもなくデビューを控えていて、お礼に食事をご馳走した」と話しています。

 

彼のこの発言により新人グループの件はさらに注目されています。

 

そして、現在噂ではありますが同事務所のTREASUREのMVに出演している女の子たちなのではないか?という意見も上がっています。

 

TREASUREが1月11日にリリースされた「YOU ARE MY TREASURE」のMVでは、教室に大勢の制服を着た女子が映っています。

 

ですが、これに関しては何も情報がありません。

 

しっかりと社外秘を守られているため、特に手掛かりになりそうなものは他にありませんでした。

 

今後事務所から詳細を発表されていくでしょう。

 

スケジュール通り年内にデビューできることを願っています!

スポンサーリンク



BIGBANGのメンバーD-LITEがYouTubeチャンネルを開設していた!大人気K-POPグループBIGBANGのメンバーD-LITE(テソン)さんがYouTube活動をしていると噂になっています。 軍へ...

今のYGは下降傾向で危機的状況…事務所に心配されることと期待出来ること。

 

かつて韓国の芸能界でもトップにいたYGですが、大麻問題やバーニングサン事件などによって今までの勢いはなくなってきました。

 

そのしるしとなるのが、株式時価総額。

 

18日にYGは8710億ウォン、SMが9006億ウォンとなり、SMがYGを抜きました。

 

NCT DREAMのアルバム「Hot Sauce」がとても好調で170万枚以上を売り上げ、ミリオンセラーを達成しています。

 

昨年からNCTの活動の勢いが加速していることなどから、ついにYGを追い越したと考えられます。

 

このままいけば韓国の4大芸能事務所(JYP、SM、HYBE、YG)から名前が消されてしまうのではないかと心配になってしまうほど、事務所は不調の様子…

 

そんな状況のため、新人アイドルを誕生させようとしているのではとも考えられます。

 

決して良くない状況ですが、期待できることもあります。

 

それはTREASUREと新人アイドルグループの活躍です。

 

YGといえば個性的で、どちらかと言えばアイドルというよりアーティスト感の強いグループが集まってます。

 

ですが、昨年デビューしたTREASUREは今までのYGアーティストとは少し違った、アイドル感の強いボーイズグループです。

 

YGでは異例だった日本人もメンバーに4人もおり、12人という大型グループ。

 

YG所属ながらもアイドルらしさがあり、現代のK-POPらしさを感じさせ、さらに彼らは色んなところで1位を獲ったりなどして大活躍しています。

 

今後発表される新人ガールズアイドルグループも、2NE1やBLACKPINKと違った魅力を見せてくれるのではないかと、期待ができます!

スポンサーリンク



TREASURE アサヒ、ヨシ、マシホ、ハルト日本から韓国へ!日本デビューに向けて知っておきたい大注目のアイドルTREASUREと4人の日本人メンバー!〈画像:https://twitter.com/TOWER_ArYao/status/1372798628683599872?s=20〉...

あのグループは今なにをしているの?気になるYGアーティストの最近の活動状況!

 

気になるのが、活動をあまりあらわにしていないYGのアーティスト達です。

 

それが、BIGBANG

 

K-POP第2世代の先頭を立っていた彼ら。

 

「FANTASTIC BABY」や「BANG BANG BANG」を聴いたことが無い方はあまりいないのではないでしょうか。

 

数年前までは数々のヒット曲をリリースしたり、日本で5年連続ドームツアーを行ったりなど、がっつり世界的に活動していたBIGBANGですが、いつからか姿を見なくなってしまいました。

 

2018年にT.O.P、G-DRAGON、SOL、D-LITEは兵役に行ったので、4人はそこからは活動をしていません。

 

もちろん現在は彼らは既に除隊していますが、兵役中に起こったメンバーV.Iの脱退などもあり、芸能活動には全く動きを見せていない状態です。

 

T.O.PとSOLはSNS上では登場するものの大きな活動はしておらず、D-LITEはひそかにYouTubeをしていたということで話題になりました。

 

G-DRAGONはBLACKPINKのジェニーとの熱愛が報道され注目の的に。

 

ソロでカムバックするのではないかと噂されましたが、未だ詳細は何も出ず。

 

ですが、そんな中G-DRAGONはとあるインタビューにて、

 

「最近はBIGBANGの作業を行っている。」

 

と答え、再始動の動きを匂わせました。

 

さらに先月27日、公式のFacebookで脱退したV.Iを含めた5人の写真が投稿されました。

 

衝撃を受ける投稿でしたが、カムバックに向けての暗示のようなものなのでしょうか。

 

彼らが最後に曲を出したのは兵役前の「Flower Road」です。

 

この次の曲はどんな曲を生み出すのでしょうか。

 

近々、彼らの待望のカムバックがあるのかもしれませんね!

スポンサーリンク



G-DRAGON & ジェニーの大物カップル誕生!2人の問題となる「恋愛禁止」GDとジェニーの熱愛歴公開! YGエンターテインメント所属BIGBANGのリーダーを努めるG-DRAGON(以下ジヨン)と、同事務所の後輩BLACKPINKの...

まとめ

 

今年中に発表される予定のYGの新人ガールズグループ。

 

YGから生まれる新しいアイドルは一体どんなグループなのでしょうか。

 

今後の動きが気になりますね!

スポンサーリンク



2NE1出身パク・ボム11kgのダイエットに成功!?大切なのは〇〇!ダイエットに成功した韓国女性アイドル達は誰? YGエンターテインメントガールズグループ2NE1出身のパク・ボム。 https://www.instagram.com/p...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です