アーティスト・歌手

NCT ヘチャン、リュジンとの関係は?ライブ放送で見えた”プライベート”…噂にファンが納得いかない理由はITZYの〇〇!いつも女性側が叩かれる

スポンサーリンク

 

SMエンターテインメントのボーイズグループNCTのメンバー、ヘチャン。

 

先日ライブ放送で、ITZYのSNSアカウントをフォローしていることが分かりました!

 

以前からITZYのメンバーリュジンとの関係が噂になっていたため、今回の件がとても注目されています。

スポンサーリンク




 

天才すぎる!NCT最も多くの外国語を話せるメンバーランキング!最大6カ国語を話すメンバーがいるって本当?https://www.instagram.com/p/CJTYxh4jcle/?utm_source=ig_web_copy_link...

 

ヘチャン、NCTとITZYだけをフォロー?ライブ放送で見せた”プライベートの交友関係”

 

20日、NCTのヘチャンが個人でV LIVEを行い、ファンとコミュニケーションを取りました。

 

ファンとの交友を楽しむ時間でしたが、ファンはある点に視線を奪われます。

 

ライブ内でヘチャンが持っていたタブレットの中に、ヘチャンが個人的にフォローしているアカウントが映っており、その中にJYPのガールズグループITZYのアカウントが。

 

これを発見したファンは、以前から噂されていたヘチャンとITZYのメンバーリュジンの関係に再び関心を寄せています。

 

〈プロフィール〉

ヘチャン(ハングル: 해찬)

本名: イ・ドンヒョク(ハングル: 이 동혁)

生年月日: 2000年6月6日

血液型: AB型

出身地: 済州島

身長: 173cm

事務所: SMエンターテインメント

グループ: NCT127、NCT DREAM

ポジション: メインボーカル

 

リュジン(ハングル: 류진)

本名: シン・リュジン(ハングル: 신 류진 )

生年月日: 2001年4月17日

血液型: B型

出身地: 江原道春川市

身長: 163cm

事務所: JYPエンターテインメント

グループ: ITZY

ポジション: センター、メインラッパー

 

ヘチャンはリュジンの1歳上です。

 

事務所が違うので、音楽番組での共演や知り合いを通じての出会いだったのではないでしょうか。

 

2人の共通する点は、NCT DREAMとITZYが今K-POP界で好調であるということです。

 

NCT DREAMは最新アルバム「Hot Sauce」がミリオンセラーを記録し、ITZYの最新曲「Mafia in the Morning」は音楽番組で5冠を達成。

 

両グループが活躍しているだけに、2人の関係が大きく注目されるのでしょう。

スポンサーリンク



 

NCT ショウタロウ個人インスタ開始!!世界中で注目の理由は「プロ並みのダンススキル」と「可愛すぎる性格」プロフィールと経歴をご紹介! 17日、NCTの日本人メンバーショウタロウがInstagramを開設しました! 開設からわずか9時間という短さでフ...

 

以前から噂されていたリュジンとの親交…SNSでここまで反対される理由はITZYの〇〇にあった!

 

ヘチャンとリュジンは以前から交際しているのではないかと噂されていました。

 

理由は、“匂わせ” のようなことをしていたと言われているからです。

 

その”匂わせ” と受け取れるものをいくつか挙げます。

 

・お揃いのApple Watch、Adidasのジャージ

 

2人は同じApple WatchとAdidasのジャージを身につけており、これが匂わせではないかと言われました。

 

ですが、Apple Watchを持っているアイドルも多く、アイドルやダンサーの間ではAdidasのジャージを着る人も多いので、これで熱愛だというのは少し無理があるようです。

 

・リュジン、クリスマスにHCの風船

 

クリスマスの時期に、リュジンが「HC」のロゴの風船を持っていました。

 

ファンはこれに「HAECHAN」の頭文字なのではないかと反応。

 

ですが、「Happy Christmas」の頭文字の可能性も大きくあるので、これに関してもなんとも言えません。

 

このような匂わせと呼ばれるものは今までありましたが、なかなか交際に結びつけることは難しいと感じるレベル。

 

ですが、20日のV LIVEでタブレットを映してしまった時のヘチャンの動揺した姿が、少し噂を事実に近づける場面でした。

 

カメラ前でタブレットを開くヘチャン。

 

その画面にはITZYのアカウントが映っており、それに気づいたようにカメラを確認し画面を隠す動きが。

 

ただのファンだとすればここまで隠す素振りを見せないのではないかとの声も挙がっています。

スポンサーリンク



 

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

 

ファンが納得いかない理由は〇〇!アイドル同士の熱愛で起こりやすい”女性側に持つ悪いイメージ”

 

ヘチャンとリュジンの関係について、ファンからはマイナスな意見がとても多い状況となっています。

 

その理由の1つとして、ITZYの恋愛禁止が挙げられます。

 

JYPでは、「デビュー後3年間は恋愛禁止」という項目があり、2019年2月にデビューしたITZYはまだ恋愛禁止期間です。

 

禁止が解除されるのは2022年2月を予定されていますが、このタイミングでリュジンの噂が出てしまいました。

 

もし事実なら、リュジンが恋愛禁止期間を守らなかったということになってしまいます。

 

リュジンを心配したり、「どうせ守っているアイドルはほとんどいない」といった意見もありますが、(事実であれば)守らなかったリュジンへのマイナスな意見が多くなっています。

 

また、アイドルとしてITZYの中でもカッコいいポジションに立ちサバサバした性格のリュジンなだけに、今回の匂わせに対してファンは「本当はあざとい女の子」という意見まで。

 

ここで、アイドル同士の熱愛の噂が出た際によく生じるのが、女性側に悪いイメージを持たれるケース

 

韓国に限らず日本でも、有名人同士の熱愛は女性側が叩かれることが多く感じられます。

 

特にボーイズグループを応援しているファンは女性の比率が多いことから、起こりうる現象だと言えます。

 

ですが、そんな中でこの問題が黒でも白であっても、少なくともリュジンや2人を応援する声はあります。

 

恋愛禁止期間でなければ、この騒動は祝福されていたのでしょうか。

 

タイミングも重要になってくるのでしょう。

スポンサーリンク



 

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

まとめ

 

親交が噂されているヘチャンとリュジン。

 

今のK-POPを彩る2人だからこそ視線が集まります!

 

関係が気になるところですが、まずは双方の事務所の説明を待つのみですね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です