タレント

手越祐也が禁酒生活終了を自身のYouTubeチャンネルで報告!!バキバキの体が話題に

スポンサーリンク

現在YouTuberとして活躍をしている元NEWSの手越祐也さん。

自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」のチャンネル登録者数は現在169万人となっており、人気の高さが伺えますね。

その中で、2021年5月24日に公開された動画では『禁酒生活を終了』していたことが報告されていました。

今回は、手越祐也さんの『禁酒生活』の内容について詳しくご紹介したいと思います!

スポンサーリンク




撮影のために禁酒生活をしていた手越祐也が約47日間の禁酒生活。バキバキの体とは!?

手越祐也が自身のYouTubeチャンネルで語った禁酒に対しての決意表明とは!?

手越祐也さんは自身のYouTubeチャンネルで、禁酒生活することを報告していました。

その動画は2021年4月5日に公開された動画で、手越祐也さんは「撮影のためです」と理由を説明しています。

・禁酒生活は2021年4月1日から開始している。
・20歳からお酒を飲み始めて、3日以上お酒を飲まない日が空いたことがない。
・撮影のためだけど情報はまだ解禁できない。
・他にも6月からアーティスト活動を開始するので、ジャケ写やミュージックビデオの撮影がある。
・人生をかけた音楽人生なので、生半可な気持ちではできない。
・誰かに言われて禁酒するわけではない。
・禁酒は人生初。

上記のように、動画内で禁酒についての決意を表明していました。

禁酒生活は2021年4月1日から開始しているということなので、動画が公開されていた時期にはもう禁酒生活に突入していたということですね。

また、手越祐也さんからは禁酒期間中はお酒を一滴も口にしません」という言葉も出ていたので、禁酒に対する熱意が伝わってきましたね。

人生初の禁酒生活を経験した手越祐也さんですが、これが何のための撮影なのかまだ発表されていないため、とても気になります!!

約1か月半に及んだ禁酒生活を報告した手越祐也。体の仕上がりは!?

2021年4月1日から禁酒生活を開始していた手越祐也さんは、5月24日に公開された動画で禁酒生活を終了したことを報告しています。

撮影後楽屋に戻ってきた手越祐也さんの体が少し映ったのですが、かなり仕上がっており腹筋がバキバキになっていました。

顔もシュッとしている感じがして、もともとイケメンの手越祐也さんですがイケメンがさらにパワーアップしています。

また、スタッフからは大切な撮影の直後に「飲みたいですか?お酒」と質問されており、「飲みたいでしょ」と即答していました。

そんなところも手越祐也さんらしさが溢れていますね。

気になる方はぜひ、動画をチェックしてい見てください♪

イッテQに新メンバー!まかろにステーションのギャビンって誰!?元メンバーの手越祐也に劣らないイケメンが登場!日曜日の夜8時から日本テレビで放送されている「世界の果てまでイッテQ!」 イッテQは眠る前の時間を、とても楽しい時間にしてくれてい...

スポンサーリンク



「ビジュアルが最高!」などバキバキの体にファンからは歓喜の声多数!!

バキバキの体に仕上がった手越祐也さんですが、ファンからは「ビジュアルが最高!」などの歓喜の声が多数SNSでは聞こえていました。

・禁酒お疲れ様でした。動画早速見たのですがどんなお仕事だったのか気になります。
・ビジュが最高すぎる。禁酒お疲れ様でした。
・情報解禁を楽しみに待ってます!締まったボディが、眩しい!!
・禁酒お疲れ様です!めちゃくちゃ体絞れててカッコよすぎ。

ファンの方たちが喜んでいる様子が目に浮かびますね♪

中には「まだ禁酒を続けてほしいな」なんて声もあり、バキバキの体を保ってほしいということだと思います。

そして何のために禁酒をし体を仕上げているのかがまだ発表されていないため、気になっている方がたくさんいらっしゃました。

手越祐也さんからの解禁発表がとても待ち遠しいですね。

スポンサーリンク



手越祐也の好きなお酒は!?

約1か月半の禁酒生活をした手越祐也さんですが、YouTubeの動画内で自身の好きなお酒について話していました。

・お酒は全部好き
・「日本酒」「ワイン」「焼酎」「ウイスキー」「シャンパン」全部好き

手越祐也さんはお酒は全部好きだということで、何でも飲めるということが分かりましたね。

それなのによく1か月半の禁酒生活を耐えることができたのだと、とても感心します!!

手越祐也さんが禁酒生活を頑張ったということで、スタッフの方から大好きなワインをプレゼントされていました。

「マジ?」とビックリしていました。

リンドウというカルフォルニアワインをプレゼントされ、幸せそうな顔をしていてこちらまで嬉しくなります。

このワインは、手越祐也さんが一番好きなカルフォルニアワインなのだそうです。

ワインの話をしているときは、とても生き生きしている感じがして手越祐也さんとお酒はやっぱりお似合いだなと思いました。

堂本剛インスタ開設はなぜ?毎日更新の理由、ファンの反応は?ジャニーズ内でインスタ利用相次ぐ2021年4月10日は、KinKi Kids・堂本剛さんの42歳の誕生日。 その誕生日に堂本剛さんは、 Instagramの...

スポンサーリンク



まとめ

今回は、手越祐也さんの『禁酒生活』の内容について詳しくご紹介しました。

47日間ということで約1か月半禁酒生活をしていており、頬がシュッとした感じがし体がバキバキに仕上がっていました。

手越祐也さんは20歳からお酒を飲み始めて、「3日以上お酒を飲まない日が空いたことがない。」とYouTubeで話していたので禁酒期間はとても長かったと思います。

撮影を成功させたいという思いがかなり強く、無事に撮影が成功してとても良かったですよね。

撮影後のお酒はとてもおいしそうでした。

この撮影は何のための撮影だったのかは発表されていないため、情報解禁が楽しみです。

手越祐也さんのバキバキの体が気になる方はぜひ、動画をチェックしてい見てください♪

これからも手越祐也さんのご活躍を応援しています!!

三ツ矢サイダー新CM!!グループの垣根を越えて、ジャニーズが共演し話題に!!三ツ矢サイダーの新CMが2021年5月18日に公開され『最高すぎる』と話題になっています!! なんとジャニーズがグループの垣根を超...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です