俳優・女優

2021年7月スタートドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』について詳しくご紹介!!主演は俳優・鈴木亮平さん

スポンサーリンク

TBSより放送されている、人気ドラマ枠の「日曜劇場」

現在では「ドラゴン桜(第2シリーズ)」が放送されており、過去には「半沢直樹」や「テセウスの船」「JIN-仁-」など名高い作品が肩を並べています。

2021年7月からは、俳優・鈴木亮平さんが主演を務める『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の放送が予定されています。

この記事では、ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の出演者やドラマの内容などについてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク




「TBS日曜劇場」2021年7月期放送ドラマの出演者は豪華って本当!?

2021年7月期ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は、日曜劇場として日曜日の21時台で放送されます。

このドラマの主演は俳優・鈴木亮平さんが務めるのですが、今回が初の日曜劇場主演となるのでどのような演技を見せてくれるのか期待がかかりますね。

さて、他の出演者の方々も気になると思うのですが、とても豪華なので出演者さんを見るだけできっと見たいドラマになると思うのでご紹介していきます!!

・鈴木亮平…喜多見幸太(きたみ・こうた)
・賀来賢人…音羽尚(おとわ・なお)
・中条あやみ…弦巻比奈(つるまき・ひな)
・菜々緒…蔵前夏梅(くらまえ・なつめ)
・小手伸也…冬木治朗(ふゆき・じろう)
・佐野勇斗…徳丸元一(とくまる・もといち)
・石田ゆり子…赤塚梓(あかつか・あずさ)
・要潤…千住幹生(せんじゅ・みきお)
・仲里依紗…高輪千晶(たかなわ・ちあき)

いかがでしょう?

本当にとても豪華な出演者の方々で、ドラマの放送が待ち遠しくなります♪

スポンサーリンク



気になるドラマの内容は!?

出演者の方々が分かったので、ここではドラマの内容をご紹介していきたいと思います!!

『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は【TOKYO MER】という救命救急のチームを中心にドラマが展開されていきます。

【TOKYO MER】とは都知事によりつくられた救急救命医のチームで、危険が伴う現場で負傷者をいち早く助けるために救命処置を行います。

この【TOKYO MER】のメンバーには、救命救急医でチームリーダーを務める鈴木亮平さんや若手のエリート官僚役の賀来賢人さん。

他にも、研修医を目指している中条あやみさんや看護師役の菜々緒さん、麻酔科役の小手伸也さん、臨床工学技士役の佐野勇斗さんが【TOKYO MER】のメンバーとして活躍をしています。

最先端の医療機器と手術室が設置されている大型車輌で現場に駆け付け、救命救急医が事故や災害、そして事件現場で力いっぱい活動する姿が描かれているドラマということで、放送がとても楽しみですね!!

ジャニーズWEST重岡大毅が7月スタートドラマで主演をつとめシングルファーザー役を演じる!!気になる共演者は?ジャニーズWESTで活躍している重岡大毅さんが7月スタートドラマ「#家族募集します」で主演を務めることが発表されました。 重岡大毅...

スポンサーリンク



主題歌は何!?最近放送された日曜劇場の主題歌をご紹介♪

さて、ここでは最近放送された日曜劇場の主題歌やテーマ曲をについてご紹介していきたいと思います。

放送時期 【ドラマ名】 【アーティスト名/
主題歌・テーマ曲】
2019年1月~ グッドワイフ BUMP OF CHICKEN
「Aurora」
2019年4月~ 集団左遷!! エレファントカシマシ
「俺たちの明日」
2019年7月~ ノーサイド・ゲーム 米津玄師
「馬と鹿」
2019年10月~ グランメゾン東京 山下達郎
「RECIPE」
2020年1月~ テセウスの船 Uru
「あなたがいることで」
2020年7月~ 半沢直樹 服部隆之
「半沢直樹〜Main Title〜」
(テーマ曲)
2020年10月~ 危険なビーナス back number
「エメラルド」
2021年1月~ 天国と地獄〜サイコな2人〜 手嶌葵
「ただいま」

数々のアーティストの方々が日曜劇場の主題歌やテーマ曲を担当していることが分かりますね!!

2021年7月期放送のドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』ではまだ主題歌は発表されていないので、とても楽しみです。

スポンサーリンク



SNSでは期待の声がたくさん!!「楽しみ」と期待がかかる

さて、ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の口コミをチェックしていきましょう。

・賀来賢人さん、ドラマ撮影頑張ってるんですね!7月が待ち遠しい!!
・賀来くんのドクター姿が見られる日を楽しみにしてます!
・TOKYO MERメンバー豪華ですね!益々楽しみです。
・TOKYO MERのキャスト発表されてたけど豪華すぎて楽しみ!
・石田ゆり子さんが都知事役!?

様々な口コミがありました。

やはりたくさんの人が出演者が豪華と思っている様子が伝わってきました!!

発表されているキャストの方ひとりひとりが主演を務めてもおかしくない方たちなので、本当に驚きです。

また、賀来賢人さんについてのコメントも多くされており、人気の高さが伺えました。

みなさん賀来賢人さんのドクター姿を楽しみにしているようです。

そして、話題ドラマ「逃げるは勝ちだが役に立つ」にも出演していた石田ゆり子さんも『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に出演します。

石田ゆり子さんはTOKYO MERの創設者で、なんと東京都知事役を演じます。

東京都知事役を務めることに驚いている方もいらっしゃいました。

どのような演技を見せてくれるのかワクワクします。

2021年7月放送なので、現在撮影真っ只中だと思うのですが、健康に気を付けて撮影に挑んでほしいですね!

キスマイ北山宏光×中村ゆりが不倫ドラマで初共演!北山宏光が演じるのはとんでもないクズ男!?私生活では内田理央と?相手役の中村ゆりについてもテレビ東京にて毎週水曜深夜のドラマ枠の「ドラマホリック!」 2019年10月17日より放送が始まり、現在まで6つのドラマが放送され...

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の出演者やドラマの内容などについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

出演者の方々は主演の鈴木亮平さんをはじめ、賀来賢人さんや中条あやみさんなど豪華な出演者さんが出演します♪

どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

そして口コミを調べてたのですが、たくさんの方々がこのドラマに期待をしていることが分かりました!!

日曜劇場ということで、注目ドラマになること間違いなしですね。

最後になりますが、現在このような世界情勢なので、くれぐれも健康に気を付けて撮影に挑んでほしいですね。

ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の放送を楽しみにしています!

俳優・田中圭が6月期スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演し、夜間救急医に!映画「あなたの番です」にも出演し多忙!?主演は女優の波留!毎月みなさんが毎クール放送を楽しみにしているフジテレビの月9ドラマ。 月9ドラマはキュンキュンしたり、ハラハラしたり、涙を流したり...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です