タレント

元欅坂46・今泉佑唯(ずーみん)が 人気YouTuberのワタナベマホトと〝おめでた婚〟発表!

スポンサーリンク

元欅坂46・今泉佑唯(ずーみん)さんが2021年1月21日に人気Youtuberワタナベマホトさんとの結婚を発表されましたね!

今泉さんは妊娠されているようでとてもおめでたい話なのですが、世間からはいろんな声が上がっているようです・・・

 

気になるお相手のワタナベマホトさんの事など詳しく紹介していきます♪

スポンサーリンク




せなかれカップル!炎上!?別れた理由は?2人のYoutubeチャンネルはどうなる? AbemaTVの番組「今日好きになりました。」から生まれた大人気せなかれカップルが約1年3か月の交際に終止符を打った事で話題になって...

ずーみんのお相手、「ワタナベマホト」とは?!

まず始めに、ワタナベマホトさんの事を知らない方もいると思うので彼の事を詳しく調べてみました!

ワタナベマホトさんは現在チャンネル登録者数が237,000人(2021.1月現在)も居る人気Youtuberです。カッコイイですもんね♪

所属は「UUUM」という会社で、この会社には他にも、

  • HIKAKINさん
  • はじめしゃちょーさん
  • アバンティーズさん
  • フィッシャーズさん

など数々の有名Youtuber達が所属しています。

中学二年生の頃から動画を投稿していたらしいので、まだYoutuberという職業が世に知れ渡ってないうちからコツコツと実績を積み上げていた古参のYoutuberです。

 

元々は『GENESIS ONE』という会社の所属していたのですが、2018年11月に『UUUM』に電撃移籍しています。

 

BEMAという名前でラッパーもやっています!

カイワレハンマーというユニットも組んでいましたが、ワタナベマホトさんが起こした暴行事件をきっかけに活動休止なったそうです。

このユニットはavexからデビューが決まっていたそうで、とてももったいないですよね・・・。

 

2019年6月2日にワタナベマホトさんは逮捕されています。

アイドルとして過去に活動していたことのある女性と口論になり、

  • 殴りつける
  • 顔を踏みつける

などの暴行をし、相手の女性が全治二週間の怪我を負ってしまったそうです…

 

イケメン人気Youtuberのワタナベマホトさんですが、過去に逮捕歴があるんですね。

そして色んな所で何度も炎上騒動を起こしています。

 

よく言えば・・・本能で生きるタイプの方なのかな?と思います。(^^;

スポンサーリンク



去年8月にはそろって新型コロナに感染!「匂わせツイート」に再注目

今回結婚を発表したワタナベマホトさんと今泉佑唯さんですが、「ワタナベマホトさんの匂わせの伏線回収がエグイ!!」と話題になっています。

まずこちら、今泉さんの画像です。

2016年に今泉さんが「ロッテつぶやきCMぐらんぷり」を受賞した時の『ズーミンミンゼミ』です。

とても可愛らしいと評判になりました。

そしてこちらがワタナベマホトさんのツイート。

「匂わせ」という言葉と共に、セミの画像をアップしています。

今泉さんの投稿から少し時差があるのでこれだけ見ると何の事かわからないですが、結婚を発表された今、改めて見るとこれは今泉さんの「ズーミンミンゼミ」の事を匂わせていたんですね。

 

そしてワタナベマホトさんは2020年8月初旬、今泉佑唯さんは2020年8月6日に新型コロナウイルスに感染したとニュースになっていました。

 

別々にニュースになっていたので当時は誰も気が付きませんでしたが、こちらも「そういう事だったのか!!」と世間が賑わっているようです。

 

そしてワタナベマホトさんは2011年にこんなツイートをしています。

念願叶って、本当にアイドルと結婚出来ちゃいましたね!

こちらは匂わせではないですが、願いが叶ってよかったですよね♪

スポンサーリンク



シバターがワタナベマホトに激言?!

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの結婚のニュースを調べていると、シバターさんがワタナベマホトさんに激言!というワードが出てきたのでこちらも調べてみました。

まずシバターさんについてです。

ワタナベマホトさんと同じく人気Youtuberです。

最近は2020年の年末にRIZINのリングに上がり、hiroyaさんに勝った事で話題になりましたね♪

 

この炎上系Youtuberシバターさんがワタナベマホトさんの結婚に関してこんな動画をあげていました。

 

 

2分20秒位までは普通にお祝いコメントを言っているシバターさんですが、その後雲行きが怪しくなってきますね。

 

「手放しで喜べない理由があるんですよ。

というのも去年二人とも新型コロナウイルスに感染してるんです。

自粛期間のさなか・・・完全に濃厚接触してるでしょ!!」

 

確かに今泉さんは妊娠を発表しているので逆算するとシバターさんの言っている自粛期間に妊娠の時期はかぶりますね。

 

二人ともタレントだというのにも関わらず、ちょっと軽率だったとシバターさんは思っているみたいですね。

 

あともう一つ結婚を喜べない理由は、ワタナベマホトさんのDV癖だそうです。

先ほど紹介しましたがワタナベマホトさんは2019年に女性に暴力をふるって逮捕されています。シバターさんが言うには、マホトさんは興奮すると手が付けられなくなる所があるみたいですね。

 

そういった部分があるのにも関わらずカウンセリングも受けずに結婚してしまったら、何か起きてしまうんではないかと不安に思っているそうです。

 

「自分より弱い女性や後輩に手を挙げるのは弱虫だ!

もし次自分より弱い相手に拳を振り上げたら、今度は俺がお前の相手になってやる!」

 

とおっしゃっています。

シバターさんはプロレスラーなのでとても強いですからね。

 

とはいえ、結婚はおめでたい事なので祝福もしているみたいですね!

仲がいいからこその心配なのではないでしょうか。

スポンサーリンク



追記!2021年1月22日UUUM契約解除!

 

今泉さんとワタナベマホトさんの妊娠と結婚を発表直後に、ワタナベマホトさん契約解除のニュースが飛び込んできま!

一体何が起きたのでしょう。

現在分かっている事を解説します。

 

事件の発端は15歳の少女がワタナベマホトさんInstagramに、胸を何かで隠したような卑猥な写真を送った事。

少女はワタナベマホトさんのファンだったようです。

 

そこからワタナベマホトさんは彼女と連絡を取り始め、卑猥な写真を何枚も要求するようになったそうです。

 

要求に応じるのがキツくなった少女が告発系Youtuberコレコレさんに相談。

 

コレコレさんがYoutube上で告発し、発覚し、ワタナベマホトさんも事実を認めたとの事です。

 

こちらがコレコレさんの告発動画です。

コメントの炎上がすごいです・・・

 

ワタナベマホトさんの所属事務所UUUMは、「インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました」と発表しています。

スポンサーリンク



 

まとめ

今回世間を賑わせた人気Youtuberワタナベマホトさんとアイドルの今泉佑唯さんの結婚について詳しく調べてみて

 

  • ワタナベマホトさんは人気Youtuber
  • 過去に逮捕歴がある
  • 今泉さんとの関係をセミを使って匂わせていた
  • シバターさんはワタナベマホトさんを心配している

 

という事がわかりましたが、皆さんはお二人の結婚についてどう思いますか?

 

今回新たにワタナベマホトさんが問題を起こしてしまったので今泉さんの体調の面も心配ですが、お2人は今後どうなるのでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

大人気Youtuberカップルえむれな占い的中?!破局に衝撃!過去に数々の炎上も! 大人気Youtuberカップル「えむれな」のお2人が先日破局を発表して話題になっています。 交際期間4年と長い間仲のい...

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です