アーティスト・歌手

柳楽優弥主演の10月スタートドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』共演に井上真央や加藤シゲアキが出演

スポンサーリンク

俳優・柳楽優弥さんが主演を務めるドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』が2021年10月期から放送されることが発表されました。

このドラマは、小学館から発売されている週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の高瀬志帆さんの作品『二月の勝者-絶対合格の教室-』が原作となっています。

柳楽優弥さんは、塾の講師を務めるということでスーツ姿がとても似合っていますよ!

この記事では、2021年10月からスタートする柳楽優弥さん主演ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』についてご紹介していきたいと思います!

俳優・柳楽優弥がジャニーズ事務所の書類選考に合格していたって本当!?プロフィールや過去の出演作についてたくさんの映画やドラマに活躍している柳楽優弥さんですが、ジャニーズ事務所との書類選考合格の出来事について出演したTBSの番組「A-Stu...

スポンサーリンク




日本テレビより放送される10月期ドラマ『二月の勝者』の出演者は!?

ここでは現時点で発表されている、ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』の出演者をご紹介していきたいと思います。

・柳楽優弥…黒木蔵人(くろき・くろうど)役

主演を務める柳楽優弥さんはウルトラ塾講師の黒木蔵人役を演じます。

黒木蔵人は業界内では大手で有名な中学受験塾で働いていましたが、校長として「桜花ゼミナール」に赴任しました。

このゼミナールは、業績が振るわない中堅塾です。

着任してすぐに新しく6年生になった生徒たちに「第一志望の学校に全員合格させる」宣言したり、受験塾という場所は子供たちの将来を売るところだと断言する黒木蔵人。

リアリティな考えで本音で付き合う黒木蔵人は、物事を見抜く力や行動力が鋭く生徒一人一人の本来の性質を理解していきます。

それにより保護者の不安がクリアになっていきます。

・井上真央…佐倉麻衣役

女優・井上真央さんは「桜花ゼミナール吉祥寺校」に採用され働く塾講師の佐倉麻衣役を演じます。

佐倉麻衣は中学校で教師として働いていた経験があります。

そのためなのか、黒木蔵人からの指示や意見などに反発する態度をとるとことがあるのですが、やはり能力などはかないません。

黒木蔵人との出会いや「桜花ゼミナール」の塾での体験などが、佐倉麻衣を成長させていきます。

・加藤シゲアキ…灰谷純役

NEWSとして活躍している加藤シゲアキさんは、このドラマで灰谷純役を演じます。

灰谷純は以前黒木蔵人の元部下で、トップクラスで有名な中学受験塾に勤務しています。

黒木蔵人に尊敬の念があった灰谷純でしたが、突然「桜花ゼミナール」へ移籍したので困っておりそれと共に「裏切りだ」と思っています。

なぜ黒木蔵人が移籍したのかなど彼の思いを突き止めようとします。

他の出演者は?

現時点で発表されているのは、柳楽優弥さん、井上真央さん、加藤シゲアキさんの3人です。

塾の生徒やほかの先生などの出演者の方たちにも注目されますね。

発表がとても楽しみです。

ジャニーズWEST重岡大毅が7月スタートドラマで主演をつとめシングルファーザー役を演じる!!気になる共演者は?ジャニーズWESTで活躍している重岡大毅さんが7月スタートドラマ「#家族募集します」で主演を務めることが発表されました。 重岡大毅...

スポンサーリンク



1年越しの放送ということで、期待大!!ドラマの内容についてご紹介

 

2020年7月から放送予定されていた『二月の勝者-絶対合格の教室-』でしたが、新型コロナウイルスの影響により放送時期が変更になりました。

この度2021年10月から土曜ドラマとして放送がスタートするということで、とても待ち遠しいですね♪

SNSでもドラマの放送を楽しみにしている方がたくさんいらっしゃいました!!

・柳楽くんの二月の勝者めちゃ楽しみ~
・・久しぶりの井上真央ちゃん連ドラ出演!!延期になっていたからすごく楽しみ!!
・シゲちゃん二月の勝者の放送決定おめでとう!

期待のかかるドラマですが、内容についてもう少し詳しくご紹介します。

主人公の黒木蔵人はウルトラ塾講師で「第一志望の学校に全員合格させる」宣言をしました。

・中学受験とはお金をかけた課金ゲーム
・親は、お金を出してくれるスポンサー
・父親の経済力と母親の異常な精神状態が子供が合格の道を進むことが出来る。

黒木蔵人は度を越している発言で周りの人たちをしていきます。

このドラマは普通の受験ドラマではなく、ゲームのように人生を攻略するドラマです!!

黒木蔵人の発言には少し過激なものがありますが、どのように生徒たちを「第一志望の学校に全員合格させる」のかがとても気になりますね♪

俳優・田中圭が6月期スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演し、夜間救急医に!映画「あなたの番です」にも出演し多忙!?主演は女優の波留!毎月みなさんが毎クール放送を楽しみにしているフジテレビの月9ドラマ。 月9ドラマはキュンキュンしたり、ハラハラしたり、涙を流したり...

スポンサーリンク



気になる主題曲は!?

気になるのが主題歌だと思うのですが、『二月の勝者-絶対合格の教室-』の主題歌はまだ発表されていません。

2021年1月に放送されていた亀梨和也さん主演ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』では KAT-TUNの「Roar」、2020年6月から放送されていた中島健人さん、平野紫耀さんダブル主演ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』では King & Princeの「Mazy Night」Sexy Zoneの「RUN」などが起用されていました。

『二月の勝者-絶対合格の教室-』では加藤シゲアキさんが出演しているため、もしかするとNEWSのみなさんが主題歌を担当する可能性もあるかもしれませんね♪

もうすこし日にちが近づくと主題歌についても発表されると思うので、楽しみに待っていたいと思います!!

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、2021年10月からスタートする柳楽優弥さん主演ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』についてご紹介しました。

柳楽優弥さんが主演を務め、井上真央さん、加藤シゲアキさんが出演することが発表されています。

他の出演者の方々は現時点では発表されていませんが、このドラマは塾が舞台となっているので生徒役や同僚の塾講師のメンバーなど、注目されますね。

新型コロナウイルスの影響により放送時期が変更になった『二月の勝者-絶対合格の教室-』ですが、放送がとても楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2021年7月スタートドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』について詳しくご紹介!!主演は俳優・鈴木亮平さんTBSより放送されている、人気ドラマ枠の「日曜劇場」 現在では「ドラゴン桜(第2シリーズ)」が放送されており、過去には「半沢直樹」...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です